風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

できたっ♪
やっと完成しました~♪~ヽ(´▽`)/~♪ ふのむぎに似てます~!?
c0020973_9335128.jpg

刺繍モノのグッズもショップに出せたらいいなぁ~♪なんて思ったり~。
[PR]
by funomugi | 2008-08-11 09:37 | ハンドメイド | Comments(16)
Commented by ぴょんた at 2008-08-11 17:05 x
ぎゃーーー!!
何てステキなの~~。
もちろん、風野里ちゃん&麦たんにソックリよ\(^o^)/
ゼヒ、お店でもお願いします!!
その時は、絶対にお願いしちゃいますよ~♪
Commented by ネネママ at 2008-08-11 17:29 x
お久しぶりで~す!
キャー これ作ったんですか!?
すごーい 可愛い~ ふのむぎちゃんにそっくりですね☆
ぜひショップに出して下さい(o^冖^o)
待ってますよー♪
Commented by へーたママ at 2008-08-11 18:01 x
ブラボーーーッ!!
こないだ手芸屋さんに行って、うさぎのモチーフはあるのか
探しちゃったですわよーーーーーー!!
そして、無かった。。。
ふのりママ天才っ!!!
ぜひお店に出してちょ~~~~だいっ!!!!
Commented by vivi-chiko at 2008-08-11 19:36
すーっごい可愛い!!
このカラーのうさぎさんの組み合わせを探し当てる奥さんって
どんな嗅覚してるのかしらん( ̄▽ ̄)ノ
そして隣にいらっしゃるのは「こなさん」かしら?
まぁ~大きくなって...
Commented by terumi at 2008-08-11 20:01 x
おおっ〜〜〜!!!
まさにふのむぎではありませんかっ!
これで弾みをつけてショップ全開っすね!?うひひ・・・
Commented by g94b_k at 2008-08-11 20:39
すごいっ!!すごーいっ!!!
ふのり姉さんと麦たんにそっくり☆
特に麦たんの方が顔を近づけてる感じが、まさにいつもの二兎って感じで(^_^)なんか癒されます~♪

そうそう、近々お届けモノにあがりますのでよろしく~☆
Commented by もけ at 2008-08-11 22:12 x
きゃお~~~!!!!!(゚Д゚屮)屮
凄い!上手いしそっくりですね!!
刺繍のグッズ、是非ショップに…♪
Commented by pocorin at 2008-08-12 00:57 x
できたんですね、楽しみに待っていましたよ♪
すごいかわいいです!!!!!
ふのさんにアタックする麦たん…かわいすぎる〜♪
Commented by ショコラママ at 2008-08-12 13:32 x
お疲れ~!
カワイイよぅ~!!
刺繍キャンバスの上では、おねえたんにピッタリより沿っているね…

SHOPに刺繍もの良いねぇ~
で、開店はいつ?
Commented by しろんママ at 2008-08-12 14:35 x
いやーんかわいい~!!
なんてなんてラブリ~!!
麦タン、ふのさんにチューしてるのかな?
内緒話してるのかな?
糸の色を変えて、2人そっくりにするなんてすごいなぁ
ふのまま、職人だね~( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
Commented by シュガーラビット at 2008-08-12 18:31 x
ほんと素敵~!!
麦たん、ふのさんそっくり~。
麦たんのおねえたんラブ~♪
Commented by みづりん at 2008-08-13 14:41 x
天才ちゃいますのん????????
穏やかなふのむぎちゃんの刺繍。
これ売ったら5000円くらいになりまっせー!!ヾ(≧∇≦*)〃

尊敬するわ・・・・
私中学生のとき家庭科の夏休みの宿題で
かってきた刺繍を提出したほどですもの!!(自慢?w)
Commented by funomugi at 2008-08-13 19:09
>ぴょんたさん。
えへへ~(〃∇〃) てれっ☆ どうもありがとです~♪
完成したふのさんの方の色を変えて、ちょっと目元も変えたら
ららっちになりそう~♪


>ネネママさん。
似てます~!?嬉しい~っ!!
ショップにも出せるように、頑張りまっす(*^^*)


>へーたママさん。
ママさんが寄った手芸屋さんにはなかったのね~。
いやいや・・・天才だなんて恐縮しちゃうじゃないのよ~(笑)


>vivi-chikoさん。
かわぅぃ~~!? どうもありがと~~♪
嗅覚って・・・(爆) 奥様もチャレンジしてみません~!?
「刺繍し隊」もしくは 「クロスステッチレンジャ隊」でも結成する!?(*≧m≦*)ププッ
Commented by lala at 2008-08-13 19:15 x
すごーい☆似てます、にてます!!!!!

麦たん、そんなふうにふのりちゃんにちゅっちゅ(^_^)できたらうれしいでしょうね。かわいい〜〜☆
Commented by funomugi at 2008-08-13 19:22
>terumiさん。
ありがとです~(*^~^*)ゝえへっ♪
弾みをつけて・・・ホップ!ステップ!・・・ジャンプ!までもうちょっとかな~(汗)
でも、近いうちにまたオープンしたいなぁ~♪とは思ってます~~。


>g94b_kさん。
『ふのさんはカメラ目線で&麦たんはふのさんに夢中~』な図です(笑)
ふのさん&りょふぞうさんでもイケるかも!?
おーっ♪ぜひ遊びにいらっしゃって~♪


>もけさん。
ソックリですかぁ~ヾ(@~▽~@)ノわぁい♪ 嬉しい~♪
ショップにも出せるように、頑張ります♪


>pocorinさん。
毎日黙々とやって、やっと完成しました~~♪
形が見えてくるとワクワクしちゃって、止まりませんでした(笑)
うさんぽ時の2ショットらしさが出て、気に入ってます♪
Commented by funomugi at 2008-08-13 19:43
>ショコラママさん。
チクチクしてる間、とっても楽しかったです~♪
ショップオープンは・・・雪降る前にはっ!!(先すぎ!?)


>しろんママさん。
ラブリ~♡って言ってもらえて嬉しいです~!!
タイトルは・・・『ふのさんのいいカホリをクンクン♡してる麦たん』(笑)
1年ぶりぐらいに刺繍をしたんだけど、途中で挫折しないか
ちと不安でした^^;。
でも、楽しんでできたよ~~♪


>シュガーラビットさん。
そっくりですか~♪ ありがとうございます~♪
麦たんのラブラブ♡オーラ、ちゃんと出てるかなっ?!(笑)


>みづりん。
天才だなんて・・・褒めすぎよっ!( ̄w ̄)ぷっ
宿題に買ってきた刺繍提出!? いやいや、それもアリだよ(笑)


>lalaさん。
ありがとうございまーーす!!
せめて刺繍の中でチュ~♡を・・・(爆)
<< またまたお久しぶりです^^;。 元気です~。 >>