風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
元気ですよ~~♪
最近のふのさん、とっても元気で、米粒で いびつだった●が
今はちゃんとした●に戻ってます^^
ペレットも少しづつ食べてくれるようになりました♪

たまーに、麦たんとも遊ばせてます。
でも、麦たんが追いかけっこを始めそうになると、撤収ですwww
(麦たんから、すごいブーイングです^^;)

麦邸に行くと。。。

c0020973_2326555.jpg

         あなたのご飯入れにも、同じもの入ってるんですけどねww

                よそのご飯は美味しく感じる・・・??


c0020973_23283971.jpg


                こんな感じで、毎日元気に過ごしてます^^

           AKBの大島ちゃんも、ロップちゃんと暮らしてるのね~♪
                    今日、知りましたわww
[PR]
by funomugi | 2012-02-28 23:31 | 風野里&麦 | Comments(0)
久しぶりの弾け会♪
先日、terumiさんとnaoさん宅におじゃましてきましたー♪

警戒オ~ラ炸裂な(笑) ビッくん~。
c0020973_18392153.jpg


と、

こちらも、警戒してパトロールをするチッちゃん~ぷぷ。
c0020973_18423674.jpg


しばし、おしゃべりをして、その後恒例の弾け会へ♪
naoさん、もう少しでお誕生日記念(笑)に、プリクラ~~~^^
c0020973_18501789.jpg




naoさんから麦たんへのお誕生日プレゼントを頂きました!♪~ヽ(´▽`)/~♪
c0020973_18555447.jpg

         クォ~チの(笑)ダブルわらトンネルなどなど、たっくさ~ん!!
               

terumiさんからも、友チョコや牧草などなど、たっくさん頂いちゃいました(≧∇≦)/
               
naoさん~&terumiさん~、どうもありがとうございましたー!!


帰り道、terumiさん宅にちょっとおじゃまさせて頂きました^^
c0020973_1922344.jpg

          ご飯皿をひっくり返して「ごはんーー!」とアピってました(笑)

                みんな、元気いっぱいで嬉しいな^^


                 また、みんなで弾けたいです^^
[PR]
by funomugi | 2012-02-17 19:06 | うさ友さん | Comments(4)
お久しぶりです~。
またまた お久しぶりの更新です^^;

毎日、ふのさんと まったり~過ごしてます^^

c0020973_2132282.jpg


ヒーターの前を陣取ってぬくぬく~♪

最近、ちょっとお水を上手く飲めなくなってきて
(といっても、鼻先がお水についちゃって くしゅん、くしゅんしたり
たまに むせたり・・という感じです)

先日、爪切りをするのに抱っこをした時に、すごく軽く感じました。
抵抗する力も弱くなり。

でも、それは仕方のない事なので・・・。 病気のせいもあるけど、歳のせいが
大きい気がしました。



ふのさんが まったり~してる時は 麦たんとスキンシップ^^
あまえんぼ麦たんです♪

c0020973_21412060.jpg




今日は1日 猛吹雪でwww  信号機が見えませんwww|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

c0020973_2142992.jpg

[PR]
by funomugi | 2012-02-12 21:43 | 風野里&麦 | Comments(4)