風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
爪切りがてら、うさんぽ。
風があって気持ちのいいうさんぽでした~。
でも、彼女にとってはイヤ~なうさんぽだったはず・・・(←爪切り・・・)
c0020973_194579.jpg

                     怒った顔も可愛いわよ~♡


c0020973_1965525.jpg

                 こういう切なげな顔もスキ♡ (ヘン??)
[PR]
by funomugi | 2006-08-31 19:16 | 風野里&麦 | Comments(9)
出てますけど・・・?
c0020973_10541551.jpg




頭かくして・・・




c0020973_10545942.jpg




足かくさず・・・
[PR]
by funomugi | 2006-08-30 10:56 | 風野里&麦 | Comments(9)
おひさしぶりで~す。
ちょっとご無沙汰してました~。 今日からまたぼちぼち復活しようと思います~ヾ(´▽`;)ゝ
(先週の様子はMini Diaryの方で楽しんで(?)ください~)

             今日はterumiさん&ほのたんと、うさんぽして来ました。
c0020973_17113223.jpg

                     と! ここで見つけてしまった! 
c0020973_17145273.jpg

           ふのむぎはterumiさんに任せて、私はせっせとチモ採り~~。


c0020973_8334425.jpg

                     その頃、terumiさんは・・・。
c0020973_8384920.jpg

         ほのたん、茂みに隠れて出てこず・・・ 捜索を手伝い、やっと出てきた!
                ほのたん、チモチモ食べ放題祭り実施中(笑)

                   うさんぽ終了後、我が家で休憩。
c0020973_8435914.jpg


この後、あきさん&きなこってぃ~宅へ♪
[PR]
by funomugi | 2006-08-28 22:00 | うさ友さん | Comments(8)
ずーーっと気になってる事。
c0020973_983296.jpg



風野里ちゃん?
ひとつ、ずっと気になってる事が
あるんだけど・・・



c0020973_9104171.jpg



毛、はみ出てる・・・。

伸ばしてるの・・・?



c0020973_914483.jpg




・・・自然現象か。^^;
[PR]
by funomugi | 2006-08-20 09:18 | 風野里&麦 | Comments(9)
嬉しいお届けモノ♪
sa-yaさんぴょんたさんから、嬉しいお届けモノが届きました~♪

こちらはsa-yaさんから♪
以前注文していたチモシーリング、そこのショップでは今は販売していなくて
どこかに売ってないかな~~って探していました。
sa-yaさんが注文している所にリングが売ってる事を知り、私も注文しようかな♪と
思ったんだけど、北海道までの送料が千円超えるではないかっ!( ̄Д ̄;) ガーン
定形外郵便でも送ってくれたらなぁ~~・・・って思っていたらsa-yaさんが
「一緒に注文して送ってあげるよ~♪」との嬉しいお申し出!
お言葉に甘えてお願いしちゃいました~~。
sa-yaさん~どうもありがとう~~ お手数おかけしました~~!
                     
                          ☆チモ冠☆
c0020973_8344658.jpg




こちらはぴょんたさんから♪ たくさんのウサグッズ~♪ らら君の名刺がめちゃ可愛いっ♪
c0020973_8403824.jpg

c0020973_8461575.jpg

                    まぎれもなく、あなたですけど~~

           ぴょんたさん~たっくさんのウサグッズ、どうもありがとう~~♪
[PR]
by funomugi | 2006-08-20 08:52 | うさ友さん | Comments(6)
うさくら。
ふのさん、載ってました~♪
次回のお題は「くいしん坊バンザイ!」 これは麦たんに賭けるか(笑)
そして、札幌では初のうさぎ専門店が来月オープンするとの事! 楽しみぃ~~!!
オープニングセール、やるかな?!(笑)
c0020973_4514182.jpg

                  こらこらっ! 齧らないでくださーいっ!
[PR]
by funomugi | 2006-08-18 22:39 | 風野里&麦 | Comments(13)
秋近し?
もうトンボが飛んでますー。 昼間2時間ほどエアコンをつけていたけど
夕方あたりから気持ちいい風が入ってきて、麦たんは窓際へ移動。
c0020973_18441663.jpg

                  やっぱり自然の風はいいでちね~♪
[PR]
by funomugi | 2006-08-15 18:51 | 風野里&麦 | Comments(6)
悪戦苦闘の2ショット(;^_^A
c0020973_7502414.jpg

              ふのさ~ん! 麦た~ん! こっち向いて~!!

c0020973_7505188.jpg

                     麦たーんっ! もっと上ー!

c0020973_7511594.jpg

        あっ!ふのさーん! あっちには何もないからっ!! こっち見るのー!

c0020973_7513964.jpg

                  やっと撮れた1枚・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ   
               麦たんてば、ちゃっかり手つないでるし~~(笑)

おまけ・・・ピーな写真(^^;
[PR]
by funomugi | 2006-08-15 07:58 | 風野里&麦 | Comments(7)
海でBBQ!
今日で我が家はお盆休み終了です~。 父&ひなっちママ達と海でBBQをしてきました♪
日焼け止めを塗りまくって海の中へGO! 
ひなっちは浮き輪なしで泳ぎ、私はひなっちの浮き輪を借りて泳いだ。
(浮き輪ありだと泳げるのだ~・汗)
たらふく食べて遊んで、帰宅後はぐったりでした(^^; いや~楽しかった~~♪
c0020973_4184699.jpg



先日、またまた嬉しいプレゼントが届きました♪
シュガーラビットさん宅のうさこちゃん8歳記念クイズに見事当選♪ 可愛いうさグッズ達♪
以前ご近所さんだったかよさんからは、お菓子&ふのむぎに沢山のおやつを♪
いつかまたはなクン&ポコたんと遊びたいなぁ~♪
c0020973_4241159.jpg

        シュガーラビットさん、かよさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
      
[PR]
by funomugi | 2006-08-14 23:33 | その他 | Comments(0)
麦邸にて・・・。
c0020973_22333432.jpg

          風野里ちゃん・・・? 食べ物の恨みは恐ろしいって言うわよ・・・。
[PR]
by funomugi | 2006-08-12 22:35 | 風野里&麦 | Comments(4)