風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
うさんぽ&もけ画伯より♪
ずーっといいお天気続きのどさんこ島。 先週は25℃近くまで上がって暑いくらいでした~。
4月に半袖着れるなんて・・・有り得な~~い(^▽^;)
明日からお天気崩れるそうで・・・
週末、お花見うさんぽでもしようと思ってるんだけどなぁ~ビミョ~。
c0020973_2014486.jpg


先日、ふのさんを描いて下さったもけさん
麦たんも描いて下さいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
(図々しくも、麦たんも是非♪♪とお願いしてしまいました~^^;へへっ)
ソックリ~♪♪ ぽわわ~ん♪とした麦たんオーラもバッチリ捉えてるぅ~♪
もけさ~ん!ステキなイラストどうもありがとうございました!(≧∇≦)/
c0020973_20114753.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-04-23 20:13 | うさんぽ | Comments(6)
4ウサうさんぽ♪
今日はポカポカ陽気でうさんぽ日和! naoさんご夫婦&ビビくん、チコちゃん
うさんぽして来ました♪
c0020973_17272489.jpg


うさんぽの様子はコチラ♪
[PR]
by funomugi | 2008-04-19 18:38 | うさんぽ | Comments(10)
今日の寛ぎ場所。
・・・・・・・ザル。
c0020973_17255100.jpg

  ↑険しい顔に・・・場所、変えたらぁ~?(笑)


c0020973_17313314.jpg

           うさぎクリップ♪ terumiさんに頂きました♪ 可愛い~♪
[PR]
by funomugi | 2008-04-18 17:41 | 風野里&麦 | Comments(4)
いつも気付かない・・・。
ふのさんのお部屋に遊びに来た麦たん。
カホリはするけど姿見つけられず・・・(笑)
c0020973_19481487.jpg

                         その後。
c0020973_19573660.jpg

              麦たん・・・ふのさん、いっちゃったけど・・・?
          そんなマイペースなアナタが大好きです(^w^) ぶぶぶ・・・   
[PR]
by funomugi | 2008-04-17 20:00 | 風野里&麦 | Comments(2)
ふのむぎ邸にようこそ♪
お久しぶりのショコラママさん、ネネママさん、初めまして♪のしろんママさんが
遊びに来てくれました♪
しろん王子の可愛いカードを頂いたのですが、真っ白ボディがとっても新鮮に思えました♪
いつか、ふのさんと白黒2ショット撮れたらいいなぁ~(笑)

お出迎えは接待部長の麦たん。
「いらっしゃいでち♪」のご挨拶もそこそこに、みなさんのニオイチェックに夢中・・・。
お留守番してるみんなのカホリがいっぱいしてたのでしょう(笑)
マッサージしてもらったりして、毎度毎度接待してもらう側になっておりました^^;。
c0020973_6583251.jpg



お次はふのさん部屋へ。
超・警戒モードでなかなか姿を現してくれず・・・。
ネネママさんには何度もパンチをくらわすし~。
ネネママさん・・・す、すみません~~(;^_^A アセアセ・・・
でもね、ふのりパンチは「いらっしゃいなの~♪」のご挨拶なのでお許しをゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
                 ↓必死に気を引こうとするみなさん(笑)
c0020973_7101075.jpg


その後は焼肉・田村でランチして、みなさんは「ゆめうさ」さんへ向かいました~。
遠くからわざわざ遊びに来て下さったしろんママさん、また是非ふのむぎに
会いに来て下さい♪
ショコラママさん&ネネママさん、また近いうちにランチでも行きましょう~♪
[PR]
by funomugi | 2008-04-16 23:31 | うさ友さん | Comments(4)
元気で~す♪
またまた久しぶりの更新です^^;。
ふのむぎ共、元気いっぱい過ごしております~。
私の方は、気分転換に外で仕事を始めようかな~と只今職探し中です。
c0020973_18184072.jpg

         麦たんはふのさんに夢中、ふのさんは、しっかりカメラ目線~。


今年は雪解けが早かったので、もう生チモが生え始めてます♪
生チモうさんぽ、早くに楽しめそう♪
c0020973_18222887.jpg

c0020973_18231138.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-04-14 18:25 | 風野里&麦 | Comments(8)
牧草まつり。
昨日の今日なのでモッリモリ♪とはいきませんが、結構食べてくれてます。
c0020973_1941033.jpg

                    エレンズ産、うまうまでち~♪


こちら、昨晩のふのさん。
私が布団に入る→電気を消す→ふのさん、枕元にダッシュしてくる→ナデナデタイム。
というのを頭にインプットしている為、ナデナデ&マッサージをして欲しい時は
PM7時だろうが8時だろうが、こんなふうに態度で示します・・・^^;。
c0020973_19101971.jpg

                ふの~~ 顔がコワイわよぉ~~~(汗)
[PR]
by funomugi | 2008-04-05 19:17 | 風野里&麦 | Comments(6)
検診。
今日、麦たんを連れて検診に行ってきました。
牧草消費量減少の原因・・・やっぱり歯でした。
モニターで口の中を見せてもらい、左下奥歯がちょっと尖っていたので
削ってもらってきました。
これでモリモリ復活してくれると思います!
c0020973_1871071.jpg

今日はうさぎさんの診察で来られた方が多くて(といって3ウサですけど~)
待ってる間、色々お喋りしました。
うさぎさんと暮らしている方、結構近所にいるもんですね~(しみじみ~笑)
[PR]
by funomugi | 2008-04-04 18:18 | 病院 | Comments(4)
元気なんだけど・・・。
今日は暴風の1日でした。 おまけに寒かった~!
ニュースでお花見している映像を見て「うわっ!はやっ!!」 びっくり~(⌒▽⌒;)
道東方面では吹雪だったというのに~~。 日本列島、長いですね~~。

麦たん、元気いっぱいなんですけどね、食欲がイマイチです。
ペレットと同じくらい牧草命!なのに、いつもの消費量の半分以下しか食べず。
もしかして歯が原因なのかな・・・ 今週病院に連れて行く予定です。

ふのさんは春の大換毛期第二弾!に突入。
(なぜか、2回あるのです・・・汗)
ほっぺ部分もちょっとづつ抜けて、なんだか「シワが目立つ顔?」になってます~。
(黒ボディは、光の当たり具合でそんな風に見えるのですよ~)
ふのさんに聞かれたらパンチくらいそう( ̄ー ̄; 
c0020973_22513536.jpg

        ちょ、ちょっと~! ぷにってるって言いたいワケェ~!?(▽||)サー
[PR]
by funomugi | 2008-04-01 22:54 | 風野里&麦 | Comments(10)