風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ふのりパンチ!を受けに・・・。
先日、マイミクさんの洋子さんが我が家に初めて遊びに来てくれました♪
1番の目的は・・・ふのりパンチ!を受けたいっ!という事で(笑)
c0020973_18522155.jpg

               洋子さん、大喜び~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


沢山の手土産持参で来てくれた洋子さん♪その中に「かまくら」まで入っていました!
もぉ~「ボロかま」になっていたので、助かりました~~♪♪
んと~・・・これは「ふのかま・5号」か「6号」になるのかな~!?(←もう覚えてない...^^;)
c0020973_194365.jpg

我が家に来る途中、ランチがてらマザガーに寄ってきたんですけどね・・・
見るだけ。。。と思ってたけど1着買っちゃいましたー!あはは。。。
もちろん(?)洋子さんもお買い上げに(笑) 
そして、ふのむぎに「クリスマスプレゼントですー☆」と2着もプレゼントして下さいましたー!
う、うれすぃ~~(T▽T)
c0020973_19303554.jpg

頂いたもう1着は後日お披露目します♪

洋子さん~ホントにたっくさんのプレゼントどうもありがとうございましたー!<(_ _)>
またふのりパンチ受けに来てね~(笑)
[PR]
by funomugi | 2007-11-29 19:12 | うさ友さん | Comments(6)
それだけはやめて・・・(;´д`)トホホ
c0020973_1858102.jpg

←こちら、ふのさんの大ヒットグッズ
     「かじり木ブロック」。


大ヒット!となると、また買ってあげよう!と思うのが保護者ゴコロ♪
今日も2つ買ってきちゃった~♪
c0020973_1931279.jpg

渡してあげると咥えてルンルン♪しながらカジる場所を見つけて
ガリガリガリガリガリガリッ!!!  2時間ほどで1個が粉々になりますー。

でもね・・・すっごく気に入ってくれるのは嬉しいんだけど・・・だけど~・・・


就寝時、灯りを消して「ふのさん~寝るよ~」って声をかけたら
“あっ!待って!待ってなの~!”
枕元に持ってきてガリガリガリガリ・・・。
いや~~~ッ!! 枕元が粉だらけ~~~!! _| ̄|○|||
[PR]
by funomugi | 2007-11-26 19:15 | 風野里&麦 | Comments(14)
雪中うさんぽ~♪
午後から暖かくなってきたので、今シーズン初・雪中うさんをぽしました~。
c0020973_17373321.jpg


雪中うさんぽムービー・その1。

雪中うさんぽムービー・その2。
[PR]
by funomugi | 2007-11-24 17:55 | うさんぽ | Comments(12)
小心者・・・(笑)
久しぶりにふのむぎ出身のペットショップに行ってみたら
ふのむぎにあげてるペレット2種の試供品を発見!
ダンボールにいっぱいあったんだけど・・・もっと貰って来たかったんだけど・・・
こう見えても小心者なんです・・・(o―_―o)
c0020973_1944297.jpg

そして・・・試供品だけ貰ってくるのも気が引けてしまい、何か安い物を・・・と
ワラマットを買ってしまった・・・_| ̄|○|||
でも、ひとりじゃなかったら試供品だけ貰ってこれたはず!!(笑)


話しは変わって。。。
もうあちこちでクリスマスモ~ドですね~♪ というワケで、我が家もツリーやらリースやらを
引っ張り出してきて飾りつけしました♪
c0020973_2015844.jpg

            クリスマスプレゼント・・・ふのむぎに何あげよっかなぁ~♪


またまた話しは変わって。。。
あまえんぼの麦たん、只今ハイパーあまえんぼさんになってます^^;。
私の後をいつでもどこでも着いてくる~~~。
ソファーに座ると私のお腹に乗ってくる→1時間はこのまま→ママぶ~、動けない(笑)
なんでしょうねぇ~さぶいからかしら~?(私のお腹、そんなにあったかいのか?!)
c0020973_20165417.jpg


以上。。。まとめ日記でしたヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
[PR]
by funomugi | 2007-11-21 20:20 | 風野里&麦 | Comments(22)
ふのりパンチ。
私に対するパンチはスキンシップ♪
お客さんに対するパンチは「いらっしゃいなの~♪」風野里流ご挨拶。


と、勝手に思い込んでます(笑)

★ペシッ!ペシッ!ムービー★
[PR]
by funomugi | 2007-11-16 22:01 | 風野里&麦 | Comments(8)
ルロロマニックを探す旅・・・。
ルロロマニックを知ってる方、手を挙げて~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

・・・ワタシ、今回初めて知りました。  サンリオの新キャラクターでございます・・・。
もうすぐ姪っ子ひなっちの誕生日で、何が欲しい~?って聞いたら「ルロロマニック♪」と。
「シナモロール」の裏世界に住んでるそうです・・・。

どうでもいいミニ知識ですが・・・英語にすると
「シナモロール」→「cinnamoroll」
             ↓逆に読む。
「ルロロマニック」→「lloromannic」
と、こうなるワケです。だから「裏の世界」になるのですね・・・


で、今日は友達とランチに行く予定だったので、サンリオショップにも行って
当然あるモノだと探してみたら・・・ナイッ!
「今、大人気で、全てお取り寄せになっちゃうんですよ~!」と。
その後、3軒ほど探してみたものの、やっぱりナイッ( ̄▽ ̄;)マジ?
結局、最初に行ったショップで取り寄せてもらう事に~~。
恐るべしルロロマニック人気・・・(笑)

私の頭にはなぜか「マロロマジック」とインプットされていて、店員さんに尋ねる時
「マロ・・・ あっ・・・ ルロロマジッ・・・ 違うっ! ルロロなんとかってありますか・・・?」と
なってしまった・・・恥ずかしい・・・。
だっ!だってぇ~!ワタシはパティ&ジミーの時代だったんだもーーーんっ!!(T▽T)
(マイメロ、キキララはありました!!!←強調)

みなさまも時代の波にくれぐれも乗り遅れないように・・・(爆)

c0020973_19222512.jpg

                     や、やばいよね・・・( ̄ー ̄;
[PR]
by funomugi | 2007-11-16 19:34 | その他 | Comments(8)
さぶっ!
「ホントに木曜日、雪~?」と週間天気予報を疑いながら見ていたら・・・
c0020973_15274960.jpg

             大当たりぃぃ~   タイヤ交換して正解だったわ~


c0020973_15325475.jpg

c0020973_15363124.jpg

               てか、あなた、どこでまったりしてんのさっ!?
[PR]
by funomugi | 2007-11-15 15:38 | 風野里&麦 | Comments(12)
食欲の秋。
平和な日々を送っているふのむぎ家。 なので、最近オモシロネタがございません(^▽^;)
スポーツの秋より、食欲の秋を満喫している麦たんをご覧下さいませ~。

                     結構、お口大きいのね~!
c0020973_16102898.jpg

                           こわっ!!


                    ★ばにゃにゃモグモグムービー★
[PR]
by funomugi | 2007-11-05 16:24 | 風野里&麦 | Comments(12)