風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 42 )
義母と散策。
お天気が良かったので、義母と百合が原公園まで行って来ました~。
チューリップ、ムスカリ、桜満開でキレイでした♪
お花好きな義母、とっても喜んでくれてました~(*^^*)
c0020973_1642977.jpg

[PR]
by funomugi | 2009-05-19 16:06 | その他 | Comments(0)
クリプレ企画・結果発表!
ご応募いただいた皆さま、どうもありがとうございました!<(_ _)>

ご応募数13名様。

結果は!?


c0020973_17333115.jpg



                        ということでっ!!


                    51着でした~!

ピタリ!当ててくださったのは、ショコラママさんでしたー! おめでとうございまーす!


来月は「麦たん・6歳誕生日クイズ!」を開催しますので
皆さまのご参加、お待ちしております~!
[PR]
by funomugi | 2008-12-04 17:56 | その他 | Comments(10)
*クリスマス・プレゼント企画*
*問題*

ふのむぎのお洋服、ズバリ!何着あるでしょう~~!?(帽子も1着とします)
c0020973_1951733.jpg

             (こんなに持ってるとは思わなかった・・・(^▽^;) )

*メールでのご応募も可。
*住所、教えてもいいよ~という方。

c0020973_19571617.jpg

        うさバッグ&ティッシュケース あ~んど うさ雑貨 をプレゼントします♪

          正解者なしの場合は、正解に1番近かった方にプレゼントします。

                 ご応募お待ちしておりま~す(⌒ー⌒)ノ

                     〆切 12/3(水)
[PR]
by funomugi | 2008-11-26 20:08 | その他 | Comments(9)
旭山ZOO。
2連休の相方。「どっか連れてけー!」と強制的に旭山ZOOへ( ̄▽ ̄) ニヤリッ♪
GW明けだったので空いてる!空いてる~! のんびり見て周って来ました♪
c0020973_20481836.jpg

c0020973_20485313.jpg

c0020973_20493176.jpg

c0020973_2050391.jpg

                      運転お疲れさま~~
[PR]
by funomugi | 2008-05-10 20:57 | その他 | Comments(6)
時計、めんこいっ♪
ESSENCE OF POISONで出た時計、めっちゃめんこい♪
黒うさちゃん・・・ほ、ほしい~~!!
でもなぁ・・・まだまだ灯油代かかるし~、ぼちぼち固定資産税くるし~・・・とか考えると
ポチッ♪とする勇気が出ない・・・うぅ・・・。
夏のボーナス、早くこーーいっ!!!←気、早すぎっ!?
[PR]
by funomugi | 2008-02-07 20:44 | その他 | Comments(9)
玄関あけたら・・・
2分でご飯ドカ雪!!!
って感じです・・・_| ̄|○|||
c0020973_14251741.jpg

更新がなかったら、雪かき中に遭難したんだ~・・・と思ってください・・・( ̄ー ̄;
[PR]
by funomugi | 2008-01-24 14:32 | その他 | Comments(8)
ルロロマニックを探す旅・・・。
ルロロマニックを知ってる方、手を挙げて~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

・・・ワタシ、今回初めて知りました。  サンリオの新キャラクターでございます・・・。
もうすぐ姪っ子ひなっちの誕生日で、何が欲しい~?って聞いたら「ルロロマニック♪」と。
「シナモロール」の裏世界に住んでるそうです・・・。

どうでもいいミニ知識ですが・・・英語にすると
「シナモロール」→「cinnamoroll」
             ↓逆に読む。
「ルロロマニック」→「lloromannic」
と、こうなるワケです。だから「裏の世界」になるのですね・・・


で、今日は友達とランチに行く予定だったので、サンリオショップにも行って
当然あるモノだと探してみたら・・・ナイッ!
「今、大人気で、全てお取り寄せになっちゃうんですよ~!」と。
その後、3軒ほど探してみたものの、やっぱりナイッ( ̄▽ ̄;)マジ?
結局、最初に行ったショップで取り寄せてもらう事に~~。
恐るべしルロロマニック人気・・・(笑)

私の頭にはなぜか「マロロマジック」とインプットされていて、店員さんに尋ねる時
「マロ・・・ あっ・・・ ルロロマジッ・・・ 違うっ! ルロロなんとかってありますか・・・?」と
なってしまった・・・恥ずかしい・・・。
だっ!だってぇ~!ワタシはパティ&ジミーの時代だったんだもーーーんっ!!(T▽T)
(マイメロ、キキララはありました!!!←強調)

みなさまも時代の波にくれぐれも乗り遅れないように・・・(爆)

c0020973_19222512.jpg

                     や、やばいよね・・・( ̄ー ̄;
[PR]
by funomugi | 2007-11-16 19:34 | その他 | Comments(8)
買っちった~♪
暖房手当てが出たので買っちった~川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
LeSportsac “Bunnyville”
c0020973_16144932.jpg

T奥さんに“やっぱりね~( ̄ー ̄)ニヤリッ”って言われそう(笑)
[PR]
by funomugi | 2007-10-16 16:17 | その他 | Comments(16)
ぐったり~&ヤーコン祭り。
ちょこっとウサンポをした後、千歳のReraまで行って来ました。
もぉ~激混みで、出てきたらグッタリ~( ̄Д ̄;)
帰りにマオイの丘に寄って野菜、果物などを購入。
スーパーでは、なかなかお目にかかれないヤーコンも発見!
「これは、ふのむぎの為に買っていかねばっ!!」

そして今、乾燥ヤーコンを作ってます~。 繊維質豊富なんですよ~。
c0020973_19154666.jpg

               明日までに出来るかな~!? (^m^)ムフッ♪


ヤーコンのカホリに誘われてしょうがない麦たん・・・
「まだダメ~ッ!」 テーブルの上から何度も撤収されて、只今、ふて寝中・・・。
c0020973_19213723.jpg
      
[PR]
by funomugi | 2007-05-03 19:23 | その他 | Comments(6)
久しぶりにミシンいじり。
買い物に行ったら、うさ柄の布を発見♪ ちょっと大きめトートバッグを作ってみました。
c0020973_15375425.jpg



c0020973_15391540.jpg


何かおやつ買ってこ~♪と見ていたら
うさ型チョコを発見♪
即、買いです( ̄▽ ̄)
[PR]
by funomugi | 2007-03-13 15:52 | その他 | Comments(13)