風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
寝ずの番。
相方、帯広方面に日帰り出張の為、AM2:00に起こすのに
寝ずの番をしております・・・(-_ゞゴシゴシ

c0020973_0265493.jpg
夜中にお弁当作り。
途中でお腹が空くだろう、と
一緒に行く上司の分も作る。

ワタシってなんて優しい妻なのぉ~
  (人´∀`).☆.。.:*・゚



んで、作り終わって麦たんと遊ぼうかな~と見たら・・・


c0020973_0391240.jpg

           半分、ウトウト気味だったので、ふのさんの所に行ったら・・・


c0020973_0433981.jpg

                  いつものポジション・枕横に居て


c0020973_047777.jpg

          寝たいんだけどねぇ~...  寝坊したら大変だからねぇ~・・・  

                    あぁ~・・・あと1時間・・・。 
[PR]
by funomugi | 2008-08-31 01:01 | 風野里&麦 | Comments(6)
週に一度は・・・。
出先から帰宅すると、こんな事態になってます・・・(-_-;)
まるで麦たんと大運動会をした後のよう・・・。何故、ひとりの時に・・・???
c0020973_21442872.jpg


c0020973_21455439.jpg

               こんなふ~にストレス発散させているのか・・・?     

                 お昼寝タイム中ですが、尋ねてみた。 
c0020973_21501414.jpg

                       何かワケでも?

c0020973_21551661.jpg

                  そうなんだ・・・ おもし~んだ・・・
             拾い集めるの、めんど~なんだなぁ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by funomugi | 2008-08-27 22:02 | 風野里&麦 | Comments(8)
チクチク♪
c0020973_21252492.jpg某うさ友さん宅の愛兎ちゃん10歳の記念に♪と、チクチクしてました。
うさぎの部分は自分で図案を起こして
やってみたけど・・・難しいなぁ^^;。
上手くないけど・・・受け取ってくださ~い!
返品不可ですので~(笑)
[PR]
by funomugi | 2008-08-27 21:30 | ハンドメイド | Comments(0)
またまたお久しぶりです^^;。
ふのむぎ刺繍が完成して、完全燃焼した気分?ですっかりサボってましたゞ( ̄∇ ̄;)

先日、そんな私の生存確認の為(笑)、ご近所きょろさんが「元気っすか!?」と
やってきました~。
そして、今、流行っているヒメタローさん作のカーサインをプレゼントしてくれました♪
ぽわ~ん♪としてる所がなんか麦たんぽくてかわえぇ~♪
c0020973_19474891.jpg



最近のふのむぎは・・・というと

c0020973_20145367.jpg

特に変わった事もなく~。


今日は嬉しいメールがきました! 「うさぎめくり」採用との事(ノ*´▽)ノワーイ♪
うさカレンダーではコレにしか応募してなかったから嬉しい~♪
ふのむぎ2ショットが採用だったらもっと嬉しいんだけどなぁ~ドキドキワクワクッ。
[PR]
by funomugi | 2008-08-20 20:29 | 風野里&麦 | Comments(4)
できたっ♪
やっと完成しました~♪~ヽ(´▽`)/~♪ ふのむぎに似てます~!?
c0020973_9335128.jpg

刺繍モノのグッズもショップに出せたらいいなぁ~♪なんて思ったり~。
[PR]
by funomugi | 2008-08-11 09:37 | ハンドメイド | Comments(16)
元気です~。
またまたお久しぶりです^^;。 元気に過ごしております~。
今年の夏は昨年に比べたら涼しいどさんこ島。
エアコンは1度も稼動なし、扇風機も6月に2、3度使った程度。
とか言ってたら、残暑厳しくなったりして!?( ̄ー ̄;

                 ↓毎朝、パワフルに起こしてくれます。
c0020973_19142228.jpg

                ↑気持ちいい風が入ってきてまったり~。


             そして今、チクチクしてます♪ モデルはふのむぎ♪
                     出来上がりが楽しみ~♪
c0020973_19194798.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-08-01 19:21 | 風野里&麦 | Comments(6)