風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
この2日間~。
相方が出張で留守なのをいい事に出歩いてました( ̄∇ ̄)ニヤッ♪
昨日は牧草をお届けしにterumiさん&ひなっちママ宅へ。

最初にterumiさん宅へお届けー。
うさ話しや、サンウ氏の話しで盛り上がり(いや・・・これは盛り下がったな・・・謎)
その後3時間歌いまくった!
新曲、懐メロ、演歌などなどジャンル問わずでひとり1時間半のオンステージ状態!
後半はちょっとだけ?壊れかけたふたり(笑) 楽しかった~~♪

先日terumiさんがオークションでゲットした未来ちゃん用のキャリーバックの話しが出て
「見てみる~?」と♪
ブログで拝見して、ちょっと光モノ系でオシャレ~♪と思っていたんだけど
ほんとにオシャレで軽くてしっかりした作りで「うんうん♪ いいお買い物だったね~♪」
なんて言っていたら、ひょい!と未来ちゃんをバックに入れてみて
「・・・ちょっと小さかったか・・・」。
そして「どうぞ♪」と!!(≧◇≦)エーーー!
「い、い、いいのー!?」と言いつつ、図々しくもお言葉に甘えて頂いてきてしまった(;^_^A
c0020973_2031982.jpg

c0020973_20449100.jpg

           帰り際に、じゃが芋やらビールやらたっくさん持たせてくれて
                まるで実家に来たみたいでした~!!(笑)
            いつもいつもありがとうございます~!このお礼は必ず!!


そして夕方、ひなっちママ宅へ。 ペンペン&オセロくん&コロスケと戯れてきましたー。
ここではカボチャを頂いて帰宅。
大収穫な1日でした~~(何をしに行ったんだか・・・汗)


今日はひなっちママ&ひなっちとレジャスポというアミューズメントパークで遊んできました。
ひなっちとトランポリンでワ~!キャ~!大騒ぎ~。
ひなっちママとダブルスでスカッシュ! ふたりして天井に当てまくり、スカッシュにならず・・・。
しまいには、ボールがひなっちのほっぺに直撃! やわやわボールで良かった~~!!( ̄ー ̄;
足腰が弱ってるのを思い知らされました・・・。 ひなっちママ~お疲れさま~~~。
     
そんなこんなで楽しい2日間でした~♪ 
[PR]
by funomugi | 2006-03-31 20:27 | うさ友さん | Comments(7)
くるぞ! くるぞ~っ!
c0020973_20363439.jpg




ピントを合わせて待ち構える・・・。

そして、きたーーっ!!
[PR]
by funomugi | 2006-03-29 20:46 | 風野里&麦 | Comments(12)
ミニふのむぎ♪
sa-yaさんから可愛いプレゼントが届きました♪
c0020973_19302498.jpg

                     手作りです♪ 似てるでしょ~♪
            sa-yaさん~どうもありがとうございました♪ 大切にしま~す♪
[PR]
by funomugi | 2006-03-29 19:33 | うさ友さん | Comments(6)
エステシャン。
c0020973_17331993.jpg

                 そこ終わったら、顔のエステもお願いね~♪

            あっ!やっぱりいいです!傷だらけになりそうだから!( ̄ー ̄;
[PR]
by funomugi | 2006-03-28 17:36 | 風野里&麦 | Comments(8)
鬼ごっこ。
c0020973_10152060.jpg

c0020973_10171747.jpg

                         ドドドドドーッ!


c0020973_10182128.jpg

                        シュタタタターッ!


                      ・・・速すぎてブレブレ・・・。
[PR]
by funomugi | 2006-03-27 10:21 | 風野里&麦 | Comments(7)
風野里目覚まし時計。
今朝は6時頃起こしてくれた風野里さん。 ベストな時間だ♪
ちょっとづつ起こしてくれる時間が遅くなってくれて嬉しい~。
だってね~やっぱり4時半とかはキツイでしょう~^^;。
c0020973_8511153.jpg

                   さわやかな笑顔で起こしてくれる♪



そして、こちらは何やら探しモノしてるご様子・・・。
c0020973_8541387.jpg

                       おやつどこでちか~?


今、ミシンいじりにハマってますー。
同じようなモノばかり作ってどうすんだ!って感じなんだけど~(^▽^;)
手作り感あふれる作品ですが、もし貰ってくださる奇特な方(笑)がいましたら差し上げます~。
c0020973_902298.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-03-27 09:01 | 風野里&麦 | Comments(4)
定期健診。
朝イチできょろさん&りょふちんと一緒に定期健診へ。
1番のりを目指して早くに行ったのに、すでに3組待ってた〓■●ポテッ
呼ばれるまでに40分ぐらいかかって、その間、車の中でしりとりしてヒマ潰し~。

ふのむぎ&りょふちんも健康優良児でした♪
麦たん、前回より100g減ってベスト体重に♪
ふのさんは変わらずで、太りやすい体質になってるから(避妊手術を受けると太りやすくなる)
あまり増えないように気を付けて下さい、との事。

帰宅してからは、ふのさん“近づかないでオーラ”  麦たん撃沈。
いつもの事です^^;。
お疲れさん~。 ゆっくり休んでね~。
c0020973_11422641.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-03-25 11:42 | 風野里&麦 | Comments(5)
私が動くと・・・。
c0020973_1834153.jpg

       麦たんも動く・・・。 向こうにいるな~と思ったら足元に瞬間移動してる・・・。
           私が座椅子に腰掛けるのをずーーーっと狙っているのである。

c0020973_18412065.jpg

   ↑お腹の上に乗ってナデてもらうのが日課。      ↑満足したら寝る・・・。
         (↑朝、晩2回ある・・・)

     ふのさんとも遊ばなくちゃいけないし、仕事もあるし、家事もやらんといけないし・・・。                   
                     ふぅ・・・  麦シッター募集。
[PR]
by funomugi | 2006-03-24 19:02 | 風野里&麦 | Comments(6)
terumiさんいらっしゃい♪→かよさん宅訪問♪
c0020973_18414748.jpg


つづきはコチラ~。
[PR]
by funomugi | 2006-03-22 19:57 | うさ友さん | Comments(6)
むぎみちお兄さん。
『すっきりお目覚め体操~♪』

c0020973_15264380.jpg

c0020973_15311888.jpg

                     眠たそ~なんですけど・・・?
[PR]
by funomugi | 2006-03-17 15:34 | 風野里&麦 | Comments(12)