風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋のうさんぽ会。
日曜日、10名&9うさでうさんぽ会を開きました♪

参加者は
terumiさん宅のほのたん&未来ちゃん。
naoさん宅のビビチコちゃん。
きょろさん宅のりょふぞうさん。
あきさん宅のきなこってぃ~。
lalaさん宅のララちゃん。
我が家のふのむぎ。

c0020973_683752.jpg


c0020973_5423975.jpg

c0020973_548564.jpg

c0020973_5511820.jpg

とっても楽しい1日でした(≧∇≦)/
みなさん、お疲れ様でしたー! またみんなでうさんぽしましょう!! 

                    *スライドショー*
[PR]
by funomugi | 2008-10-14 05:55 | うさんぽ | Comments(12)
Commented by きょろ at 2008-10-14 20:16 x
こんちは~☆
先日はお疲れ様でした!久しぶりで楽しかったです(^_^)
走るりょふぞうも激写ありがとうございます~!
どうしても飛び跳ねてくれないのねん…(-_-;)
スライドショーにあった階段を降りる逆さまりょふぞう、ちょっと面白い構図かも♪投稿したら載るかな…(2匹目のドジョウを狙うw)
またうさんぽしましょうね~(^_^)
Commented at 2008-10-14 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2008-10-15 17:08
こんちは~☆
ほんとに楽しいうさんぽでした((((ノ^◇^)ノ
ふのびびったらプチペアルックだったね~
そしてせっかくピンクのプリチ~お洋服頂いて(←Σ(゚д゚) エッ!? クレタンジャナイ!?)
着せたチコは2ジャンプで脱いじゃうし_| ̄|○ il||li
チクチク縫って詰めますわ♪
またみんなで楽しみまっしょー!
Commented by funomugi at 2008-10-15 20:18
>きょろぞうさん。
久しぶりに一緒にうさんぽしたね~♪ 楽しかったぁ~♪
りょふぞうの写真、また送るから、ちょっと待っててね~。
Commented by funomugi at 2008-10-15 20:19
>鍵コメさん。
川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・♪ 以上!(笑)
Commented by funomugi at 2008-10-15 20:25
>vivi-chikoさん。
楽しかったね~~♪♪
プチペアルックにはちょっとビックらこいたわ(*≧m≦*)ププッ
ニット系のお洋服は伸びるから~~チクチクしてねん~♪
Commented by lala_2525 at 2008-10-15 22:07
こんばんは〜〜☆
うさんぽとっても楽しかったです。誘っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりふのむぎママはうさぎさんの撮影上手ですね(T_T)スライドショー、みんなぴょんぴょん躍動感あふれる姿・・・!ステキ!です。

とってもかわいいbag & name tag もありがとうございました。さっそく使ってます!!(^_^)/
Commented by へーたママ at 2008-10-15 23:30 x
スライドショーの、飛び跳ねてる麦たんの
まっちろいおちりを見た瞬間、
「おぉおおぉぉおぉ~~~~♪♪♪」と、激萌えしてしまいましたわっ♪
は~~~・・・みんな可愛すぎる!!
いま、とんこつ島から、妄想で参加中です(爆)

あ!↓のムリな注文を快く引き受けてもらっちゃって、
すいまめ~~~ん♪
ふのむぎブランドバンザーーーーイ!!!
Commented by usachibi2001 at 2008-10-16 00:16
お疲れさまでしたー!
それと、「とりまとめ」もいつもどうも有難うね〜!
久々にこんなにいっぱいのうさずが集まったから楽しかったわ^^
次回は弾け隊のとりまとめ、よろしくねー!v( ̄ー ̄)
Commented by funomugi at 2008-10-17 18:16
>lala_2525さん。
楽しかったですね~♪ 
ブイブイ♪してる姿が撮れると、すごく嬉しいです(笑)
バッグ、気に入っていただけて良かったです(〃∇〃) てれっ☆
Commented by funomugi at 2008-10-17 18:20
>へーたママさん。
とんこつ島!!←ツボに入った!!イイッ♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが、へーたママーン!おチリで麦たんが分かっちゃうとは!
相変わらずプリチィ~でしょ~!?

今、チクチク♪しています♪ もうちょっとお待ち下さいね!
Commented by funomugi at 2008-10-17 18:25
>usachibi2001さん。
お疲れ様でしたー!
いつもいつもお土産、どうもありがとうございますっ!
うさズいっぱ~い♪で楽しかったね~♪
1番印象に残ってるのは「ごめんなさいっ♪」だけど~~(笑)
弾け隊、また業務連絡入れますんで( ̄▽ ̄) ニヤリッ☆
<< 携帯ポーチ。 動き不精。 >>