風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初・エコバッグ。
エコバッグ作りにトライ♪ 淵は赤チェックのバイヤステープにしてみました。
c0020973_2235556.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-05-13 22:36 | ふのむぎ雑貨屋 | Comments(12)
Commented by ショコラママ at 2008-05-14 11:07 x
よっ!奥さんっ!
ミシンの神様、やっと降臨したね~♪

今年もパックンポーチよろしくお願いします!
(色目はピンクで~♪)
Commented by みづりん at 2008-05-14 15:01 x
めんこ~~~~!!
うちにもミシンあるというのに、不器用さにげんなりだよ~~~
(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

なんでそんな可愛く作れるのさっ!!(笑)
Commented by funomugi at 2008-05-14 20:11
>ショコラママさん。
ふふっ、いつまで降臨しているか謎ですが(笑)
パックンポーチ、了解しました(・◇・)ゞ
Commented by funomugi at 2008-05-14 20:14
>みづりん。
ありがとう~♪ 生地が可愛いから、可愛く出来上がるのさっ!(笑)
みづりんもミシンいじり隊、どうだい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by usachibi2001 at 2008-05-15 09:19
ついにふのむぎ雑貨屋始動ですね?ふふふ・・・・

私のミシンの神様はいつ降りてくるんだか・・・
布ばっかり増えてるぞっと!ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by へーたママ at 2008-05-15 12:32 x
かわいいエコバッグー!!
あ、わたしね、アレが欲しい!アレがっ!!
レジカゴバッグ?お店のカゴにセットして、その中に
ポイポイ物を入れてもらって、お金払って、
スポッと抜いてさようなら~~~~♪ってやつ←分かりにくい?(笑)
え?自分で作れって?
だって、ふのりママさんのバッグ、かわいいんやも~~ん♪
Commented by vivi-chiko at 2008-05-15 15:00
「ミシンいじり隊」の隊長こんにちは(^o^)/
アタシもエコバッグ作ったわ~♪これで会員になれるかしら(*´σー`)
ところでバイヤスって落としミシンにした?
Commented by しろんママ at 2008-05-15 23:18 x
うーんかわいい~!!
いいなぁミシンの神様舞い降りてくれて
私のとこは住所削除されちゃってるんだわ、きっと
ところで≪パックンポーチ≫って何?
ものすごーく気になるネーミングなんだけど

アッ、ブログ作ったよ(手に汗握りなから)遊びに来てね♪
Commented by funomugi at 2008-05-16 10:27
>usachibi2001さん。
密かに活動再開しております・・・ いつまで続くかなぁ~~(^▽^;)
terumiさんにミシンの神様貸してあげるよ!?(笑)
Commented by funomugi at 2008-05-16 10:29
>へーたママさん。
うんうん♪ 知ってる~~♪
アレって便利だよね~~~。
現物チェックして、作れそうか検討してみようかな~~。
Commented by funomugi at 2008-05-16 10:31
>vivi-chikoさん。
「ミシンいじり隊」会長さん、こんにちは~(笑)
奥さんもエコバッグ作ったのね♪
バイヤス・・・落としミシンにはしなかったよ~~。
Commented by funomugi at 2008-05-16 10:34
>しろんママさん。
えへっ♪どうもありがとう~♪
住所、削除されちゃってるってかいっ!?(爆)
大丈夫!GPSで検索して来てくれるはずよっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パックンポーチとは、バネポーチの事で~す(分かるかな!?)
出来たらUPするね~。

ブログデビューおめでとう~!!
早速、遊びに伺いましたよ~(*^^*)
<< 眠い・・・。 ふのむぎ庭園。 >>