風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひっさしぶりの雪中うさんぽ。
幹線道路はすっかり融けたというのに、我が家の周りにはまだまだあります~~。
爪切り&ブラッシングのついでに、ちょっとうさんぽしました。
c0020973_18323465.jpg

                 早くポカポカ春のうさんぽしたいね~♪
[PR]
by funomugi | 2007-02-28 18:34 | 風野里&麦 | Comments(11)
らぶりぃ~♪&たっくさんの頂き物!
買い物ついでにマザガーに寄ったら・・・やっぱり買ってしまった(毎回、誘惑に負けてる気が・・・)
c0020973_19263177.jpg
 
                この状態だと、お嬢様に見えるんだけど・・・

 
                            ↓
c0020973_19304982.jpg

     ブイブイ跳びまくり、しまいには襟のボンボリをカジカジ( ̄Д ̄;; や、やめてぇ~!


               
            そして、↓こちら全部、terumiさんから頂いてしまった!
c0020973_19402188.jpg

             バニセレ3キロ、高級牧草、牧草入れ~~!キャ~!!
               ↑これも、  ↑これも、買いに行かなきゃな~
                なんて思ってたのに、揃ってしまった(^-^; 
    terumiさん~すみません!こんなに沢山ありがとうございますー!m(_ _"m)ペコリ
         
         「牧草入れ、風野里ちゃん用にいいんじゃな~い?」と言われたけれど
    リビングに置いといたら麦たんが今日、お昼寝してました・・・<固くて痛くないのか・・? 
[PR]
by funomugi | 2007-02-27 20:15 | 風野里&麦 | Comments(6)
ふのかまクイズ・正解&抽選発表!
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました~~!!(〃∇〃)

プレゼントは2つご用意しました♪   さて♪ 正解は!?

★正解&結果発表★ ←こちらからどうぞ♪
[PR]
by funomugi | 2007-02-23 09:03 | その他 | Comments(9)
ハマってるもの♪
c0020973_18412033.jpg
コレやってる方、います~?
友達に「おもろいって!!」と言われて
先日、やっと手に入れました♪
(どこも品切れで、探した、探した~!)

いや~時間も忘れるほどハマってます♪
牧場の名前はもちろん「ふのむぎ牧場」ですわ♪




で・・・ 寝転がってやってると、邪魔しにやってくる・・・ 脇腹ガブリッ!とか、とか・・・( ̄Д ̄;;
c0020973_1849316.jpg

         左手でナデナデしながら、右手で遊ぶ・・・ あぁ・・・集中できんっ・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-02-21 18:54 | 風野里&麦 | Comments(4)
うさくら&ふのかまクイズ!
c0020973_1243237.jpg


すっかりうさくら発売の事
忘れとった・・・(^_^;)
うさ友さんから携帯メールを
もらって知り・・・。ははっ・・・。
麦たん、載せてもらえました♪♪



      ふのかま1号・・・ふのさん、カワイソゥ~なので買ってあげちゃいました~~。
c0020973_12581066.jpg




                 と! 突然ですがココでクイズ ですっ!!


                    このように3つ並べてみました。
                  さて、ふのさんが入るのはどれっ!?
                            ↓  


c0020973_13532476.jpg

            正解した方には、ささやかながらプレゼントを差し上げます♪
                         〆切 2/22 
         
               *この日記のコメントで答えて頂いてもOKです。
                       メールでもOKです。 
[PR]
by funomugi | 2007-02-20 14:00 | 風野里&麦 | Comments(20)
釣ってみる。
1日のほとんどを、ふのかまで過ごすふのさん。 
ちょっとは動いたらぁ~? デブっちゃうわよ~!!
c0020973_1843135.jpg

                   大好きなビワボールで釣ってみた。


c0020973_18124235.jpg

c0020973_18184962.jpg

c0020973_18214671.jpg

                     勝負は・・・ふのさんの勝ち?
[PR]
by funomugi | 2007-02-17 18:24 | 風野里&麦 | Comments(6)
暖冬!?
今月に入ってからドカッ!と積もりまくってます・・・。
夜中に除雪車が入るのはいいんだけど、朝、外を見ると、家の前に中途半端に
雪を置いてってくれる・・・。
やるならキレイに取ってってくれぇぇ~~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!
おかげで早朝から雪かきですよ・・・腰、ピキーン!ってきそ~~・・・。
c0020973_213356.jpg

           私が頑張って作った雪壁・・・ったく~どこが暖冬なのさっ!?


   ひと段落して家に戻ると、朝からパワフル全開!の麦たんが私を待ち構えていた・・・。
c0020973_21385566.jpg

               あの・・・ ちょっと休ませてください・・・(-_-;)


              と、お願いしたところで聞いてくれるはずもなく・・・。
c0020973_2143034.jpg

               どうせ掘るなら雪、掘ってくれませんかねぇ・・・。


             *MOVIE かまってもらえなくて、反撃に出る麦たん*
[PR]
by funomugi | 2007-02-15 22:01 | 風野里&麦 | Comments(6)
おひさしぶし~。
サボりぐせがついてしまった、ふのママです( ̄ー ̄;

今週はふのさんが軽い食滞になり、猛吹雪の中、緊急護送しました。
点滴を打ってもらって、帰宅後4時間ぐらいしてから食欲が戻ってきて
次の日にはほぼ復活しました。
すっかり元気になり、今朝もパワフル全開!で起こされました・・・。
意地でも二度寝してやるー!と頑張ったけど勝てなかった_| ̄|○
c0020973_18364274.jpg

                   ↑毎朝恒例・見回りチェック中。


    麦たんは夜になるとブイブイ走りまくります! クィックターン&のびのびジャーンプ!
c0020973_18454399.jpg

       あ、来週はバレンタインデー! ふのさんから貰えるのかしらぁ~?ふふっ♪
[PR]
by funomugi | 2007-02-10 18:47 | 風野里&麦 | Comments(8)
チョビちゃんと遊ぶ♪
チョビママさん&チョビちゃんが遊びに来てくれたので、近所の公園でうさんぽしてきました~。
c0020973_19235882.jpg

c0020973_1933466.jpg

          チョビちゃん、麦たんにホレちゃったようです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
              常に麦たんにピトッ♪とくっついていました~~。
                   

                         その後・・・。
c0020973_19394214.jpg

c0020973_19431034.jpg


帰宅後。
[PR]
by funomugi | 2007-02-03 20:37 | うさ友さん | Comments(10)
ビワの葉♪
豆っちママさんから沢山のビワの葉が届きました~♪~ヽ(´▽`)/~♪
早速、麦たんにあげたら・・・

c0020973_185056100.jpg

                               ↑ハナに刺さるくらいの食いつき!



ふのさんはお昼寝タイムだったので、夜あげてみましたー。

c0020973_18572597.jpg
    
                                ↑残りは、ふのかまに持参♪      


         他にも、ふのむぎに手作りオヤツなども頂いちゃいました♪
         豆っちママさん~&豆っち~、どうもありがとうございました♪                
[PR]
by funomugi | 2007-02-02 18:47 | 風野里&麦 | Comments(4)