風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うさ友さん( 132 )
うさこ兄、お疲れさまでした。。。
昨日、terumiさん宅のうさこ兄が月に帰りました。。。 
うさこ兄とお友達になって5年。 ふのむぎといっぱい、いっぱい、いっぱい遊んでくれました。
ふのむぎにとっては、とっても優しいお兄ちゃん的存在でした。
うさこ兄、本当にどうもありがとう。。。 大好きだよ、これからもずーっと。。。

寂しくて悲しくて、胸がいっぱいです。。。
c0020973_8572285.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-07-19 08:58 | うさ友さん | Comments(4)
百合が原公園。
terumiさん&未来ちゃん&ほのたんと、百合が原公園でうさんぽしてきました♪
c0020973_4215576.jpg

     ↑急いで撮った集合写真!(みんな、ココから脱出したくてちょっと大変でした・汗)

c0020973_4375375.jpg


        ダッシュ!ダッシュ!で追いかけるのが大変だったのがこのふたり・・・。
                 いい運動をさせていただきました・・・・_| ̄|○|||
c0020973_4564850.jpg
 
c0020973_522162.jpg

          麦たんはふのさんにベッタリ~。 そんなにLOVEなのかい?(笑)

お天気が良くて、いい風も吹いてて、うさんぽ日和でした♪
terumiさん~お疲れ様でした! またうさんぽしようね!
[PR]
by funomugi | 2007-07-08 20:37 | うさ友さん | Comments(12)
今日はネネちゃん♪
terumiさん&ショコラママさんと、ネネママさん宅におじゃましてきました~♪
ネネちゃんとは初対面。ネネちゃんも、とってもプリチィ~な女の子でした~。
c0020973_17442185.jpg

c0020973_17521026.jpg

           昨日のコトがあったので(笑)、ご機嫌を伺いながらナデコ~

c0020973_17554663.jpg

            ソファーの下に潜ってゴロ~ンするのがお好きなようです。

「これはダレのカホリかしら!?」みんなのカホリを順番にチェックするネネちゃん。
自分以外の6ウサのカオリがぷんぷんしたよね~?(笑)

皆さんと色んなお話しが沢山できて、楽しかったです(*´▽`*)
ネネママさん~おじゃましました! また、ふのむぎにも会いに来てくださ~い♪
terumiさん&ショコラママさん、どうもありがとでした!


c0020973_18274496.jpg

            はいはい~ 番兎代としてパパイヤあげるからぁ~^^;。
[PR]
by funomugi | 2007-07-04 18:30 | うさ友さん | Comments(8)
パワフル!ショコラちゃん!
ショコラママさん宅におじゃましてきました♪
ショコラちゃんに会うのは5月のうさんぽ以来。 ウッキウキ♪で会いに行ったら
c0020973_17402728.jpg

                  めちゃくちゃ警戒される・・・(^▽^;)

c0020973_1753016.jpg

                     遠くから観察される・・・。

c0020973_1757533.jpg

           ショコラパンチ&キックを受けながらも、なんとか2ショット実現!
c0020973_18012100.jpg

                     ん~♡ めんこいわぁ~♡
               は、はやく離しなさいよっ!! ブッ!! ←ショコたん心の声...
c0020973_18184919.jpg

         きっと、ふのむぎのカホリがしたからめっちゃ警戒してたのよねっ!?
              そ、そうよねーっ!? ショコラママーンッ!?( ̄▽ ̄;)!!

         次回会う時はフレンドリ~♡に戯れられる!と信じてるわっ!!(笑)
          

c0020973_18371042.jpg

                  ショコたん・・・あなたより強いかも・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-07-03 18:41 | うさ友さん | Comments(8)
lalaさん、いらっしゃ~い♪
NZ在住のlalaさんご夫婦が只今一時帰国されていて、8ヵ月ぶりにお会いしました♪
この日の朝はちょっと雨がパラついていたのですが、お昼前には晴れ間が見えて
河川敷にうさんぽしに行ってきました。
ふのむぎとは今回が初対面のご主人、大変喜んでおられました(^m^)むふっ♪
c0020973_4443535.jpg

c0020973_454415.jpg

c0020973_565934.jpg

                       走り疲れる図。

NZのお土産も沢山頂き♪、おふたりからララちゃんのお話しを色々聞かせてもらったりして
とっても楽しい時間を過ごせました♪どうもありがとうございました~!!
またふのむぎに会いに来てくださーい(*´▽`*)

(lalaさ~ん♪ 来週は思いっきりはじけましょうね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
[PR]
by funomugi | 2007-06-28 22:34 | うさ友さん | Comments(2)
かゆいし、しびれるし、カゼっぴきだし・・・。
c0020973_1652954.jpg今年初、蚊にくわれた ・・・。左肘上・・・。
横から見ると、ミニ大福でも入ってるぐらいの腫れ具合(T▽T)
ウナ、塗りまくりです・・・。
頚椎椎間板ヘルニア、かれこれ1ヵ月ぐらい経つのに治らず・・・。
薬&湿布、貼りまくり ・・・。
左腕がジーンと痺れてて、運転するのもラクじゃない(T▽T)
そして、風邪まで引いてしまい、とほほな日々です・・・。



          先週はterumiさん&ショコラママさんとうさんぽ&はじけ隊活動♪
c0020973_1727011.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-06-24 17:29 | うさ友さん | Comments(12)
ふのむぎ邸にようこそ♪
ショコラママさん&初めましてのネネママさんが遊びに来てくれました♪
接待部長の麦たんは、いっぱいナデてもらってピチピチゴロ~ンをお披露目するほどご機嫌♪
が、ふのさんは「なっ、なにっ!?大勢で!!」と、ふのりパンチを連発・・・。
1番ふのりパンチを受けたと思われるネネママさん・・・す、すみません~^^;。

                       ふのむぎ撮影会
c0020973_17382795.jpg

その後、百合が原公園に行ってみる事に~。
すっかりチューリップの時期は終わっとった・・・。
でも藤や菜の花が咲いててキレイだった~♪ 来月あたり違う花が楽しめそう~。
c0020973_17422010.jpg

        ショコラママさん&ネネママさん、今日はどうもありがとうございました♪
                 今度はネネちゃんにも会いたいです~♪


ふのむぎ共、只今換毛期ピークです・・・。
ダブル眉毛が出来てオトコらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0020973_17455564.jpg


[PR]
by funomugi | 2007-06-06 17:48 | うさ友さん | Comments(12)
新・うさんぽ会場発見!
terumiさん&ほのたんと、うさんぽに行って来ましたー。

以前から気になっていた、豊平川河川敷からすぐ近くの公園・・・
いつも素通りしていたのですが、今回偵察しに行ってみました。
行ってみると、木陰があって、ベンチがあって、花壇もあって、生チモもあってナイス!な所!
もっと早くに行ってみるべきだった・・・(笑)
涼しくてほんととってもいい場所でした♪

c0020973_5545442.jpg

c0020973_556763.jpg

c0020973_557230.jpg

c0020973_558217.jpg

みんな、生チモ食べてはダッシュ!の繰り返しで、気持ち良さそうに遊んでました~♪

沢山撮ったのでムービー仕立てにしてみました。 こちらです。
[PR]
by funomugi | 2007-05-28 23:02 | うさ友さん | Comments(12)
GWうさんぽオフ♪
保護者6人+8ウサでうさんぽオフを決行しましたー!

参加者&参加うさは
terumiさん&未来ちゃん&ほのたん
只今、こちらに帰省中のnaoさんご夫婦&ビビくん&チコちゃん
きょろさん&りょふくん
初めましてのショコラママさん&ショコラちゃん
私&風野里&麦

c0020973_8192937.jpg


うさんぽの様子はコチラ~
[PR]
by funomugi | 2007-05-04 20:51 | うさ友さん | Comments(12)
生チモ偵察うさんぽ。
terumiさん&ほのたんと、モエレ沼公園に生チモの伸び具合を偵察してきました~。
c0020973_1525337.jpg

生チモ、まだ3分の1ぐらいの伸び具合です。 6月には長~くて立派なチモチモが採れそう♪


              軽快に走り回る麦たん~。途中、何やら考え込む?
c0020973_1534489.jpg

c0020973_15472470.jpg

                 ほのたんもブイブイ走り回ってました~。
              terumiさん、お疲れさまです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0020973_15574862.jpg

c0020973_15591811.jpg

            ほのたん・・・あなた、ほんっとクイックな走りよね~~!!


             うさんぽ終了して、今度は生チモ採りして我が家へ~。          

我が家編はコチラ。
[PR]
by funomugi | 2007-04-28 16:28 | うさ友さん | Comments(14)