風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶♪
今年もあとわずかになりましたね。

昨年の今日は、麦たんの斜頸・EZ看護に必死で、年越し&お正月どころでは
ありませんでした。。。
みなさまには、沢山沢山応援、励まして頂きまして、本当に本当に
どうもありがとうございました!!!<(_ _)>
うさ友さん&うさ友さんの輪に感謝!感謝!です。。。

その後、EZ治療が落ち着いた所で急性胃拡張で命拾いをし...
今年は麦たんにとってすごく大変な1年でした。

ふのさんは大きな病気をする事なく過ごせて良かったです。
メインの厄月は12月ですが、サブ厄月?の1月も、この調子で元気に過ごして欲しいです。

みなさんも、愛兎ちゃんも、良いお正月をお迎え下さいね♪


今年もお世話になりました。 
来年も風野里&麦ともども、どうぞ宜しく願いします<(_ _)>


c0020973_2110082.jpg

[PR]
by funomugi | 2009-12-29 21:12 | 風野里&麦 | Comments(4)
にゃんこ刺繍。
c0020973_182682.jpg

可愛い〜♪
[PR]
by funomugi | 2009-12-28 18:26 | Comments(2)
定期健診。
今年最後の定期健診に行って来ました。
前回、麦たんが体重1.5キロという過去最高記録を出してしまいましたが
今日計ったらベスト体重の1.4キロに戻っていました♪ 
珍しく今月は体調を崩す事なく、ついに?12月=厄月を返上かっ!?
元気に年越しできますように~~!

                         帰宅後は
c0020973_11535655.jpg

                       お疲れ様でした~!
[PR]
by funomugi | 2009-12-27 11:57 | 病院 | Comments(2)
一気に積もった!
全然積もらないな~なんて思ってたら、一気に積もり・・・
c0020973_17561710.jpg

ふのり号、こんなんなってると買い物に行くのも面倒くさくなります^^;。
やーーっと相方の送迎任務も終了になり、頑張った自分を褒めてあげたい(笑)

c0020973_17593695.jpg

                   麦たんが乗ってるとあったかい~♪
[PR]
by funomugi | 2009-12-22 18:02 | 風野里&麦 | Comments(0)
オーちゃん。。。安らかに。。。
ひなっちママ宅のオセロ君が、PM11時頃 病院にて息を引き取りました。。。
ひなっちママ、ひなっち、私で最期を見とどけました。。。 悲しい。。。
ナデナデが大好きな子で、一緒にうさんぽしたりしました。可愛い子でした。。
4歳8ヵ月・・・早すぎるよ・・・
c0020973_0473221.jpg

オーちゃん。。。 どうか安らかに。。。

ペンペンの具合も良くなくて診てもらったところ、腎臓が悪いとの事でした。。。
現在推定12歳。 ペンペン!がんばれっ!!!!!! 
[PR]
by funomugi | 2009-12-22 00:53 | うさ友さん | Comments(10)
見つめすぎ。。。
c0020973_2042138.jpg

                  ふのさんが足でポリポリかいてても・・・


c0020973_205196.jpg

                    ふのさんが上を見上げても・・・


c0020973_2073374.jpg

                  ふのさんがキレイキレイしていても・・・


c0020973_20131640.jpg

         麦たんっ! 見つめてるだけじゃ~気持ちは伝わらないわよっ!!
                      レッツ!アピーーール!!071.gif
[PR]
by funomugi | 2009-12-17 20:22 | Comments(4)
大人しいと思ったら~。
c0020973_17385858.jpg

              あらっ、珍しい~ いつもは台の下にいるのに~~


                       しばらくして覗くと・・・
c0020973_17404263.jpg

c0020973_17411337.jpg

                ついでにママぶ~のしわも・・・・・~(^Д^~)
[PR]
by funomugi | 2009-12-14 17:44 | 風野里&麦 | Comments(4)
刺繍プレゼント・抽選結果。
ご応募いただいた皆さま、どうもありがとうございました~<(_ _)>

抽選は麦たんに選んでもらいました。
左から へーたママン、terumiさん、みづりん、リボーンさん。

c0020973_17132874.jpg

↑こうやって並べてる最中、おやつーー!!!と分かってブブッ!!と激しかったので
麦邸に入っててもらい~。。。


さぁ~!ドアオープン!!  すごい勢いで選んだのは!?ブレブレ写真ですみません^^;;



c0020973_17182118.jpg

c0020973_17292518.jpg


               リボーンさんでした~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


           おめでとうございまーす♪♪  気に入ってもらえたら嬉しいです♪
                  近々、お送りしますので待っててね~(*^^*)
[PR]
by funomugi | 2009-12-14 17:27 | その他 | Comments(2)
弾け隊☆クリスマス会&忘年会。
今日はterumiさんnaoさんlalaちゃん、私の4人で
毎年恒例クリスマス会&忘年会を開催しました~♪♪

まずはLa Pausaでランチ♪ 気が付いたら1時間半一気に喋りまくってました~~。
クリプレ交換もして、私はlalaちゃんのプレゼントを頂きました♪♪
terumiさんからは手作りバックを、naoさんからは有名な白プリンを頂きました♪
みなさん~どうもありがとうございました!

c0020973_193572.jpg


その後、3時間カラオケしてきました♪ 

帰宅すると、どっと疲れが~~・・・ 弾けすぎちゃったみたい~・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(みなさん・・・興奮しすぎた私を許して・・・笑) 


みなさん~今日はとっても楽しかったです(*´▽`*) どうもありがとう~~♪♪
次回は新年会で!! 
[PR]
by funomugi | 2009-12-11 19:05 | うさ友さん | Comments(4)
刺繍プレゼント♪
黙々とやってたらもう出来ちゃった~♪♪ もし欲しい方いたらプレゼントします(´∀`*)ノ

額サイズ:刺繍部分B5サイズ 18.2×26.7cm

c0020973_18441064.jpg



〆切 12月13日(日)。
[PR]
by funomugi | 2009-12-09 18:45 | ハンドメイド | Comments(6)