風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
乾燥ニンジン葉。
干していたニンジン葉、パリパリになっていいカホリ~♪
c0020973_14411953.jpg

                      お味の方はいかに!?
c0020973_14451168.jpg

                そ...そ~ですか...( ̄s ̄; チッ  ならば!


c0020973_1450739.jpg

              被っちゃってくださ~い♪ レゲェ~な麦たん~♪
[PR]
by funomugi | 2007-05-31 15:05 | 風野里&麦 | Comments(4)
朝採り。
お天気がいいので、散歩がてら生チモを採りに行ってきました。
c0020973_10463215.jpg

c0020973_10485497.jpg

c0020973_10562529.jpg

c0020973_10591894.jpg

ふのむぎの嬉しそうな顔を見ると、毎日採りに行っちゃおうかな~♪と
思ってしまう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
[PR]
by funomugi | 2007-05-31 11:21 | 風野里&麦 | Comments(0)
新・うさんぽ会場発見!
terumiさん&ほのたんと、うさんぽに行って来ましたー。

以前から気になっていた、豊平川河川敷からすぐ近くの公園・・・
いつも素通りしていたのですが、今回偵察しに行ってみました。
行ってみると、木陰があって、ベンチがあって、花壇もあって、生チモもあってナイス!な所!
もっと早くに行ってみるべきだった・・・(笑)
涼しくてほんととってもいい場所でした♪

c0020973_5545442.jpg

c0020973_556763.jpg

c0020973_557230.jpg

c0020973_558217.jpg

みんな、生チモ食べてはダッシュ!の繰り返しで、気持ち良さそうに遊んでました~♪

沢山撮ったのでムービー仕立てにしてみました。 こちらです。
[PR]
by funomugi | 2007-05-28 23:02 | うさ友さん | Comments(12)
夢と現実。
c0020973_19271589.jpg





“くつろぎ麻マット”を買ってみた。




c0020973_19341538.jpg


こ~~んな姿を
思い浮かべながらぁ~(〃∇〃)





                          結果
c0020973_19412285.jpg
              あわ~い夢、無残に打ち砕かれた。。。
[PR]
by funomugi | 2007-05-25 19:58 | 風野里&麦 | Comments(12)
早朝うさんぽ。
昨日は25℃を超えて暑かった~。
今日も20℃は超えるらしいので涼しいうちに、うさんぽへGO-!
c0020973_1035146.jpg

c0020973_1054767.jpg

                   だからって乗っかってこなくても・・・

c0020973_1075460.jpg

             ・・・なんか、おじぃちゃんみたいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by funomugi | 2007-05-23 10:16 | 風野里&麦 | Comments(8)
耳にイボ。
昨日、耳のチェックをしていたら2ミリぐらいの出来モノを発見。
なんだろう?と気になって、朝イチで診てもらってきました。
c0020973_10535848.jpg



分かりづらいですが
コレです。




診察の結果、イボらしい・・・。
赤く腫れてるワケでもないし、麦たんも気にしていないのでこのまま様子を見る事に。

他は問題なし♪




c0020973_111322.jpg




帰宅後・・・近づくな!オーラが・・・^^;;
[PR]
by funomugi | 2007-05-22 11:04 | 病院 | Comments(4)
元気です~!
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
ふのむぎ共、元気に過ごしてますー。

今日はショコラちゃんはお留守番で、ショコラママさんとうさんぽに行って来ました。
c0020973_17542783.jpg

                   チモシーを食べるのに夢中~

c0020973_1812895.jpg

c0020973_18151716.jpg

c0020973_18175230.jpg

c0020973_18215768.jpg



帰宅すると、へーたママさん&へーた君からお届け物が♪♪
c0020973_18433135.jpg

       へーたママさん~たっくさんのプレゼント、どうもありがとうございましたー!
[PR]
by funomugi | 2007-05-21 18:47 | 風野里&麦 | Comments(6)
お見舞いに生チモ。。。
今日は友達とモエレ沼公園に行って来ました。
運動不足解消にはもってこい!のだだっ広さです。かーなーり歩き周りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
桜、満開ですっごく綺麗だった~♪ 
そして、ココに来たらやっぱり生チモ採って帰らなきゃ!
穂の部分もたくさん生えてる所を発見して、もっさり採ってきました♪
c0020973_1795298.jpg

もっさり採った後、入院しているうさこ兄にも食べて欲しくて、terumiさん宅に
お届けしてきました。
早く退院できますように。。。 退院して落ち着いたら会いに行くからねっ!! 

帰宅して、相変わらず引きこもりなふのさんに「今日は穂がついてるんだよー!ほらほらぁ~♪」
チラつかせてみる。
が、興味なし _| ̄|○
しつこ~くチラつかせてたら「んも~!うるさいの~!」という顔をしながら食べてくれました(汗)
c0020973_17221540.jpg

c0020973_17263195.jpg

                       チモじゃらしごっこ♪
[PR]
by funomugi | 2007-05-11 17:34 | 風野里&麦 | Comments(8)
ひきこもり。
ふのさん、最近ひきこもりです。 ご飯タイム&おトイレタイム以外は
ずーーーっと、ふのかまに篭ってます・・・。
毎朝恒例の部屋チェックも無し(なぜか、ひと通りチェックする彼女)
調子が悪いワケでもなさそうだし、特に心配はしてないんですけどね。
そっとしといて欲しいのか? それとも何か悩み事でもあるのか・・・?(謎)
ふのさんの部屋のドアを開放しっぱなしの日々を過ごしていたのですが
全然出て来ずで、麦たんが迎えに行っちゃうあり様^^;。
今日はちょこっとだけリビングに顔を出してくれました。
       ↓昨日、採ってきた生チモのカホリに誘われたのかしら~?
c0020973_19384088.jpg
 
                ふのさん~早くブイブイ娘♪復活してぇ~~!!
[PR]
by funomugi | 2007-05-09 19:42 | 風野里&麦 | Comments(4)
GWうさんぽオフ♪
保護者6人+8ウサでうさんぽオフを決行しましたー!

参加者&参加うさは
terumiさん&未来ちゃん&ほのたん
只今、こちらに帰省中のnaoさんご夫婦&ビビくん&チコちゃん
きょろさん&りょふくん
初めましてのショコラママさん&ショコラちゃん
私&風野里&麦

c0020973_8192937.jpg


うさんぽの様子はコチラ~
[PR]
by funomugi | 2007-05-04 20:51 | うさ友さん | Comments(12)