風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うさんぽ( 20 )
キック傷・・・。
c0020973_16142167.jpg

先日のうさんぽ会でやられて
やっとかさぶたに・・・。
プニプニ柔らかいところはヤメテ~( ̄ー ̄;


               ↓犯人は秋風に酔いしれているこの方。
c0020973_1613451.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-09-18 16:16 | うさんぽ | Comments(2)
5ウサうさんぽ会。
うさんぽ日和の昨日、naoさんご夫婦&ビビチコちゃん、terumiさん・弟さん&ほのたんと
豊平川河川敷で遊んできました~♪
c0020973_818849.jpg


うさんぽの様子はコチラ♪
[PR]
by funomugi | 2008-09-16 08:09 | うさんぽ | Comments(8)
うさんぽ~♪
先日、きょろさんと近所の公園にうさんぽしに行ってきました♪
c0020973_14312051.jpg

今回は「りょふぞうの走ってる姿を是非撮ってくださいっ!!」と
きょろさんから強い要望があったのですが・・・
りょふぞう、走るか!?不安を持ちつつ「ほら~!ダッシュー!! こっちこっちー!!」
なんとか気を引いて頑張って撮れたのがコチラ↓
c0020973_1459433.jpg

c0020973_1592831.jpg

                      
                       お花畑にて♪
c0020973_15184983.jpg

c0020973_15252445.jpg

          りょふぞう~!次回こそはステキな走り、見せとくれぇ~!!


c0020973_15343471.jpg

c0020973_15523072.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この日の前日、terumiさんから「風野里ちゃん♪うさくら掲載おめでとう♪」と
メールがっ!!
「えっ!?載ったのー!?」(≧◇≦)エーーー!
どうせ載らないだろう・・・と思って今期号からの定期購読更新を
やめちゃったんですよ・・・。
また定期購読して下さい♪って事なのか???あはは・・・。
(terumiさん~お知らせどうもありがとです~<(_ _)>)
で、うさんぽ終了後、2人で某ペットショップへGO!
ゲットしてきました♪♪
c0020973_1672298.jpg

                        嬉しいね~♪
[PR]
by funomugi | 2008-05-21 16:09 | うさんぽ | Comments(7)
うさんぽ&もけ画伯より♪
ずーっといいお天気続きのどさんこ島。 先週は25℃近くまで上がって暑いくらいでした~。
4月に半袖着れるなんて・・・有り得な~~い(^▽^;)
明日からお天気崩れるそうで・・・
週末、お花見うさんぽでもしようと思ってるんだけどなぁ~ビミョ~。
c0020973_2014486.jpg


先日、ふのさんを描いて下さったもけさん
麦たんも描いて下さいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
(図々しくも、麦たんも是非♪♪とお願いしてしまいました~^^;へへっ)
ソックリ~♪♪ ぽわわ~ん♪とした麦たんオーラもバッチリ捉えてるぅ~♪
もけさ~ん!ステキなイラストどうもありがとうございました!(≧∇≦)/
c0020973_20114753.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-04-23 20:13 | うさんぽ | Comments(6)
4ウサうさんぽ♪
今日はポカポカ陽気でうさんぽ日和! naoさんご夫婦&ビビくん、チコちゃん
うさんぽして来ました♪
c0020973_17272489.jpg


うさんぽの様子はコチラ♪
[PR]
by funomugi | 2008-04-19 18:38 | うさんぽ | Comments(10)
雪中うさんぽ~。
今日はプラスの気温でポカポカ陽気の1日でした~。
雪中うさんぽ日和だわ♪と、早速ふのさんを誘いに行ったら・・・
c0020973_18324425.jpg

                迷惑そうな顔されちった~・・・( ̄ー ̄;


              なので、麦たんとふたりで遊びました~~~。
c0020973_18473877.jpg

                  頂上はまだまだでちね!! 
           ・・・それ以上登られるとついていけないんですけど~!!  
                  
[PR]
by funomugi | 2008-02-20 18:57 | うさんぽ | Comments(6)
雪中うさんぽ~♪
午後から暖かくなってきたので、今シーズン初・雪中うさんをぽしました~。
c0020973_17373321.jpg


雪中うさんぽムービー・その1。

雪中うさんぽムービー・その2。
[PR]
by funomugi | 2007-11-24 17:55 | うさんぽ | Comments(12)
9うさオフ♪
マイミクさん・りこさん主催の「うさんぽ隊・うさんぽ会」に参加してきました~。
9ウサ&人間13人でとっても賑やかなうさんぽ会になりました♪

メンバーは・・・
りこさん&お子さん3人→ぷっか君。
terumiさん→未来ちゃん&ほのたん。
チョビママさん→チョビちゃん。
そららさん→ナナちゃん&クーちゃん。
洋子さん→きのこちゃん。
まふまふさん&お子さん。
izizさん&お子さん。
私→ふのさん&麦たん。

c0020973_7514598.jpg


うさんぽの様子はコチラ♪
[PR]
by funomugi | 2007-10-27 22:39 | うさんぽ | Comments(8)
復活~!
お久しぶりでございます・・・^^;。  今日からぼちぼち復活していきます~。


今日はterumiさん&ほのたんとうさんぽして来ました♪(ふのさんはお留守番)。
c0020973_1830150.jpg


             とにかく・・・走るっ! 走るっ!!走るーっ!!

                °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


c0020973_18564789.jpg

                そ・・・そうね・・・ _| ̄|○||| ゼェゼェ...


c0020973_195375.jpg

c0020973_19203749.jpg


『追いかけっこムービー』
terumiさんも結構走ってました( ̄w ̄)ククッ♪ 大変お疲れ様でした~!(笑)
沢山の手土産、どうもありがとうございました♪(社長様にも宜しくお伝えくださいませ~♪)
雪降る前にまたうさんぽしましょ~♪
[PR]
by funomugi | 2007-10-09 20:12 | うさんぽ | Comments(16)
目指せ!ナイス2ショットー!
という訳で(?)、昨日は夕方からショコラママさんと一緒にうさんぽに行って来ました~。
ナイス2ショットを撮りたくて何枚もチャレンジするも、麦たんが風野里ねぇさんに
ウハウハ♡状態でジッとしてくれない( ̄ー ̄;
c0020973_2016352.jpg

c0020973_20182585.jpg

      しまいには風野里ねぇさん逃走・・・。 麦たん、気付かず?ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃっ

c0020973_20262273.jpg

                     またチャレンジしようかね・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-09-22 20:30 | うさんぽ | Comments(12)