風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
さくらんぼスキスキッ。
c0020973_30757.jpg

結局、ペシッ!とパンチして実をもぎ取り、んまんま~♪と食べる素直じゃないウサギ・・・。


c0020973_342185.jpg

                    こちら、とっても素直なウサギ。
[PR]
by funomugi | 2007-07-31 23:40 | 風野里&麦 | Comments(2)
お墓参りへ。
naoさんご夫婦&ビビチコちゃん、あきさん&きなこってぃ~、きょろさん&りょふちん
みづりん、私&ふのむぎの6人6ウサでterumiさん宅におじゃまさせてもらい
うさこ兄のお墓参りに行ってきました。
c0020973_527641.jpg

         “ここに私の旦那さまが眠っているのよ・・”と言っているよう・・・。

ここには、ちびた兄も眠っています。今頃、お月様で仲良く遊んでるよね。
また、ふのむぎ連れて逢いに行くからねっ。

その後、みんなでランチ。 「やっぱり定期健診って大事だよね~」なんて話してました。
健康な状態を知っておけば、早く異変に早く気付いてあげられるし。
みんな、ご長寿うさこ兄を目指そうね!

解散後、きょろさんと2人でオープンしたばかりの某100均ショップへ。
チラシが入っていて、地図が載っていたものの「ここってどの辺さ!?」って感じの
ちょ~簡単な地図・・・(-_-; )
当てにならない(笑)人間ナビ(←私)の探索のもと、うろうろしながらやーーっと辿り着いた・・・。
行きは30分ぐらい、帰りは15分ぐらいで「なぁ~んだ!めっちゃ近かったのね!あはは・・・」。
きょろさん・・・あまり役に立たないナビでごめんよぉ~^^;。

あきさん~送り迎え、どうもありがとうございました。
terumiさん~色々と頂きまして、どうもありがとうございました!
ランチもご馳走様でした!<(_ _)>
うさこ兄のお洋服、大切に着させてもらうねっ。
[PR]
by funomugi | 2007-07-28 22:17 | うさ友さん | Comments(10)
初スイカ。
ふのむぎ、今年初スイカを食す♪ 暑いから水分もちゃんと補給しないとねっ。
c0020973_1643539.jpg

食べ終わったらサッサとまた篭ってしまった・・・ 暑くないのぉ~!?


c0020973_16542559.jpg


ちなみに、スイカが大・大・大・大好きな相方は、昨晩のサッカーを観ながら
ついつい食べ過ぎたらしく、今朝お腹不調で出勤した・・・(-_-;) ほどほどに食べれっ・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-07-26 17:00 | 風野里&麦 | Comments(14)
ビリーで汗だく!
今日も頑張る私! も~汗だくでやってます!
ビリーをやる時、麦たんは危険なので隔離します。
でも、彼にはこれが気に入らない! そりゃそ~だよね~^^;。
でもでも!ママぶ~がナイスバデェ~を手に入れた暁には、すっごい美味しいモノあげるから
それまで協力してねーーっ!!
c0020973_15372648.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-07-23 15:38 | 風野里&麦 | Comments(12)
いぢわる~な風野里ねぇさん。
c0020973_11203669.jpg

                   「むむっ!? 新入り!?」

c0020973_11311727.jpg

c0020973_1136883.jpg

               黒ボディだし、ライバルだと思ったのか・・・? 



                    ちなみに麦たんの反応は。。。

c0020973_11405840.jpg

c0020973_11451134.jpg

c0020973_11502395.jpg

                    修正ペンで描いたら似るか...?
[PR]
by funomugi | 2007-07-23 11:54 | 風野里&麦 | Comments(2)
昨日のサッカー。
昨晩のサッカー。 熱く激を飛ばしながら観戦する相方。
c0020973_150847.jpg

あんたは監督か?!ってぐらいTVに向かって支持をする・・・。
「走れって!!」 「なんでその球、取れないっ?!」
だんだんTVの音量も上がり「うるさーーーいっ!!」と言っても聞こえてない・・・(ノ_-;)ハア…
リビングにいた麦たん、相方の歓声にビクッ!としたりしてて、カワイソウ~~。
なので、ふのさんの部屋に避難する。。。
c0020973_1462752.jpg

逃げ回ってお疲れの風野里ねぇさん・・・隠れ家を作る。
c0020973_154180.jpg


試合が終わって部屋にやってきた相方。燃え尽きた顔で「勝ったわ・・・」。
はぁ~・・・やっと終わったか・・・。
こっちも大変だったんだからっ!!まったく~~!!ε-(ーдー;)ハァ
そして麦たん、リビングへ。
c0020973_284142.jpg

c0020973_2112746.jpg

                ふのさん・・・大変お疲れさまでした( ̄ー ̄;
[PR]
by funomugi | 2007-07-22 23:28 | 風野里&麦 | Comments(4)
terumiさん宅へ。
terumiさん宅におじゃましてきました。
ちょうどご主人もご在宅で、3人でうさこ兄の色んな話しをしてきました。

うさこ兄のケージの上には、うさんぽをしている時の写真が飾ってありました。
その周りには、沢山のキレイなお花が飾ってあって、まるでお花畑で
うさんぽしているようでした。。。
c0020973_12362675.jpg

心なしか、ほのたんいつもの元気がなかったです。。。
未来ちゃんは奥のケージに篭って寂しそうにしていました。。。
うさこ兄がお月様に行ってしまった事、ちゃんと分かってるんだよね。。。

うさこ兄には、たくさんの事を教わった気がします。
私の中で、うさこ兄の存在は大きかったです。。。
あらためて、ふのむぎにも幸せな兎生を送って欲しい!と思いました。
[PR]
by funomugi | 2007-07-20 12:52 | うさ友さん | Comments(2)
うさこ兄、お疲れさまでした。。。
昨日、terumiさん宅のうさこ兄が月に帰りました。。。 
うさこ兄とお友達になって5年。 ふのむぎといっぱい、いっぱい、いっぱい遊んでくれました。
ふのむぎにとっては、とっても優しいお兄ちゃん的存在でした。
うさこ兄、本当にどうもありがとう。。。 大好きだよ、これからもずーっと。。。

寂しくて悲しくて、胸がいっぱいです。。。
c0020973_8572285.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-07-19 08:58 | うさ友さん | Comments(4)
麦たん主演!?
「北遊記」
c0020973_17393472.jpg

                   あ、ふのさんは三蔵法師役よ~。

              
c0020973_1746648.jpg

      ・・・あの被り物を作るのは難しいので、みなさん頭の中で想像してください・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-07-12 17:48 | 風野里&麦 | Comments(16)
昨日。
またひとつ歳と取りました~。
昼寝をして、それから足ツボ行って、バーゲン行って・・・こんな1日でした^^;。
前日は相方のボーナス支給日で(現ナマ支給!)
「これでドーンと好きなモノでも買いなっ!!」とめっちゃ太っ腹な事を言われ
「きゃ~♡ ありがとう~♡ 嬉しい~~♡」

・・・と言えたらどんなに最高か・・・フッ(-_-;)

c0020973_15513830.jpg

          さっすが~♪ 風野里ちゃん♪ お世辞も言えるんだからぁ~(笑)


c0020973_15592453.jpg

       ピンポーン♪と、届いたケーキ♪ ショコラママさん、ありがとうございました♡
    お祝いメール&プレゼントを贈ってくださった方々、どうもありがとうございました(〃∇〃)

c0020973_16134717.jpg

         ステキに歳を重ねていけたらいいなぁ♡ ふのむぎと一緒にねっ♡
[PR]
by funomugi | 2007-07-12 16:16 | Comments(2)