風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
元気です~!
あらら・・・サボってたら、もう明日から9月なんですね・・・(^▽^;)
ふのむぎ家は元気です~。 
サボってた間、はじけ隊活動をしたり、うさオフしたりしてました♪
c0020973_1925946.jpg
 
             未来ちゃん、ほのたんと百合が原公園でうさんぽ~。


で、昨日はひなっちママ宅で花火♪
締めに3人で“線香花火対決”!
誰が1番長く点いてるか!?の勝負でひなっちママ、優勝!(笑)
線香花火って、大きな火花に変わったら、触っても熱くないんだよ~!ってひなっちに教えたら
「えぇ~~~~!? うそだぁ~~!?」 半信半疑で触って「ホントだー!!」と感動。
現代っ子は知らなかったのね~~(^w^) ぷっ♪
c0020973_20103057.jpg

                 流れで(?)ひなっちママ宅にお泊り~。

          そして今朝早く帰宅したら、毎日一緒に寝てるふのさんが・・・
c0020973_20274472.jpg

           いやいやっ・・・ ひなっちと花火してきてね・・・云々・・・(汗)


c0020973_2035799.jpg

                     怒られる保護者・・・(-_-;)
[PR]
by funomugi | 2007-08-31 20:42 | 風野里&麦 | Comments(10)
夕涼みうさんぽ。
どさんこ島、一気に涼しくなりました。 今日は風が少しあって、ちょっと肌寒い感じです。
猛暑でうっぷんが溜まっていたのか?(エアコンつけてたんだけどな~・汗)部屋で
いたずらし放題な麦たん・・・(ノ_-;)
ならば!と、外で思いっきり遊ばせてきました。
キャリーから出た途端、「おーいっ!どこまで行くんじゃ~!!」っていうくらい
爆走したデビル・ムギ。(笑)
久しぶりのうさんぽでスッキリ♪できたかなぁ~。

c0020973_18323873.jpg

                   ささっ♪ 生チモ食べ放題だよ~♪


c0020973_1974652.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-08-18 19:09 | 風野里&麦 | Comments(4)
うさくら♪
ふのさん、載せてもらえました~(*´▽`*)うふっ♪
c0020973_1181012.jpg

                 ↑これ、私的に大好きなショットです♪


c0020973_11122821.jpg

                  こちら、載らなかったのでヤケ食い中?
[PR]
by funomugi | 2007-08-18 11:17 | 風野里&麦 | Comments(4)
天敵参上~!
ご近所きょろさんが、麦たんの天敵りょふぞうさんを連れて遊びに来てくれました♪
c0020973_19342039.jpg

相変わらずマイペースなりょふぞうさん。
麦たんのテリトリー内のモノに、ほとんどニオイつけしてお帰りになった。
お帰りになった後の麦たん・・・言うまでもなく、ニオイつけ直しに必死!でした(笑)

きょろさん&りょふぞうさん~ また遊びに来てね~♪
(また、ふのむぎ定食用意しとくから~・笑)
[PR]
by funomugi | 2007-08-16 19:40 | うさ友さん | Comments(2)
相方が見た衝撃シーン!
昨日の話しですが。
私が20分ほど外出して帰宅したら「さっき、麦、すごかったさっ!!」と相方が言う。
なんのこっちゃ?と聞いたら、こういう事だった。 ↓今日、再現撮影してみました。

c0020973_1746617.jpg

c0020973_17464919.jpg

c0020973_17472537.jpg

c0020973_17475819.jpg

ふのさんの所でダンッ!ダンッ!していたらしく、そんな麦たんの気を引こうと
ヌイグルミのぐっさん(←別名・麦たん2号)を登場させたところ
いきなりハッスル!ハッスル!し始めたとの事(笑)

その様子を見た相方・・・「コワくなってすぐ引き離した・・・ビビッたぁ~~!!」。
「俺の麦がこんな事するはずがないっ!」とでも思ったのか?(爆)
ふのさんと一緒にうさんぽしてハッスル現場を目撃する事はあったけど
ヌイグルミ相手にハッスルするとは思ってもみなかったのでしょう~(笑)
(そんな私もちょっと驚いた・・・^^;)

ふのさんのカホリぷんぷん~♡の前で、うっかり?興奮しちゃったのよね?麦たん?(笑)
[PR]
by funomugi | 2007-08-15 18:05 | 風野里&麦 | Comments(6)
残暑厳しいっ_| ̄|○|||
残暑お見舞い申し上げます~。
連日、暑くてエアコンフル稼働・・・。ふのさんの部屋にはエアコンがないので
全部の窓を閉め切って、ふのさんの部屋のドアを開放して涼しくしてます。
c0020973_20322894.jpg

ふのさん・・・? 脱出しても麦たんに追いかけられるから、余計暑さ増すと思うんですけど?
[PR]
by funomugi | 2007-08-13 20:34 | 風野里&麦 | Comments(6)
お宅訪問♪
土曜日、terumiさんとnaoさん宅におじゃましてきました~♪

c0020973_20474722.jpg

今までに何度か一緒にうさんぽしをして、ふたりとも大人しいイメージがあったのですが
「我が家」ではブイブイ!状態でした~! テリトリー内だからね~(笑)
c0020973_2057483.jpg

ビビくんには「ビッくんパンチ」を連打されました(笑)

c0020973_18535040.jpg


naoさ~ん「軽食喫茶・ビビチコ」また行きますので~( ̄▽ ̄)
terumiさ~ん、丸1日お付き合いどうもありがと~! お疲れ様でした~!
[PR]
by funomugi | 2007-08-13 18:25 | うさ友さん | Comments(4)
暑い・・・。
ここ何日か、スコールのような雨が1日に何度かあって、その度に窓を閉めたり開けたり・・・。
めんどくさい天気・・・。 ムシムシして最悪~ε=( ̄。 ̄;)ハァ 熱帯夜で眠れな~い・・・。
日中は扇風機の生ぬるい風を受けながら大理石にへばりついてるふのさん。
でも、私が寝る時はいつものように枕元でゴロ~ンしてくれる・・・。
大理石でゴロ~ンすればいいのにぃ~~~。
と思いつつ、なんて優しい子なの~~♪♪と思わず叫びたくなる(笑)

先日やってたドラマ 「ゾウのはな子」。 切なくて可哀相でひっくひっく泣いてたら
“どうしたのっ!?だいじょぶっ!?” って腕をペロペロして慰め心配してくれた(T▽T)
なんて優しい子なの~~♪♪

今日は親ばか~ん日記になってしまった(笑)

c0020973_2029652.jpg



ちなみに・・・麦たんは、私がTV観てウルウルしてると「オニの目にもナミダでち・・・」的な感じで
離れた所から温かく(?)見守ってくれます・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃっ
[PR]
by funomugi | 2007-08-10 20:33 | 風野里&麦 | Comments(8)
うさ暮らめくり 2008
c0020973_1944461.jpg



ゆめみるうさぎ」さんで
早々とゲット!しちゃいました~!




c0020973_19481223.jpg

まぐれでいただいた優秀賞の時の写真が載ってました~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも、私の誕生月に載っててうれすぃ~♪ さすが、ふのさん!(笑)

ただ・・・これって1枚1枚見ていかないと、どの子が載ってるのが分からないんですよ(汗)
「うさぎめくり」みたいに、最終ページに名前が載ってたらいいのに・・・(-_-;)
探すの、ちと大変です・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-08-07 20:03 | 風野里&麦 | Comments(8)
ついに出た!ステキな商品っ!?
蒸し暑くてダラダラ~ゴロゴロ~ばっかりしている風野里さん。
あなた・・・ちょっとは運動したらどう?
c0020973_17143812.jpg



体力つけて、夏バテ防止!
おまけにナイスバディ~♡&マッチョバディ~☆も手に入っちゃう~!
そんなステキ☆な商品がコチラでございます。
            ↓
c0020973_17175156.jpg


c0020973_17224222.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-08-06 17:25 | 風野里&麦 | Comments(10)