風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
暑い~。
昨日に比べて涼しいけど・・・今日も暑いっ。 どんより暑いって感じ?
昨日、扇風機を引っ張り出しました。

最初はかまくらでお昼寝していたふのさん・・・もっさい顔をして途中で出てきました。
c0020973_1731134.jpg



                こちら、テーブルの間でだるだるモード。
c0020973_17391437.jpg

                 むぎおっさん・・・だいじょぶですかい?
[PR]
by funomugi | 2008-06-24 17:44 | 風野里&麦 | Comments(8)
ほっ♪
朝、おトイレを見たら、消化されず胃に残っていたものがちゃんと●で出てきてホッ♪
食欲も戻ってきて、ペレット&牧草も食べてます♪
c0020973_8455926.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-06-22 08:47 | 風野里&麦 | Comments(10)
食欲不振。
今朝、ペレットをあげても見向きもしない状態だったので、診てもらってきました。
お腹の動きが悪くなってる、との事でした。
歯の方は、今すぐ削らなくても・・・という状態だったけれど、削ってもらいました。
点滴して、薬を貰って帰宅。

         帰宅後はいつも撃沈モード突入・・・。 2時間ほど微動だにせず。
c0020973_20484632.jpg

                私がふのさんの部屋に行った隙に移動。
                   麦たんっ、早く良くなってね。
[PR]
by funomugi | 2008-06-21 20:56 | 病院 | Comments(0)
久しぶり~♪
久しぶりにterumiさん宅におじゃましてきました~♪
日々、多忙なterumiさん・・・何年ぶりかで会う感覚でした~>大げさ!?(笑)
元気そうで良かった~♪
お邪魔してまずは近況報告ダベリ会! 一気に喋りまくってしまった私^^;。
(色々聞いてくれてどうもありがと~!スッキリしたわ~~!!)
未来ちゃんも、ほのたんも、元気いっぱいでした♪
c0020973_9324312.jpg

その後、2時間カラオケタ~イム♪
ストレス発散させた所で、事務所の看板猫・ねこみちゃんと戯れる♪
c0020973_9363048.jpg

あんなにちっちゃかったのに、今は立派なレディになっちゃって~♪
しつこく猫じゃらしブンブンしていたら「フゥー!」と怒られちゃった(^▽^;)
すみません・・・嬉しくてついつい・・・(笑)

terumiさん~遅くまでおじゃましました~! また弾けに行こうね♪♪
[PR]
by funomugi | 2008-06-18 09:43 | うさ友さん | Comments(2)
今年初メロン&スイカ。
お友達からフルーツ盛り合わせを頂いたので、ふのむぎにも
メロン&スイカをお裾分け♪

c0020973_20535657.jpg

                    もう、ありませんよ~。

c0020973_205823.jpg

                  ・・・な、ないってば~~(^▽^;)


c0020973_2173329.jpg

                  ・・・な、な、ないってば~~(^▽^;)

c0020973_21141872.jpg

                  むっ、麦たんっ? 果汁が~~(笑)
[PR]
by funomugi | 2008-06-16 21:15 | 風野里&麦 | Comments(5)
暑かったり、寒かったり・・・。
夏日のように暑い!と思ったら、次の日は寒かったり・・・な、どさんこ島。
どっちかにせぇ~~よぉ~~~!と言いたい(-_-;)
(毎朝、天気予報チェックはかかせない・・・長袖着るか、半袖着るか迷います・・・)

先日の暑かった日に、ふのさんの大好きな大理石を出してあげました。
c0020973_20301412.jpg

             えっ?懐かしいニオイってふのさんのニオイ・・・?

                懐かしいニオイに浸るのも束の間・・・
c0020973_20343599.jpg

                 すきあらば・・・脱出を試みようとする~
            アナタ連れ戻すの大変なんだから、勝手な行動はやめて下さい・・・^^;
[PR]
by funomugi | 2008-06-16 20:39 | 風野里&麦 | Comments(2)
トコロ変われば、うまうま~?
c0020973_19593073.jpg

               麦邸にちゃ~んと牧草が入っているのに・・・

c0020973_202388.jpg

                わざわざ袋、ホジホジしてまで食べる・・・

c0020973_2044156.jpg

         ( 」´0`)」オォ~イ・・・麦邸と同じ牧草なんすけど~~~~・・・・
            人間の “外で食べるご飯って、やっぱ美味しいね~♪” 的感覚か?
[PR]
by funomugi | 2008-06-16 20:13 | 風野里&麦 | Comments(3)
ジーッ・・・。
本日の夕飯、お寿司~♪ (←夕飯作るの、メンドくさかった為)
ひとり先に食べてると視線を感じた・・・。
c0020973_2027168.jpg

                美味しいモノ、ずるいでち・・・の視線。
      
   やっ、やぁねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;) ママぶ~食べれないからパパぶ~にあげるのよ~!!
         海の幸豊富などさんこ島に住んでいながら、お寿司に好き嫌いが激しいワタシ・・・。
[PR]
by funomugi | 2008-06-13 20:36 | 風野里&麦 | Comments(4)
あ~6月だぁ~。
気がつけばもう6月~。ふのむぎ共、元気に過ごしてます~。
ネタがないので・・・ので・・・ので・・・  更新停滞しておりますゞ( ̄∇ ̄;)ウハハ・・・
               
c0020973_19312583.jpg

c0020973_1934538.jpg

               おもろネタ、どっかに落ちてないかなぁ~・・・・( ̄。 ̄;)ボソ...
[PR]
by funomugi | 2008-06-05 20:57 | 風野里&麦 | Comments(2)