風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
lalaさん、いらっしゃ~い♪
NZ在住のlalaさんご夫婦が只今一時帰国されていて、8ヵ月ぶりにお会いしました♪
この日の朝はちょっと雨がパラついていたのですが、お昼前には晴れ間が見えて
河川敷にうさんぽしに行ってきました。
ふのむぎとは今回が初対面のご主人、大変喜んでおられました(^m^)むふっ♪
c0020973_4443535.jpg

c0020973_454415.jpg

c0020973_565934.jpg

                       走り疲れる図。

NZのお土産も沢山頂き♪、おふたりからララちゃんのお話しを色々聞かせてもらったりして
とっても楽しい時間を過ごせました♪どうもありがとうございました~!!
またふのむぎに会いに来てくださーい(*´▽`*)

(lalaさ~ん♪ 来週は思いっきりはじけましょうね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
[PR]
by funomugi | 2007-06-28 22:34 | うさ友さん | Comments(2)
かゆいし、しびれるし、カゼっぴきだし・・・。
c0020973_1652954.jpg今年初、蚊にくわれた ・・・。左肘上・・・。
横から見ると、ミニ大福でも入ってるぐらいの腫れ具合(T▽T)
ウナ、塗りまくりです・・・。
頚椎椎間板ヘルニア、かれこれ1ヵ月ぐらい経つのに治らず・・・。
薬&湿布、貼りまくり ・・・。
左腕がジーンと痺れてて、運転するのもラクじゃない(T▽T)
そして、風邪まで引いてしまい、とほほな日々です・・・。



          先週はterumiさん&ショコラママさんとうさんぽ&はじけ隊活動♪
c0020973_1727011.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-06-24 17:29 | うさ友さん | Comments(12)
勘は当たった・・・。
今朝、ゴミ投げの準備をしていたら、ふのさんがやたらとTVの周りをウロウロしていた。
「あっち行っててね~」2、3度どかして離れてくれた。
でもな~~んかイヤ~な予感がして急いでゴミ投げに行って戻ってきたら
私の姿を見た途端、端っこにダッシュ!
・・・・・。も?もしかして?もしかした!?
c0020973_15583620.jpg

             クゥゥゥゥーーーッ!! ヤーラーレーターッ!!_| ̄|○|||

c0020973_15595884.jpg

                     この~っ知能犯め~~っ!!

               開店と同時にヤ○ダ電気に走りました(T▽T)
[PR]
by funomugi | 2007-06-19 16:05 | 風野里&麦 | Comments(16)
ハゲその後。
c0020973_1885097.jpg



かなりフサフサ復活♪
なんかココの部分が気になって
キレイキレイのし過ぎが原因だったのかな~?



c0020973_18154696.jpg





足を投げ出してウトウト中。
[PR]
by funomugi | 2007-06-18 18:21 | 風野里&麦 | Comments(4)
食べ方の違い。
ちっちゃい時から食べ方は変わりません。
c0020973_20302488.jpg
 
             真ん中から食べようとするから大変なのでは・・・?(笑)
[PR]
by funomugi | 2007-06-17 20:30 | 風野里&麦 | Comments(6)
暑い・・・。
日に日に暑くなってるどさんこ島・・・。外気温25℃、リビングの気温32℃・・・。
扇風機を出動させ、麦たんには保冷剤でヒンヤ~リしてもらいました。
気持ちよくてトロける図↓
c0020973_17525480.jpg

c0020973_17542074.jpg

ふのさんの部屋は直射日光があまり入らない為、結構涼しい。
だからといって、うたた寝ハウスに篭ってるのは暑くないのかい?!
c0020973_1759208.jpg

     
[PR]
by funomugi | 2007-06-11 18:05 | 風野里&麦 | Comments(6)
ハゲが・・・。
今朝、ブラッシングをしようとしたら 「えっ!? ハゲ!? ケガ!? ( ̄Д ̄;) 」 傷発見。
昨日はこんなの無かった・・・。 ブラッシングも強くかけてないし・・・。 いつ出来たんだ!?
痛々しい・・・・・・。
c0020973_20322353.jpg

c0020973_20362174.jpg

                  ふのさーん!痛くないのっ!?
[PR]
by funomugi | 2007-06-09 20:43 | 風野里&麦 | Comments(8)
ふのむぎ邸にようこそ♪
ショコラママさん&初めましてのネネママさんが遊びに来てくれました♪
接待部長の麦たんは、いっぱいナデてもらってピチピチゴロ~ンをお披露目するほどご機嫌♪
が、ふのさんは「なっ、なにっ!?大勢で!!」と、ふのりパンチを連発・・・。
1番ふのりパンチを受けたと思われるネネママさん・・・す、すみません~^^;。

                       ふのむぎ撮影会
c0020973_17382795.jpg

その後、百合が原公園に行ってみる事に~。
すっかりチューリップの時期は終わっとった・・・。
でも藤や菜の花が咲いててキレイだった~♪ 来月あたり違う花が楽しめそう~。
c0020973_17422010.jpg

        ショコラママさん&ネネママさん、今日はどうもありがとうございました♪
                 今度はネネちゃんにも会いたいです~♪


ふのむぎ共、只今換毛期ピークです・・・。
ダブル眉毛が出来てオトコらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0020973_17455564.jpg


[PR]
by funomugi | 2007-06-06 17:48 | うさ友さん | Comments(12)
お姫様風♡
ドレスを作ってみました~♪ んっも~♪可愛いっ♪(〃∇〃)
c0020973_3153682.jpg

c0020973_3161095.jpg

                 ノリカさんにも負けないくらいステキよ~♡
[PR]
by funomugi | 2007-06-02 23:13 | 風野里&麦 | Comments(30)