風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お下がりだから「嬉しいでち~♡」。
今はうたた寝ハウスが1番のお気に入りの風野里ねぇさん。
なので、ふのかま2号を麦たんにお下がり~。 ただ、窓?出入り口?が出来てるので
マットで塞いでみた。
c0020973_20361682.jpg

               おねぇたんのカホリがぷんぷんするでち~♡♡


c0020973_20395493.jpg

                     むぎかま1号に大満足♡


c0020973_20434742.jpg

                      居心地はいかがです?



        麦たんにあげた途端、見せ付けるようにふのかま1号に入る・・・(-_-;)
c0020973_2047966.jpg

                「ふのかま2号、どっかいっちゃったのよ・・・」
              
                 さ、さぁ? ママぶ~は知らないわよ・・・。     
[PR]
by funomugi | 2005-11-29 20:55 | 風野里&麦 | Comments(6)
冬はやっぱり~
c0020973_1805270.jpg

                        編み物なの~♡

                    あら~ん? 誰かにプレゼント?  
[PR]
by funomugi | 2005-11-25 18:04 | 風野里&麦 | Comments(10)
アップルトリーツ。
ふのむぎが大好きなおやつ「アップルトリーツ」。
これをあげると、くわえたまま何処で食べよう!?とウロウロします。
その姿があまりにも可愛いので、わざと追いかけてみる私・・・(* ̄m ̄*) ぷっ
c0020973_10475382.jpg

c0020973_10483731.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-11-24 10:50 | 風野里&麦 | Comments(6)
気合入れてお買い物!
今日、近所に巨大ショップングセンターがオープン!という事で、早起きしてひなっちママと
気合を入れてGO!!
開店30分前に着き、ちょっと寒い中並ぶ・・・。 1番先頭の人はいったい何時から並んでるの?と思った・・・( ̄Д ̄;;
店内に入ってすぐ、ご近所かよさんに遭遇! この人ごみの中でよく出会えたわぁー!(笑)

c0020973_2143431.jpg


Karel Capekも入ってた♪
どの味にしようか迷ったけど
うさぎの可愛いパッケージに負けて
ストロベリー味を購入~。


またじっくり買い物に行ってみよう~♪



c0020973_21504893.jpg

パソをいじってると
遊んで欲しくて
イスに跳び乗って
きます・・・。
[PR]
by funomugi | 2005-11-23 21:56 | その他 | Comments(4)
待っておったぞ~!うさくらぁ~!
うさ友さんから携帯に「麦たん、掲載おめでとうー!」メールを頂いていたのですが・・・。
定期購読にしてるのでいつも発売日に届くはずなのに、待っても待ってもこず・・・。
ご近所のかよさん宅にもまだ届いていない、と言う・・・。でも、terumiさん宅には届いてる・・・。
なんでやねんーっ!?
と思っていたら今日やーーっと届いた(T▽T) 待っておったぞ~♡
c0020973_2275133.jpg

                 なんで~? おっさんぽいから?(笑)


c0020973_22161229.jpg

                     ええ!もちろんですともっ!
[PR]
by funomugi | 2005-11-22 22:20 | 風野里&麦 | Comments(4)
おっかいもの~♪
1日、友達とあちこちお買い物へ♪
ランチを食べて、クリスマスグッズなんかも買ったりして楽しかった~♪
でも歩き回り過ぎて、今、ビミョ~に足にだるさが・・・年だな・・・( ̄ー ̄;
c0020973_19583443.jpg


c0020973_2005499.jpg



ペットショップに寄ったらこんなの発見!
バニセレからチモシーが発売!
“へぇ~、でも高っ!!”
バニセレペレットと同じお値段ですの・・・。
しばらく悩んで、結局買っちゃった~!


我が家はバニセレペレットなので、きっとヒットするに違いない♡
とモリモリ食べてくれる姿を想像していましたが・・・。
c0020973_20111695.jpg
 
        ↑ 1本摘まんで終了・・・。       ↑ ニオイ嗅いだだけで終了・・・。


                    そして・・・ふのさんったら・・・
c0020973_20151454.jpg

                          べぇ~


                      ううっ・・・し、しどいわ・・・。
                 奮発して買うんじゃなかったよ・・・(T▽T)     
[PR]
by funomugi | 2005-11-16 20:33 | その他 | Comments(18)
さぶ~・・・。
起きたらもっさもっさ雪が降ってた。
c0020973_9514148.jpg

郵便局に行く間、3シーズン目のスタッドレスタイヤの効きをチェックしながら走行。
今シーズンは持ちそう~(⌒-⌒) 

今朝はふのさん、起こしてくれなかった・・・。
いや、起こしてくれたのかもしれないけど、私が気付かなかっただけかっ?!
c0020973_959098.jpg

毎年といっていいほど、年末はふのさんが体調を崩します・・・。厄月というのでしょうか。
今年は元気に年越しできますようにー!
[PR]
by funomugi | 2005-11-16 10:04 | 風野里&麦 | Comments(8)
食べ方の違い。
c0020973_22373528.jpg

              こちら、色気より食い気だけど、キレイに食べる派。



c0020973_22381360.jpg

                  こちら、早食いであちこち汚す派・・・。
           キッチンマットが緑に染まる・・・。麦たんの足も緑に染まる・・・。
[PR]
by funomugi | 2005-11-12 22:50 | 風野里&麦 | Comments(13)
二度ある事は三度あった・・・。
昨日、出先から帰宅してふのさんの部屋に入ったら、床に血が点、点・・・とついていた。
慌ててふのさんをとっ捕まえてチェック! この時は大暴れでじっくりみる事ができず。
夜、またチェックしてみたら・・・ あ、また爪がないっ!( ̄ロ ̄;)

取れた爪、どこいった~~!?
あちこち探してみたけど見つからず。 黒爪だからすぐ分かるはずなんだけどなぁ・・・。
c0020973_11535438.jpg

                   ちょっと!爪、どこ隠したのさー!?

            
                痛みもないようで元気に走りまわっております。
[PR]
by funomugi | 2005-11-11 11:56 | 風野里&麦 | Comments(8)
ふたりで鍋♪
きょろさんと我が家で鍋パーティ。 (ふたりでもパーティといえるのか・・・?)
今日はりょふちんも同行。
天敵・麦たんのテリトリーにりょふちん用のサークルを設置した事もあって
終始落ち着きがなかった(笑)
 
           布をかけて見えないようにしたものの、ほとんど効果なし。
  麦たんも麦邸内を暴走! うたた寝ハウスは転がるわ、●を飛ばしてくるわ・・・(^▽^;)
c0020973_10321959.jpg



                  布を外したら、両者にらみ合い・・・・・・。
c0020973_103679.jpg



     その後、ふのりねぇさんの所へ。 りょふちん、おトイレに夢中・・・。いやねぇ~(笑)
c0020973_1047868.jpg


 きょろさんの食べっぷりは、作る側としては嬉しいぐらい(笑) (いや、ほんとに嬉しいよ~♪)
                 またいつでも夕飯どうぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by funomugi | 2005-11-10 23:02 | うさ友さん | Comments(2)