風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
これぞ本物の「むぎかま」。
雪かきついでに、ふのむぎ山にかまくらを作った♪
今日は麦たんが中に入ってるので「むぎかま」。
ふのさんが入ればもちろん「ふのかま」になります~。
ふたり一緒に入ったら・・・「ふのむぎかま」になるのね・・・。
c0020973_16493967.jpg

c0020973_16524060.jpg

c0020973_16553738.jpg

           上手に立った~♪ と思ったらすぐ後ろにコケた・・・。 おしいっ。
[PR]
by funomugi | 2005-12-30 17:04 | 風野里&麦 | Comments(14)
監督不行き届き・・・。
朝から一緒に遊ばせていました。
c0020973_12475144.jpg

                 あら~ん♪ 今日は仲がよろしい事~♪
c0020973_12513591.jpg

                      と思ったのも束の間・・・。
c0020973_12555796.jpg

c0020973_1258481.jpg

                 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
                   
                 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

                      やべぇ・・・・・・・・・・・・・・。



              怒られるの、私じゃーーーん!!!  _| ̄|○あぁ・・・



c0020973_1341812.jpg

               すっとぼける風野里ねぇさん&ピンチな麦たん

あぁ・・・・バレませんように・・・   あぁ・・・・絶対バレるよなぁ・・・・  言い訳考えよう・・・(-_-; )
[PR]
by funomugi | 2005-12-29 13:11 | 風野里&麦 | Comments(2)
どか雪。
昨日、今日ともっさもっさ積もりました。 朝、雪かきし、夜も雪かき・・・体が痛い・・・_| ̄|○
ふのむぎ庭も長靴を履かないとえらい事になります・・・。
c0020973_18285586.jpg

             今日は仕事がなかったので、麦たんご機嫌でした~♪
c0020973_1855421.jpg

c0020973_18552830.jpg

                       ベタベタベッタリ~♡


c0020973_19203535.jpg

c0020973_19241570.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-12-27 19:28 | 風野里&麦 | Comments(8)
Merry Christmas♪
クリスマスですね~☆
私は、ひなっちママファミリーとパーティでした♪
お腹いっぱい、はちきれそう・・・(^▽^;)

ふのさんには厄月の12月・・・今年は何事もなく元気に年を越せそう♪と安心していたら
麦たんが体調不良になり・・・。
今はすっかり元気になって、テーブルの上にあるイチゴを摘まみ食い中です~。(こらこらっ!)

明日はクリスマスパーティ第二弾♪ 楽しんできます♪
みなさんも楽しいクリスマスになりますように♪
c0020973_2232482.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-12-24 22:34 | 風野里&麦 | Comments(6)
はなクンと雪中うさんぽ。
ふのさんを連れて、かよさん宅におじゃましてきました♪
c0020973_723825.jpg


つづきはコチラ。
[PR]
by funomugi | 2005-12-19 23:18 | うさ友さん | Comments(8)
久々のご対面~。
大好きなふのさん登場に、麦たん大喜びぃ♡
c0020973_20232518.jpg


つづきはコチラ。
[PR]
by funomugi | 2005-12-17 20:37 | Comments(4)
“うたんぽ”の季節です。
久しぶりにふのむぎとまったり~のんびり~過ごしました♪
c0020973_1816735.jpg



c0020973_1829051.jpg



サークルをガンガン齧って
なんとか侵入しようと考える。






c0020973_18221591.jpg




寝ころがっていたら、寄ってきた。




c0020973_18252379.jpg




いいポジション、みっけたでち。の図。





c0020973_18264930.jpg



満足げな顔。
“うたんぽ”でぽかぽか~♪
私も満足~。



“風野里目覚まし時計“ 以前は四時半設定だったけれど最近は五時半に変わりました。
そして、起こし方も枕にドスンッ!と乗っかってくるんじゃなくて
思いっきり接近して鼻息ピ~プ~のナマ温かい空気で起こされるようになりました・・・。
目を開けると・・・かなりドキッ!とします・・・。 黒い物体が目の前に・・・想像してみて下さい(笑)
そして、ふのさんを抱えて二度寝~♪ ぽかぽか~♪
この時期、“うたんぽ”は最高ですなぁ~( ̄ー ̄)
[PR]
by funomugi | 2005-12-17 18:53 | 風野里&麦 | Comments(2)
ちょっとお外へ。
いちご麦たん、どうでしょう~?!
ふのさんには負けるけど(笑)似合ってると思いません~?
びゅんびゅん跳びまくる~~!!
c0020973_1129398.jpg

c0020973_11325384.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-12-12 11:34 | 風野里&麦 | Comments(15)
麦たん、満足♪ &ふのさん、マイペース。
今日は久しぶりにふのむぎと戯れた♪
先週は仕事が忙しくて構ってあげられなかったから、すねてた麦たんは大満足~。
c0020973_4441944.jpg

私が動くと「!! どこいくでちかー!?」とぴったりマークしてくる・・・やれやれ~┐('~`;)┌


ふのさんはと言うと、最初ナデナデしてうっとりしてたけどその後はあちこちホリホリ開始。
フローリングをシャカシャカ、枕をホリホリ。 こっちの方が楽しいのかい・・・。
c0020973_515311.jpg

  パンチされてもやっぱり可愛い(笑) たくさん癒してもらったし、今週もがんばるぞ~。
[PR]
by funomugi | 2005-12-11 23:56 | 風野里&麦 | Comments(0)
いちごちゃん&ふて寝うさぎ・・・。
先日、terumiさんからこ~んなプリティ~なお洋服を頂きました♡(実際はもっと濃いピンクです)
c0020973_21121191.jpg

                         らぶりぃ~♡

                 今度は麦たんにも着てもらおう~( ̄▽ ̄)




今、ちょっと忙しくしております。 ふのむぎと戯れる時間もない・・・。
ふのさんは自由きままに過ごしてますが、麦たんはか~な~り面白くない様子。
c0020973_2131225.jpg

                        ふて寝する・・・。


c0020973_21374754.jpg

                  様子を伺う・・・ タヌキウサギ寝入り?


          あぁ~・・・ブラッシングタイムはちゃんと確保しなくちゃだわ~~!!
[PR]
by funomugi | 2005-12-09 21:48 | 風野里&麦 | Comments(4)