風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
寝込んでいたある日。
ムシムシしてるから暑いのか? 私の体温が熱いのか?
かと言って体温計を計る勇気?もなく・・・
(ホントに熱があったら、もっと上がりそうなので・・・汗)
ちょっと風邪気味なのかな~と病院に行ったら、熱、計って下さい、と言われて
38℃近くあり・・・やっぱりか・・・_| ̄|○|||
2日ほど寝込んでおりました。
その間、ふのむぎとゆっくり遊んであげられなかったので、ふたりで遊んでもらいました。
c0020973_19142217.jpg

うとうとしてた間、リビングで運動会をしたようで、黒豆爆弾があちこちに・・・(; ̄ー ̄A
c0020973_19193781.jpg

              ふのさん~麦たんのお相手ご苦労様でした~~。
[PR]
by funomugi | 2008-07-22 19:22 | 風野里&麦 | Comments(9)
風野里邸にて。
ふのさんの部屋に遊びに来た麦たん。 気分はルンルン♪ ふのさん、警戒モード中~。
c0020973_18201578.jpg

c0020973_1825138.jpg

               この後、ど~するのかな~?と見ていたら・・・

c0020973_18304433.jpg

                       強行突破!!

c0020973_18364984.jpg

                 クールなふのりねぇさん( ̄w ̄)ぷっ
[PR]
by funomugi | 2008-07-16 18:41 | 風野里&麦 | Comments(4)
憧れの白うさちゃん!
c0020973_1937757.jpg


実は・・・今月初め、生後4ヵ月の
白うさちゃんをお迎えしたんです~!
名前は「白色→小麦粉→粉」ときて「こなちゃん♪」

ふのむぎとご対面♪
[PR]
by funomugi | 2008-07-14 19:52 | 風野里&麦 | Comments(8)
ぷく~っ。
c0020973_17272835.jpg

                  のび~をして、お尻つっかえる・・・。
[PR]
by funomugi | 2008-07-14 17:29 | 風野里&麦 | Comments(2)
ララちゃん、お初です♪
先週、今春NZから永住帰国したlalaさんがララちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
お国事情でララちゃんの出国には色々大変だったそうです。
(うさぎさんの出国は初めて、という事もあり・・・)
NZから東京まで11時間!! それからどさんこ島に移動!!
ララちゃん、よく頑張ったね(T▽T) 元気に帰国できてほんと良かった~!!
c0020973_7573081.jpg

                       3うさご対面~
c0020973_759758.jpg


         その後、涼しくてうさんぽにはちょうど良かったので河川敷へ♪
c0020973_8154253.jpg

c0020973_8544625.jpg

c0020973_8441616.jpg

             ララちゃん、大人しく抱っこさせてくれました(*^^*)

              lalaさん~また一緒にうさんぽしましょうね~♪♪
[PR]
by funomugi | 2008-07-11 09:01 | うさ友さん | Comments(2)
おひさしぶりぶり~^^;。
おひさしぶりでございます~。
たま~に携帯日記(Mini Diary)はUPしていましたが、こちらも気まぐれで・・・あはは・・・。
気がつけば?とっくに7月に入ってますね・・・^^;。
いや~サミットとかで色々忙しかったんですよ・・・(まったく関係ないしっ!!)
ふのむぎは変わらず元気に過ごしてます。
麦たん、発情期なのか?昨日はソファーでチッコしまくり・・・
で、ソファーカバーを交換した途端またジョ~・・・(T▽T)うぅ・・・。

c0020973_18472237.jpg

                      2回もやったわね・・・。

ふのさん、暑い日は大理石でだらだら~、涼しい日はこちらのハウスに篭ってます。
c0020973_18593949.jpg

今日でサミットも終わりだし(←まだ言ってるしっ)、またぼちぼち更新していきま~す!

             *麦たんムービー「勢いあまって・・・」*
[PR]
by funomugi | 2008-07-09 19:18 | 風野里&麦 | Comments(6)