風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ご飯のあとは~。
c0020973_1724098.jpg

                           寝る。

c0020973_1734963.jpg

               起きたでちよ~~まだ出れないんでちかね~?
[PR]
by funomugi | 2006-05-29 17:07 | 風野里&麦 | Comments(10)
癒しを求めに~。
友達がふのむぎと戯れにいらっしゃった♪ 麦たんの接待ぶりにメロメロ~♪
ふのさんは、ご挨拶に現れた友達にふのりパンチを喰らわす・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
我が家にいらっしゃった方でほとんどがこのパンチの洗礼を受ける・・・。
「風野里流・ご挨拶」らしい・・・。
c0020973_973637.jpg

                だって~みなさん、喜んでくれるんだもの~♪
                     ・・・言われてみればそうかも・・・(笑)
[PR]
by funomugi | 2006-05-27 21:00 | 風野里&麦 | Comments(10)
新・あだ名?
私がふのさんと遊んでいたら、隣の部屋からご機嫌な歌が聞こえてきた。
麦たんと遊んでいた相方・・・「♪~ちゃ~わんむぎぃ~~♪ ちゃわんむぎぃ~♪」
・・・なんじゃ?それっ?
麦たん・・・またヘンなあだ名を付けられたわね( ̄ー ̄;
c0020973_5314353.jpg

                   よばれても しらんぷりするでちよ。
[PR]
by funomugi | 2006-05-26 22:42 | 風野里&麦 | Comments(10)
お~い!ふのさ~~ん!?
いつも出掛ける時は「行ってくるね~」とふのむぎの顔を見てから行きます。
昨夜、ちょっと出掛けて帰宅し「ふのさん~ただいま~」って言ったら・・・ど、どこにもいないっ!
部屋のドアはちゃんと閉まってたし、おかしい!! でも、まさか・・・?と思ったら
「も~~っ!ふのさ~~ん!!」
麦たんの所に遊びに行ってた・・・_| ̄|○焦ったよ・・・。

ドアを閉めた瞬間、ササッと脱出したのか? ん~~これしか思い当たらない~。
もぉ~~ちゃんと私の許可を取ってからにしてくださる!?(-_-;)
c0020973_822861.jpg

                      つ、つかまっちゃったの・・・ 
[PR]
by funomugi | 2006-05-25 08:05 | 風野里&麦 | Comments(8)
ぴょ~~~ん!
c0020973_9561692.jpg

                      麦たん~空?を飛ぶ~~!
[PR]
by funomugi | 2006-05-24 09:57 | 風野里&麦 | Comments(12)
朝のパトロール。
リビングにふのさん登場ー。 麦たんのカホリがする物には完璧に?ニオイつけ。
ご苦労さまです^^;。
c0020973_1012548.jpg

c0020973_10173215.jpg

                     満足したら帰っていった~。
c0020973_10203092.jpg



                      ふのさんが帰った後は・・・
c0020973_10294466.jpg

c0020973_10312655.jpg

                   ぷはぁ~♡  いいカホリでち~♡
                      なんかちょっとアブナイやつ・・・?
[PR]
by funomugi | 2006-05-22 10:40 | 風野里&麦 | Comments(4)
麦たん、隔離される。
今日もいいお天気ー♪ ドアを開けて風通しを良くする為に、麦たんには申し訳ないけど
“こっちに入ってきちゃダメよ~”エリアを作った。
c0020973_10483073.jpg

c0020973_10543227.jpg

c0020973_10581885.jpg

                        ・・・ふて寝する。
[PR]
by funomugi | 2006-05-21 10:59 | 風野里&麦 | Comments(7)
豪華2点セットのプレゼントー!
昨日のうさんぽ会の帰り、terumiさんと近くのペットショップに寄ってきました。
あれこれ物色して、ふのさんサイズに良さげなベッドを発見♪
フリフリついてて可愛い~♪ けど、ちょっとお値段が・・・。 と迷っていたら
terumiさんがガバッと掴みあげ、レジの方へ・・・ えっ?えっ!?
「私、払うから!!」「いいの!いいからー!」とレジ台でお札が行ったり来たり状態(^▽^;)
レジの人、笑っておられた・・・・・。
結局、お洋服と一緒にプレゼントして下さったのです!!
す、す、すみませんーっ!!m(_ _"m)
こんな高いモノを・・・大事に使うようにふのさんに言って聞かせますっ!

ふかふかベッド、ニオイチェックが終わったら飛び乗ってました~。
お洋服、激プリッ♡♡  黒ボディーには白が映えます♡
terumiさーん!どうもありがとうございましたー!!
c0020973_7562989.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-05-21 07:57 | 風野里&麦 | Comments(4)
うさんぽ会♪
terumiさんから、ミク友さんとうさんぽするけど来ない~?とお誘いを頂き
参加してきました!
c0020973_6433974.jpg


メンバーは
terumiさん&うさこ兄。
りこ★さん&長男、次男くん&ぷっか★くん&ぴっか★ちゃん。
プチチョップさん&ごうくん。
洋子さん。
私&麦たん。

うさこ兄とぷっか★くんは終始、尻取り合戦(笑)
グルグルグルグル回っておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぴっか★ちゃんは「絶対捕まらないんだからー!」とダッシュ!ダッシュ!めちゃはやっ!!
ごうくんは木の下が気に入ったようで、ずっとここでのんびりしてました。
麦たんはみんなと離れた所で思いっきりダッシュ!
c0020973_72833.jpg

c0020973_781248.jpg

      ↑気が付けばこっそり摘まんでるし~  ↑走るとお耳が揺れて可愛いの~♪


c0020973_71699.jpg

   ↑ごうくん、この日がカクカクデビューとなる(笑) ↑ぴっか★ちゃん、警戒中・・・。

   みなさん~お疲れ様でした! 楽しかったですー!またご一緒させて下さいね(*^^*)
[PR]
by funomugi | 2006-05-20 22:23 | うさ友さん | Comments(4)
まったり中~。
朝ご飯を食べ、牧草も摘まみ、お昼寝タイムに入る前のまったりタイム~。
c0020973_7143960.jpg

c0020973_7163479.jpg

                      みなさん、おはようなの~


c0020973_7241639.jpg

                  こちらもお腹いっぱいでまったり中~。
               お天気いいから、うさんぽでも行ってこようかな♪
[PR]
by funomugi | 2006-05-20 07:26 | 風野里&麦 | Comments(8)