風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
めんこいっ♪♪
今、巷で流行っている「和うさぎの甘味屋さん」。 
全部で10種類あって、開けてみるまでどれが入っているかは分からないっ!
お菓子コーナーで、かる~くカサコソ振って(←怪しいやつ・・)音を確認しながら2つゲット~!
ダブらなくて良かったぁ~~!( ̄▽ ̄) ニヤッ♪
c0020973_1941313.jpg

                    全部そろえたいのぉ~~♪
[PR]
by funomugi | 2006-10-31 19:05 | その他 | Comments(12)
★お知らせ★
「ふのむぎ雑貨屋」11月11日OPEN予定だったのですが
なんでも、もうすぐうさフェスタがあるそうで~。(どさんこ人の私は行けない・・・ううっ)
うさ友さんから、うさフェスタにバッグを持って行きた~い! な~んて
嬉しいお言葉を頂いちゃった事もあって、早めにOPENする事にしちゃいました(*^~^*)ゝ
バッタバタでサイトを作ったので、説明不足な点もあるかなぁ・・・と気になってるので
もし何かありましたらお問い合わせ下さいませ~<(_ _)>

                     只今、プレビューできます♪                
c0020973_729467.jpg

                       ★ふのむぎ雑貨屋★                
                    11月2日 AM11時 OPEN!      
                     こっそり のぞきにきてくださいね~笑
[PR]
by funomugi | 2006-10-31 07:41 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(13)
日ハム優勝セール。
優勝した次の日から、あちこちのデパートやらで優勝セールが始まり、
2日間、友達と買い物してきました~。
でもね・・・結局、買ったモノは・・・全然、セールとは関係のない・・・
c0020973_1761496.jpg

            定価のレターセット2種類~。 めんこいからイイのだっ♪



Webショップオープンに向けて出来た雑貨・・・25点。
あとは、ショップサイトを作るだけとなりました~~。
まだサイトが出来上がっていないのに、なんだかドキドキです^-^;。
ひとつでも里親さんの所に行けたら嬉しいなぁ。。。ドキドキドキドキッ。
[PR]
by funomugi | 2006-10-29 17:35 | その他 | Comments(10)
作戦成功♪
c0020973_7251637.jpg

c0020973_728686.jpg

c0020973_7312528.jpg

c0020973_7331431.jpg

c0020973_737195.jpg

c0020973_7475818.jpg

         というワケで、“冷え冷え御影石”撤去作戦成功~( ̄▽ ̄) ニヤッ

c0020973_7425284.jpg

                   こちらも、気に入ってくれた模様♪
                  
[PR]
by funomugi | 2006-10-29 07:48 | 風野里&麦 | Comments(4)
はじけ隊♪
本日、新たに2名入隊♪ どんどん増えてます川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
terumiさん&lalaさん&たけさんと、大爆笑のカラオケ大会となりました~!
lalaさん~また来年一緒に行こうね~♪
terumiさん&たけさん~、いつでもお誘い待っとるで~♪♪
c0020973_815618.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-10-25 22:55 | うさ友さん | Comments(6)
ふぁ~!
             久しぶりに撮れたアクビ写真♪ 只今、二度寝中~。
c0020973_16174976.jpg

c0020973_1620451.jpg

                 なんちゃって職人、がんばってま~す♪
[PR]
by funomugi | 2006-10-24 16:24 | 風野里&麦 | Comments(9)
うさんぽ&先行販売。
土曜日、ふのむぎを連れて、lalaさんと一緒にうさんぽして来ました~。
気温も低く、風もあってちとさぶかったです・・・。
でも、麦たんは元気に走り回ってました~(子供は風の子ね・・・)

      ↓さぶいので毛糸のケープ♪        ↓麦たん・・・はだけてるわよ・・・。
c0020973_834452.jpg


   ↓lalaさん、麦たんに振り回される(笑)  ↓麦たん抱っこしながら、ふのさんをナデナデ。
c0020973_847593.jpg

c0020973_7381992.jpg



そして、今週末NZにお帰りになるlalaさんに「ふのむぎ雑貨屋」のお客様第一号♪に
なっていただいちゃいました♪
(国際便って送った事がないので・・・なんとなく難しい?イメージが・・・笑
 なので、先行販売させて頂きました)
嬉しくって感動ものです~~(T▽T)  早くWebショップ開けるように頑張るぞぉ~♪
[PR]
by funomugi | 2006-10-23 10:28 | うさ友さん | Comments(4)
お宅訪問♪
先日、terumiさんがエレンズ産をど~~んと20キロを購入されたので
お裾分けして頂きました♪
いつもいつも「代金はいらんよ~♪」とおっしゃって下さる奥様・・・。
いやっ!今日こそは受け取っていただかなくては!!と思い、おじゃましてきてきたのですが・・・
「いいんだってば~いらんよ~♪」・・・ またしても・・・(;^_^A アセアセ・・・
terumiさんが何だか牧草の神様のように見えます・・・(いつもいつもすみませんっ!!)

c0020973_20373717.jpg


事前に3キロほど分けて下さい~!と
お願いしていたけれど、これ絶対
3キロ以上あるよ~!



ついでに、ちまちま作っている作品を持参して
「こんなの作ったんだけど、ど、ど、どう?」 ご意見を聞かせてもらいました。
そして、バッグ&小物作りの本を3冊お借りしてきました♪
んも~めっちゃ可愛いのがいっぱい載ってるの~~♪(*´▽`*)
全部作りたい。。。(ムリ・・・)


え~、我が家のあまえんぼ王子はというと。。。
c0020973_23534631.jpg

        ↑この視線に負けた。。。             ↑ナデナデナデ~♡



そして、クールビュ~ティ~なお嬢さまは。。。 来客があったようです。
c0020973_0114852.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-10-20 00:15 | 風野里&麦 | Comments(6)
思い切って。。。
素人が趣味で作ってるのに、ほんとにいいんだろうか・・・と思いつつ・・・・
大きな声では言えないので・・・


Webショップ開いちゃおっかな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


なんて思っちゃってます~~。


Webショップを開く為のサイト情報などを、わざわざ調べてお知らせ頂いたりして
こんな私の為にどうもありがとう~~!(T▽T)

アイデアはどんどん出てくるけれど、腕が追いつきません・・・ははっ・・・。
今、コツコツちまちま作っております。

オープンはまだ未定ですが、ショップ名は考えました。

「ふのむぎ雑貨屋」

なんて安易なショップ名なんだろう・・・(笑)  がんばりまっす♪

c0020973_15413970.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-10-17 15:43 | その他 | Comments(21)
ふてくされモードな麦たん。
ずーーっとミシンいじってます~。
その為、麦たんふてくされモードです・・・(;^_^A 
いたずらして必死に私の気を引こうと頑張って?ます。
「プーッ!そこ、プーだよっ!」って怒ると、ニカ~ッと笑みを浮かべる・・・。ずるいやつだ(笑)
なので今日はお昼寝タイムに入る前に、ちょこっとうさんぽに行ってきました。
これで少しご機嫌直ったようです~。
c0020973_20512029.jpg


     朝晩は暖房をつけ始めたので、御影石&冷え冷えボードはもうしまおう~としたら
c0020973_20553990.jpg

                    ツンツンしても、どかない・・・。
           ちなみにココは彼女のツメ研ぎエリアになっています・・・。
[PR]
by funomugi | 2006-10-16 21:02 | 風野里&麦 | Comments(2)