風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うさ友さん( 132 )
ビビくん。。。
体調を崩していたビッくん。。。 回復の兆しもみえて、頑張っていました。。。

ですが10月28日 naoさんの腕の中で旅立ってしまいました。。。

まさかビッくんが こんなに早く ふのさんのところへいってしまうなんて。。。

ふのさんソックリなビッくんに また会いに行きたかったのに。。。


ビッくん。。。虹の橋でも ふのさんと仲良くしてやってね。。。

気が強い女の子だけどね。。。

ビッくん。。。ありがとうね。。。 ずっとずっと忘れないよ。

c0020973_12591469.jpg

[PR]
by funomugi | 2013-11-11 13:02 | うさ友さん | Comments(0)
わ~い(人´∀`)
今日、27歳(?)になりました(*´艸`*)

昨日は、terumiさん&naoさんに お祝いしていただきました~♪♪

まずは、naoさんちに集合ー!

チコちゃん&ビッくんにご挨拶^^

c0020973_942301.jpg


その後は、恒例のランチカラオケ~~~☆ 楽しかったぁぁぁ^^


たっくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪

c0020973_9521043.jpg

  ↑木工のうさちゃんは、terumiさんがお友達にオーダーメイドされたものです☆
  手作りで、あまりの可愛さに感動~~~~♪~ヽ(´▽`)/~♪
  大切にします!! ありがとうございました!!



c0020973_1003461.jpg

  naoさんからも、たっくさんいただきました☆ トマトジュースまで(*´艸`*)
  ありがとうございました!!


  早速、びわの葉をパリパリ~^^
c0020973_1023092.jpg
 

とっても、楽しい1日でした♪ terumiさん~naoさん~ どうもありがとうございました!
[PR]
by funomugi | 2012-07-11 10:23 | うさ友さん | Comments(4)
可愛かった~~(*´艸`*)
今日は、ちらっと terumiさんと、ゆめうささんに行ってきました^^

ふのさん、APDなら食べてくれるかなぁ~っと思って購入。

さっき、ちょっと摘まんでくれました♪ 

麦たんカラーのベビたんがいっぱいいて、めっちゃ可愛かった~~~♪♪

c0020973_20202189.jpg


みんな、ちび麦たんに見える~~~(*´艸`*) (こんな感じだったの^^)



で、ついに!弾け隊のnao奥さんが ピグデビュ~!やった~~!!

早速、terumiさんと3人で遊びました^^

c0020973_20232973.jpg


「いやん♪」と言ってるのが naoさん(*´艸`*)ぷぷ

terumiさんが「山□智子に似てる~♪」って言ったら 思った通り?喜んでたぁ(笑)

ピグでも弾けようね~~~♪♪
[PR]
by funomugi | 2012-06-30 20:26 | うさ友さん | Comments(4)
ピグデビュ~♪
terumiさんも、ついにピグデビュ~(*´艸`*)

c0020973_9164021.png

[PR]
by funomugi | 2012-06-20 09:16 | うさ友さん | Comments(2)
terumiさんちへ♪
今日は夜、terumiさんへおじゃましてきました~^^
c0020973_031034.jpg

                    ふたりとも、元気で何より♪

で、夕食にterumiさんお薦めのラーメンを食べに行ってきました~~。
ちなみに、私は断然 味噌派です!!! (辛味噌はもっと好き♪)

terumiさんの弟さんもご一緒で^^ しかも!弟さんにご馳走なってしまった^^;
               ありがとうございます~~~<(_ _)>
c0020973_05323.jpg

               その後は、恒例の弾け会です(*´艸`*)
                  消費カロリーを競ってきましたw

                次回の為に曲、練習しとくね(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by funomugi | 2012-06-20 00:10 | うさ友さん | Comments(2)
いらっしゃ~い♪♪
昨日は、terumiさん&naoさんが 我が家に遊びに来てくれました~♪~ヽ(´▽`)/~♪

お二人から、「もうすぐお誕生日だね!おめでとぉ~~♪」って
いっぱいナデコ してもらいました(o^-^o)

(ナデコの前は、散々ふのりパンチを喰らわせてたけどw^^; )

c0020973_2303749.jpg

c0020973_231078.jpg

                     めっちゃ ご満悦~emoticon-0152-heart.gif



今回もたくさ~んのプレゼントを頂きました♪

c0020973_2391711.jpg

naoさんからは、ふのさんに♪と大好きなセロリ、パセリ、ブロッコリーまで!!
今ってお野菜高いでしょう~ww なのに!ブロッコリー、Doleなんですのよっ!!! 
(うちが買うのは、安めのですww)
ふのさん~~~、嬉しいね~~~♪ 味わって食べてね~~♪


terumiさんからは、ラブリィ~♪な生地&資材などなど♪
これは・・・きっと・・・「ぼちぼちミシンいじり復活しなさいよ!!」という意味ですねww(笑)
何つくろっかなぁ~^^

terumiさん&naoさん~、本当にどうもありがとうございました!!


あ、そうそう!

自称「接待部長さん」も、いっぱいナデコしてもらって「接待され部長さんw」に
なっとりましたわ^^;

c0020973_23163164.jpg

                  ↑ナデコ のあとの、余韻に浸るw



恒例の弾け会も決行して、気分スッキリ☆ とっても楽しかったです^^

また集まりましょう~~~~~!!!! ♪~ヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by funomugi | 2012-03-14 23:21 | うさ友さん | Comments(6)
久しぶりの弾け会♪
先日、terumiさんとnaoさん宅におじゃましてきましたー♪

警戒オ~ラ炸裂な(笑) ビッくん~。
c0020973_18392153.jpg


と、

こちらも、警戒してパトロールをするチッちゃん~ぷぷ。
c0020973_18423674.jpg


しばし、おしゃべりをして、その後恒例の弾け会へ♪
naoさん、もう少しでお誕生日記念(笑)に、プリクラ~~~^^
c0020973_18501789.jpg




naoさんから麦たんへのお誕生日プレゼントを頂きました!♪~ヽ(´▽`)/~♪
c0020973_18555447.jpg

         クォ~チの(笑)ダブルわらトンネルなどなど、たっくさ~ん!!
               

terumiさんからも、友チョコや牧草などなど、たっくさん頂いちゃいました(≧∇≦)/
               
naoさん~&terumiさん~、どうもありがとうございましたー!!


帰り道、terumiさん宅にちょっとおじゃまさせて頂きました^^
c0020973_1922344.jpg

          ご飯皿をひっくり返して「ごはんーー!」とアピってました(笑)

                みんな、元気いっぱいで嬉しいな^^


                 また、みんなで弾けたいです^^
[PR]
by funomugi | 2012-02-17 19:06 | うさ友さん | Comments(4)
ほのたん。。。ありがとうね。。。
terumiさんから、今朝 ほのたんがお月様に帰ったよ。。との連絡を頂きました。。。

え?まさかでしょ?? だって、つい先日、遊びにいったばっかりだもん。。。?

頭が混乱する中、お昼頃、お別れします、との事だったので、一緒に見送らせて頂きました。。。

ほのたん、とっても優しいお顔をしていました。。。 悲しいよ。。淋しいよ。。。 


うさんぽでは、一番クイックな走りをして ぶいぶいだったほのたん。。。

c0020973_1613221.jpg
 

ほのたん。。。 ふのさん、麦たんと、いっぱい遊んでくれて どうもありがとうね。

c0020973_164468.jpg


お月様で うさこパパ、ちびた兄と元気に走りまわってね。

うちの 茶夢に会ったら、仲良くしてあげてね。。。

ほのたん、たくさんの思い出をどうもありがとう。。。 またね。。。
[PR]
by funomugi | 2011-11-08 16:08 | うさ友さん | Comments(0)
沢山のお試しペレット♪
昨日、yukapikaさんから沢山のお試しペレットを頂きました!

c0020973_2225454.jpg


今はヘアボールコントロールを何粒かしか食べないので
どれかヒットしますように。。。と並べてみたところ、いくつか食べてくれました♪
嬉しい~~♪ やわらかめの方が、食べやすいのかもしれないなぁ~。
しばらく色々あげてみま~す^^

c0020973_22284472.jpg


yukapikaさん~どうもありがとうございました! とっても助かりますー!!<(_ _)>
[PR]
by funomugi | 2011-04-23 22:44 | うさ友さん | Comments(4)
弾けてきました~^^
昨日は、terumiさん&naoさんとランチ&カラオケ2時間、楽しんできました♪
2人に会うのはちょっとお久しぶり~だったので、ガールズトークも
盛り上がりました(*^m^*) むふふ

カラオケの後は、我が家に移動~。
いっぱいナデコしてもらって、満足なふのむぎでした^^

c0020973_17595086.jpg

              耳が冷たかったので、naoさんが温めてくれたよ^^

c0020973_187385.jpg

              terumiさんに抱っこされて、なぜかビックリ?顔^^;

c0020973_18113825.jpg

                    麦たん~可愛いわよぉ~^^

プレゼントも頂いちゃいました♪ terumiさんから頂いたバッグはハンドメイドです♪
c0020973_18142754.jpg


teumiさん&naoさん、楽しかったよ~♪ どうもありがとです~♪
次回は新年会でみんなで集まりましょ~~~~♪~ヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by funomugi | 2010-12-07 18:15 | うさ友さん | Comments(6)