「ほっ」と。キャンペーン

風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ふのむぎ雑貨屋( 14 )
3日間限定 ふのむぎ雑貨屋オープン。
きまぐれネットショップオープンです~^^;

グラニーバッグ5点、販売いたします。
オープン期間は、只今から14日 昼12時までとさせて頂きます<(_ _)>

コチラからご覧下さいませ~→ふのむぎ雑貨屋

今、お買い上げいただきますと、もれなく↓下のプチグラニーポーチを
プレゼントいたします♪
[PR]
by funomugi | 2010-02-12 20:41 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(0)
ショップオープン。
ショップにバッグ2点UPいたしました。     ふのむぎ雑貨屋
(今回はちょっとしたおまけをお付けいたします♪)
[PR]
by funomugi | 2009-04-07 08:10 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(0)
☆お知らせ☆
10月6日(月) PM9時 ふのむぎ雑貨屋オープンします♪

c0020973_7245237.jpg


プレビューできます。 →ふのむぎ雑貨屋
こっそり覗きにいらして下さ~い(*´▽`*)

バッグで、持った感じをご覧になりたい方は写真をUPいたしますので
お気軽にコメントして下さい♪
[PR]
by funomugi | 2008-09-29 07:10 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(4)
初・エコバッグ。
エコバッグ作りにトライ♪ 淵は赤チェックのバイヤステープにしてみました。
c0020973_2235556.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-05-13 22:36 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(12)
*お知らせ*
4月16日、PM16時オープン!

まだ詳細(サイズ等)は記載しておりませんが、商品はプレビューできます。
こっそり覗きにいらして下さいませ~(〃∇〃)




                   おまけ写真・・・みかママさん提供。
c0020973_1613138.jpg

                  いまさら慌てても・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by funomugi | 2007-04-10 16:03 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(3)
バッグ。
グリーンの大きめバッグ、お買い物に使っても良し♪
お弁当&うさグッズを入れて、うさんぽに行くのも良し♪(*´▽`*)
c0020973_7292144.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-04-01 07:30 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(6)
作ってま~す。
数少ないのですが、近々ショップオープンしようと思ってます~~。
プレビューできるようになったら、またお知らせ致します。 
c0020973_12485719.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-03-23 12:49 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(0)
重ね重ねスミマセーン!(;^_^A アセアセ・・・
ショップオープン・・・楽しみにしていただいてる皆様には申し訳ありませんっm(_ _"m)ペコリ
延期の延期で12月8日(金) PM12:00に変更させて頂きます。

来週、某ペット番組の取材を自宅で受ける事になりまして、大掃除とか大掃除とか・・・
ちゃんとして準備したいと思いまして(;^_^A アセアセ・・・



最近のふのむぎの様子ですが、変わらず元気いっぱいでございます。
毎朝、低気圧の女(私)と高気圧の女(ふのさん)の闘いが繰り広げられてます・・・。
先日、なかなか起きない私の足元をホリホリ攻撃・・・。
そのうち、布団をホリホリし始めて、途中から高速ホリホリになり

フヒッ...フヒッ...フヒッ...

ピンチの時の声が聞こえてきて「ど!どした!?」
飛び起きたら・・・ニットカーディガンに爪が引っかかってた( ̄□ ̄;)
急いで外して爪チェックをしたら何ともなくてホッ・・・。
その後、「キッ!」と睨まれ、ふのかまにずーーっと篭ってました・・・。
c0020973_14394852.jpg

      ワタシが悪いんです・・・パンチでもキックでも何でも受けるから許して下さ~い!
[PR]
by funomugi | 2006-12-01 14:46 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(23)
オープン日、変更します。
すみません~・・・ 家の用事が入ってしまった為
4日の月曜日 PM12:00に変更させていただきますm(_ _;)m
[PR]
by funomugi | 2006-11-27 09:54 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(8)
膝掛け♪
ボアフリース膝掛け・・・淵のバイアステープが上手く付けられなくて
ショップには出さないつもりだったのですが、いい事思いつきました(笑)
バイヤスはやめて、ステッチをかけてみました~。
c0020973_10254282.jpg


次回のショップオープンは・・・12月1日 PM12:00です♪
お昼ご飯を食べながら(笑) ぜひ覗きに来て下さいね(*´▽`*)
[PR]
by funomugi | 2006-11-26 10:32 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(10)