風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うさんぽ&もけ画伯より♪
ずーっといいお天気続きのどさんこ島。 先週は25℃近くまで上がって暑いくらいでした~。
4月に半袖着れるなんて・・・有り得な~~い(^▽^;)
明日からお天気崩れるそうで・・・
週末、お花見うさんぽでもしようと思ってるんだけどなぁ~ビミョ~。
c0020973_2014486.jpg


先日、ふのさんを描いて下さったもけさん
麦たんも描いて下さいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
(図々しくも、麦たんも是非♪♪とお願いしてしまいました~^^;へへっ)
ソックリ~♪♪ ぽわわ~ん♪とした麦たんオーラもバッチリ捉えてるぅ~♪
もけさ~ん!ステキなイラストどうもありがとうございました!(≧∇≦)/
c0020973_20114753.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-04-23 20:13 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by へーたママ at 2008-04-23 21:31 x
な~~んだかそっち、沖縄並みに暑いってニュースでやってた!!
北海道が沖縄並み!!
桜祭りも危ういとか・・・?

しかし、麦たん、足の間で休憩して、
それでも疲れたら自分から帰るアピールとわっ!!
賢いわ~~~~っ♪

で、絵もかわいいね~!!
へーたも書いて欲しいな~~(笑)
Commented by pocorin at 2008-04-25 00:16 x
私もニュースで札幌が24度ってのを聞いてびっくりしましたよ〜(^_^;
麦たん、足の間で休憩してるのがかわいい!
羨ましいな〜。
さすが甘えん坊王子だわ(笑)
Commented by funomugi at 2008-04-26 22:46
>へーたママさん。
また一気に肌寒~くなっちゃったよ^^;。
あの25℃は幻だった気が・・・笑
近所の桜を見てお花見気分を味わってます~~。

麦たんのうさんぽ行動は決まってるの~。
あちこちダッシュ→夢中でホリホリ→飽きたら私の所で休憩
→キャリーに入る。
麦たん、考えてるんだろうね~笑

えへっ ソックリでしょ~♪
もけさ~ん、リクエストですよ~笑
Commented by funomugi at 2008-04-26 22:49
>pocorinさん。
この気温・・・私もホントびっくりでした!(笑)
7月中旬の気温ですよっ!!どうなってるのでしょうー!?
麦たん、私の膝で休憩する事も多々ありです>やっぱり甘えん坊だ~
Commented by もけ at 2008-05-06 23:56 x
コメント遅くなって申し訳ありません~~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
受け取って頂けて嬉しいです♪
しかも、ブログに飾っていただけるなんて…。
こちらこそ、有難うございます(*^_^*)
私も可愛い麦たんを書かせて頂けて楽しかったですよ~(≧ω≦)b
お膝で休憩する麦たん…。
可愛い~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

で、で、で!
こちらでの私信で申し訳ありませんが…。
へーたママさま!!
描かせて頂いていいんですか~~~Σ(゚口゚;)//
Commented by funomugi at 2008-05-07 18:22
>もけ画伯殿。
またまたステキだわっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どうもありがとうございます~~♪♪

わっ♪へーたクンも描いてくださるの~~!?
楽しみですぅ~~~~♪♪
へーたママさん~もけ画伯が描いて下さるそうよ♪♪
<< まとめ日記~。 4ウサうさんぽ♪ >>