風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うさ友さん( 132 )
頂き物♪
今週、3つのステキなプレゼントが届きました^^

naoさんのブログで、ハンドメイドシュシュがすごく可愛くて
欲しいの~~♪オーラーを送ったら(笑) 3つもプレゼントしてくれました♪~ヽ(´▽`)/~♪
その他、沢山のうさグッズも♪
naoさん、どうもありがとうございますー!!

ピグで知り合ったうさ友さん、ひろっちからは もみじまんじゅう&うさグッズ♪
もみまん、うまうま~~^^
ひろっち~、どうもありがとうございますー!!

ちえさんからは、これまた もみじまんじゅう&紅茶~♪♪
ちえさん、どうもありがとうございますー!!

ちえさんも、ひろっちも広島人なのです^^
もみまんに埋もれて?ウハウハです(笑)

c0020973_19242699.jpg



そして・・・・・・
闘病生活を送っていたちえさん宅のルナちゃん・・・
11月3日の9歳のお誕生日の日の夜、お月様に帰りました・・・
お誕生日に帰ってしまうなんて・・・
でもきっと、ちえさんに お誕生日おめでとう、って言ってもらってから
お月様に帰ろうとしてたのかな・・・って私は思います・・・
ルナちゃん、一生懸命生きたね。頑張ったね。
お月様から、ちえさん、レオくんの事、見守っててね。
c0020973_19282177.jpg

ルナちゃん、ほとんど食べれなくなってしまって、生チモなら摘まんでくれるかな!?と
急いで送りました。
このお写真は、生チモを摘まんでくれたところです。 嬉しかったなぁ~^^
[PR]
by funomugi | 2010-11-12 19:32 | うさ友さん | Comments(2)
頂き物♪
土曜日、terumiさんと弾けに行って来ました♪
採点が厳しくて?、90点超えず・・・( ̄ε ̄;)
またリベンジしに行こうねーーっ☆
手土産に朝採りチモシー&鼻セレブを頂きました♪
c0020973_641466.jpg

それから、へーたママン~からお誕生日プレゼントです~と
手作りウサブローチを頂きました!! しかも、全色☆
ママン~は本格的に陶芸をやっていて、完成するまでに3ヶ月かかるそう!!
大切にしますー♪~ヽ(´▽`)/~♪
コチラは販売されていますよ~♪ 


terumiさん&へーたママン~、どうもありがとうです☆
[PR]
by funomugi | 2010-07-20 06:49 | うさ友さん | Comments(2)
嬉しいプレゼント☆
昨日、またひとつ歳をとりました~~。 でも、永遠の27歳なので・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
そろそろ中身も成長しなきゃね・・あはは・・・(汗)

うさ友さんからステキなバースディプレゼントを頂きましたー♪~ヽ(´▽`)/~♪

c0020973_20251130.jpg

c0020973_20271867.jpg



先日、naoさんのブログで手作りビーズアクセのプレ企画がありました♪
参加させて頂き、ピアスとブレスレットが当たりました~~(人´∀`)うふふ~♪
ふのむぎにオヤツまで♪ どうもありがとうですっ!!
c0020973_20304388.jpg



みなさん、どうもありがとうございました☆ 大切に使わせていただきますー☆
[PR]
by funomugi | 2010-07-12 20:32 | うさ友さん | Comments(12)
ようこそ♪ふのむぎ邸へ♪
大阪のウサ友さん・抹茶さんがご家族でコチラにいらっしゃる♪という事で
昨日は抹茶さん&terumiさんの3人でお会いしましたー♪~ヽ(´▽`)/~♪

まずは我が家へ。

麦たん、ふのさんとご対面ー☆

c0020973_1854659.jpg

抹茶さん「ふのりちゃん、なめてくれてるぅーー!」萌え萌えでした~^^


c0020973_18563299.jpg

なにもしてないterumiさんに、毎度毎度パンチをくらわすww

我が家で2時間ほど過ごしてから、La Pausaでディナ~~♪
2時間、話がつきる事なく、喋りまくりましたー^^ 楽しかったよー!!


その後、お別れするのはちょっと中途半端な?時間だったので
1時間ほど弾けてきました♪
抹茶さん、お上手♪ あなたもこれで弾け隊メンバーですから!!(*≧m≦)プーッ


抹茶さん、terumiさんから手土産も沢山いただきました♪

c0020973_19272540.jpg



c0020973_1984329.jpg

            遠い所、お疲れ様でした!どうもありがとうございましたー!!
                 またいつか お会いしましょうねーーーー!!
[PR]
by funomugi | 2010-06-13 19:34 | うさ友さん | Comments(6)
頂きもの♪
うさ友さん・hanaちゃんから頂きました~♪
c0020973_7532696.jpg

埼玉・調神社のお守り&カーステッカー♪
このお守り効果で、ふのさん&麦たんが元気いっぱいで過ごせますように。。。

この神社には、本物のうさぎさんもいるそうです~。
行ってみたいなぁ~~~♪

hanaちゃん~どうもありがとうです~(人´∀`)
[PR]
by funomugi | 2010-05-07 07:58 | うさ友さん | Comments(2)
頂き物♪
昨日、ちえさんからステキなプレゼントが届きました~(人´∀`)わ~い♪
c0020973_875433.jpg


可愛い~~♪ ふのさん、麦たんにも見せびらかしたりして~(笑)
c0020973_881448.jpg

早速、ふのさんのお部屋に飾らせて頂きました♪
ちえさん、沢山のステキなプレゼント、どうもありがとうございました!<(_ _)>
[PR]
by funomugi | 2010-04-27 08:10 | うさ友さん | Comments(2)
頂きモノ♪&うさ談義♪
こたこさんからステキなプレゼントが届きました~♪
手作り石鹸&アロマクラフト♪
見た目もすごく可愛い~♪ ミストは枕の上にシュシュ♪とすると安眠効果があるそう♪
こたこさん~どうもありがとうございました!^^
c0020973_8105895.jpg



昨日はピグでうさ談義しました♪
hanaちゃんは、ピグで知りあったウサ友さんです♪
c0020973_8152959.jpg

ふわふわさんと3人でうさ談義していたら、こむぎママさん登場!
楽しい時間を過ごせました~♪~ヽ(´▽`)/~♪
みなさん~またお喋りしましょうね~~~♪
[PR]
by funomugi | 2010-04-25 08:16 | うさ友さん | Comments(12)
アニマルヒーリング。
今、あちこちで見かけるアニマルヒーリングCD。
気になる~~って思っていたら、昨日ショコラママさんがわざわざ届けて下さいました♪
c0020973_801514.jpg

他にも牧草&びわの葉&可愛いウサモノ&美味しいケーキも頂きました♪
ショコラママさん~沢山のプレゼント、どうもありがとうございました!♪~ヽ(´▽`)/~♪
次回は元気になったショコラちゃんに会いに行くね~~~~♪
c0020973_86533.jpg


そうそう、ファク○リ~に出来たウサカフェ。
ショコラママさん情報によると、私が想像していたのとはどうやら違うらしく・・・。
ショップにいるウサちゃん達とお茶、って感じらしい・・・。
な~~んだ、ふのむぎ連れてお茶出来るのかと思ってた~~(-_-;)

先日、ウサカフェ出来たんだって♪って相方に話しをしたら・・・
「家でコーヒー飲んで、ふのむぎと戯れたら 自宅でウサカフェぢゃんっ・・・」
返す言葉ナッシング・・ごもっとも( ̄ε ̄;)




昨日、とある広場でボ~ッとピグ観察をしていたら、女の子が声をかけてくれて。。
うさ友さん・ちえさんで びっくり~~!!! 可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ
こんな偶然、あるんだなぁ~~~って嬉しくなっちゃった♪♪
ちえさん~ピグでも仲良くしてね~~♪♪
c0020973_8132228.jpg

[PR]
by funomugi | 2010-04-20 08:16 | うさ友さん | Comments(8)
ランチ&オケる~♪
はいっ♪ 今日も弾けてきました~♪  年間、何回行ってるんだ!?(笑)

2時間弾けた後、我が家に遊びに来てもらいました~。
                terumiさんnaoさんに抱っこされる♪
c0020973_17592211.jpg

              ふのさんと遊びたくてしょうがない麦たん(笑)
                (追いかけまわすだけなんだけど^^;)
c0020973_180999.jpg

       握手?してるように見えるけど、実はterumiさんにパンチくらわす図^^;

c0020973_18131650.jpg

          ハンカチ頂きました♪うさぎさん部分、刺繍なんです~♪
                terumiさん~どうもありがとう~♪


terumiさん&naoさん~ お疲れ様でしたっ! また近いうちに~(笑)


****************************************************************
先日、とんこつ島のへーたママさんからプレゼントが届きました♪
可愛い物&美味しい物、たくさん♪~ヽ(´▽`)/~♪
c0020973_18201853.jpg

             へーたママン~ どうもありがとうです~!!
[PR]
by funomugi | 2010-04-08 18:25 | うさ友さん | Comments(6)
夜遊び♪
昨日は夕方からterumiさんと夜中まで弾けてきました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
めざせ!90点超え!で、気合い入りました(笑)
久しぶりにマミ~&ほのたん、ねこみ嬢にも会いました♪
c0020973_10484216.jpg

c0020973_1049687.jpg

ねこみさんには何度も「フゥーーッ!!」と唸られ(汗)抱っこしたら
“ちょっとー!やめてよー!女子は嫌いなのよー!ガブッ!”
嫌われてしまった・・・^^;
今度はお土産持参で行くから、仲良くしてね~~^^;

そして、生地&副資材をこんなに頂いてしまった!!
c0020973_10542996.jpg

       terumiさ~ん!どうもありがとう~~!!&御馳走様でしたっ!!
[PR]
by funomugi | 2010-03-25 10:56 | うさ友さん | Comments(2)