風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うさ友さん( 132 )
はじけ隊・新年会~♪
水曜日、はじけ隊の新年会がありました~♪
メンバーは、terumiさんnaoさんlalaちゃん&みづりん。

まずはいつものパスタ屋さんでランチ。
いろんな話題が出て、喋りまくりました~♪
その中でも、みづりんの「naoさん、山●智子に似てるよね~」発言で大爆笑!
いや。。。似てる、似てない、とかで爆笑したんじゃないのよ~!
naoさんのめっちゃ嬉しそうな反応ぶりに笑ったんです~ヾ(▽⌒*)←これまた失礼な話し!?笑

ランチ後、ここでみづりんとはまたの再会を約束して別れて、私達は恒例のカラオケへ♪
EXIL●ばっかり歌ったらしつこいかしら!?と隣に座っていたterumiさんに
「(にやけながら・・・)また入れちゃってもいい??」と聞く私に「聞くなっ!笑」と。えへへ~♪
ひとりEXIL●祭りを楽しみました~~(*´艸`*)
naoさんのブログでやっぱ~~りネタにされちゃった(笑)私のアフォな姿が
UPされてるので、見たい方はどうぞヾ(;´▽`A``
あぁぁぁぁ~~~053.gif TAKAHIR● やっぱカワカッコエェ~053.gif


そして、手土産も頂きました♪
c0020973_19354789.jpg

terumiさんから、麦たんに、とバースディプレゼント♪
lalaちゃん手作りのパウンドケーキ♪
どうもありがとうございました~!

次回は雪が融けた頃にでもどうかしら~\( ̄∀ ̄*)
次回は体調バッチリ!で挑みますのでっ!(胃カメラ、なんでもなかったよぅ~(T▽T))
[PR]
by funomugi | 2010-01-22 19:41 | うさ友さん | Comments(8)
オーちゃん。。。安らかに。。。
ひなっちママ宅のオセロ君が、PM11時頃 病院にて息を引き取りました。。。
ひなっちママ、ひなっち、私で最期を見とどけました。。。 悲しい。。。
ナデナデが大好きな子で、一緒にうさんぽしたりしました。可愛い子でした。。
4歳8ヵ月・・・早すぎるよ・・・
c0020973_0473221.jpg

オーちゃん。。。 どうか安らかに。。。

ペンペンの具合も良くなくて診てもらったところ、腎臓が悪いとの事でした。。。
現在推定12歳。 ペンペン!がんばれっ!!!!!! 
[PR]
by funomugi | 2009-12-22 00:53 | うさ友さん | Comments(10)
弾け隊☆クリスマス会&忘年会。
今日はterumiさんnaoさんlalaちゃん、私の4人で
毎年恒例クリスマス会&忘年会を開催しました~♪♪

まずはLa Pausaでランチ♪ 気が付いたら1時間半一気に喋りまくってました~~。
クリプレ交換もして、私はlalaちゃんのプレゼントを頂きました♪♪
terumiさんからは手作りバックを、naoさんからは有名な白プリンを頂きました♪
みなさん~どうもありがとうございました!

c0020973_193572.jpg


その後、3時間カラオケしてきました♪ 

帰宅すると、どっと疲れが~~・・・ 弾けすぎちゃったみたい~・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(みなさん・・・興奮しすぎた私を許して・・・笑) 


みなさん~今日はとっても楽しかったです(*´▽`*) どうもありがとう~~♪♪
次回は新年会で!! 
[PR]
by funomugi | 2009-12-11 19:05 | うさ友さん | Comments(4)
ヒカルちゃん。。。ありがとう。。。
今日、みづりん宅のヒカルちゃんがお月様に帰ってしまいました・・・。
体調悪くて今から病院に連れて行く!ってメールをもらって
そのまま病院にて息を引き取ってしまったそうです・・・。
急すぎて、まだ信じられません・・・・・・。 ふのさんと同い年でした・・・。

偶然、病院で会う事があったり、我が家にお泊りに来た事もありました。
とってもキュートな女の子でした。
c0020973_20304114.jpg

ヒカルちゃん。。。これからも みづりんの事、見守っててね。。。
みづりん。。。体だけは壊さないようにね。。。 今はいっぱい泣いてね。。。
[PR]
by funomugi | 2009-11-22 20:36 | うさ友さん | Comments(2)
はじけ隊活動♪
昨日はterumiさん&naoさんとランチカラオケに行ってきました~♪
着くなり、ハンドメイドの話し、車の話し、うさズの話し。。。などなど喋りまくって(←ここで1時間越え~)
すでにノドが痛い状態に・・・(;´▽`A``
でも、しっかり!歌ってきましたよ~~♪
c0020973_17393160.jpg

                       記念にプリクラ~


その後、我が家に移動~。
麦たんはマッサージしてもらってウトウト。。。
ふのさんは、ブホッ!とか言いながらハイジャンプを何度も披露!
(↑terumiさんのブログで、ブイブイ跳んでるムービがUPされてま~す)
c0020973_1823664.jpg


c0020973_1849100.jpg

                naoさんから頂きました♪ 触り心地いいの~♪

terumiさん&naoさん、お疲れ様でした! また近いうちにね(^o^)/
[PR]
by funomugi | 2009-07-17 18:17 | うさ友さん | Comments(4)
歳を取りました~。
昨日、またひとつ歳を取りました~~。
中身はたいした成長せず、なワタシですが...(;´▽`A``
少しは女に磨きをかけていきたいと思います(笑)
うさ友さん&お友達からの「おめでとうメール」、いくつになっても嬉しい~♪
みなさん、どうもありがとう~~♪

先週はterumiさんがお祝いしてくれました♪♪
ランチ&パフェをご馳走になり、ステキなプレゼントも頂いちゃいました♪
ふのむぎにまでプレゼント、どうもありがとうございました!
とっても楽しい1日でした(*´▽`*)

我が家にも寄ってくれて、ふのむぎと遊んでいってくれました♪
c0020973_1844144.jpg

c0020973_1844553.jpg

             ESOPのバッグ♪ terumiさん~どうもありがとうです~♪


fuwafuwaさんからも、ステキなプレゼントを頂いちゃいました♪
c0020973_18493874.jpg

              うさグッズ&紅茶などなど♪ ふのむぎにも乾燥葉も♪
                fuwafuwaさん~どうもありがとうございました♪
[PR]
by funomugi | 2009-07-12 19:00 | うさ友さん | Comments(11)
弾けた1日(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日は弾け隊メンバーの terumiさん、きょろさん、lalaさん と
1日びっちり遊びまくってきました!
カラオケ行って、その後ランチしながら人生相談会をし(笑)、ねこみちゃんと戯れたーい!と
いう事でterumiさん宅におじゃましてきました。

まずは事務所にいる ねこみちゃんの所へー。
ねこじゃらしで本気モードになる ねこみちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(人間も本気モードでしたけどね~笑)

c0020973_855951.jpg

抱っこ・・・最初は大人しかったけど、1分経ったあたりから フゥー... フゥーッ! フゥーーッ!!(怒)
怒った顔も可愛いねこみちゃんでした~~(*≧m≦*)ププッ

その後、terumiさん宅に移動ー。
未来ちゃん&ほのたんに「久しぶり~~!!」とご挨拶♪
c0020973_90918.jpg


Wiiカラオケで遊び(またか!って?(^^;)、お土産に牧草やらビールやらいっぱーい
頂いてしまった!terumiさん、どうもありがとですー!
いや~~ 久しぶりに遊んだーーーっ!!と、充実感たっぷりな1日でした071.gif
みなさん、お疲れ様でしたー!&どうもありがとうございましたー!
次回のGWうさオフも楽しみにしてまーす053.gif
[PR]
by funomugi | 2009-04-12 09:06 | うさ友さん | Comments(4)
☆クリスマス会&忘年会☆
昨日はterumiさん、naoさん、みづりん、ララさんとクリスマス会&忘年会でした~♪
ランチしながら2時間喋りまくり、その後3時間カラオケ大会♪~ヽ(´▽`)/~♪
ランチの時のお喋り・・・もぉ~色んな話題が出て、よく覚えてない・・・(笑)
(でも某奥さんの“あたし、ペガサス!”発言はインパクトありすぎて覚えてるからね~爆)

c0020973_1881888.jpg

                      集合記念にプリクラ♪


c0020973_189877.jpg

       ビールをマイク代わりにする つっきがったちょ~の奥さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


c0020973_18112247.jpg

             クリスマスプレゼント交換♪ みづりん♪ Tanks♪

みなさん♪ どうもありがとうございました♪ めっちゃ楽しかったです!!
新年会も楽しみにしてま~~す!
[PR]
by funomugi | 2008-12-12 18:54 | うさ友さん | Comments(5)
ララちゃん、お初です♪
先週、今春NZから永住帰国したlalaさんがララちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
お国事情でララちゃんの出国には色々大変だったそうです。
(うさぎさんの出国は初めて、という事もあり・・・)
NZから東京まで11時間!! それからどさんこ島に移動!!
ララちゃん、よく頑張ったね(T▽T) 元気に帰国できてほんと良かった~!!
c0020973_7573081.jpg

                       3うさご対面~
c0020973_759758.jpg


         その後、涼しくてうさんぽにはちょうど良かったので河川敷へ♪
c0020973_8154253.jpg

c0020973_8544625.jpg

c0020973_8441616.jpg

             ララちゃん、大人しく抱っこさせてくれました(*^^*)

              lalaさん~また一緒にうさんぽしましょうね~♪♪
[PR]
by funomugi | 2008-07-11 09:01 | うさ友さん | Comments(2)
久しぶり~♪
久しぶりにterumiさん宅におじゃましてきました~♪
日々、多忙なterumiさん・・・何年ぶりかで会う感覚でした~>大げさ!?(笑)
元気そうで良かった~♪
お邪魔してまずは近況報告ダベリ会! 一気に喋りまくってしまった私^^;。
(色々聞いてくれてどうもありがと~!スッキリしたわ~~!!)
未来ちゃんも、ほのたんも、元気いっぱいでした♪
c0020973_9324312.jpg

その後、2時間カラオケタ~イム♪
ストレス発散させた所で、事務所の看板猫・ねこみちゃんと戯れる♪
c0020973_9363048.jpg

あんなにちっちゃかったのに、今は立派なレディになっちゃって~♪
しつこく猫じゃらしブンブンしていたら「フゥー!」と怒られちゃった(^▽^;)
すみません・・・嬉しくてついつい・・・(笑)

terumiさん~遅くまでおじゃましました~! また弾けに行こうね♪♪
[PR]
by funomugi | 2008-06-18 09:43 | うさ友さん | Comments(2)