風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

厄月続き。
雪かきのおかげで1.8キロスリム~になったふのママです←見た目には変わりませんが(汗)
私がスリム~になるのはいいんです!
ふのさんがこれ以上スリムになるのは困るんですっ008.gif
実はずっと体調が不安定です・・・。 腸の動きが悪いです・・・。
投薬でお腹スッキリになっても、食欲がなかなか戻りません。
ふのさんの好きな野菜&果物をあげても「食べたくないのっ!!」と、鼻で
ちゃぶ台返しされ、それを拾うワタシ・・・。 なんだか非行に走った娘みたい(汗)
投薬タイムの時はササッと隠れる元気はあるので、時期食欲は戻ってくるとは
思うのですが・・・。

c0020973_1943468.jpg

                     もうちょっと待っててね・・・。
[PR]
by funomugi | 2008-02-01 19:45 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by KURO at 2008-02-01 22:13 x
こんばんは
雪かきって、やせるのですね。
1・8㌔やせおめでとうございます”
いいですねぇ~
ふのりママさん大丈夫ですか?
はやく治してくださいね。
Commented by みづりん at 2008-02-01 23:10 x
ふのさん心配やね…。
どうしたんだろうか。
ふのさんの中でなにが起きてるだろうか。
換毛してるのかい?

早くいつものふのさんに戻ってくれますように。
Commented by 志音 at 2008-02-01 23:55 x
雪かきご苦労様です
2キロ近くも痩せれるなんて。。。
ふのりちゃん心配ですね
いつもの元気なふのりちゃんに戻りますように(><)
麦たんってスリムですよね
うちのミルク。。。体型の割に脂肪がついて困ってます苦笑
Commented by pocorin at 2008-02-02 00:43 x
ふのさん、心配ですね…。
ラクはすぐに復活して今もとっても元気に過ごしておりますが
ふのさんは不安定な日が続いてたんですね。
ふのりママさんの心労も心配です。(←雪かきも)
早く完全復活することを祈ってます。
Commented by funomugi at 2008-02-02 19:31
>KUROさん。
雪かき・・・重労働なんですよ^^;。
ふのさん、牧草摘まみ始めてくれました♪
Commented by funomugi at 2008-02-02 19:35
>みづりん。
なんだかなぁ・・・急に体調崩しちゃうのよね・・・。
換毛始まってこれからがピークを迎えるから
早くモリモリ食べれるようになって欲しいよ~(><) 
Commented by funomugi at 2008-02-02 19:39
>志音さん。
痩せるには全身筋肉痛を伴うんですけどね(^▽^;)
まだ腹筋が痛いです・・・とほほ。
ふのさん、ちょっとづつ食べれるようになってきました。
完全復活には時間がかかりそうそうですが、頑張りますっ。
Commented by funomugi at 2008-02-02 19:45
>pocorinさん。
ラクくん、元気になって良かったです~!
ふのさん、どちらかというと胃腸が丈夫なタイプじゃなくて・・・。
暖かくなったら落ち着くのかなぁ・・・。
私の方は、筋肉痛以外、元気ですっ(⌒-⌒)
Commented by mimidobutsu2 at 2008-02-02 21:28
ふのりちゃん、大丈夫ですか?実はうちの女王も年のせいか(御年4歳半)お腹の調子が以前の様にはいかないようです。うさ飼いとしてやはりとても心配なところですよね。どうかふのりちゃんの食欲回復しますように。
Commented by へーたママ at 2008-02-02 23:21 x
う~~ん・・・ふのりちゃん、どうしちゃったんだろう~~?
ふさぎこんでる様子ではないから、ちょっと安心だけど、
うさぎさんはそこら辺、わかんないからな~~~・・・
早く食欲戻ってくれるといいんだけど~~~~・・・。。。

雪かき、出張しようかしら。。。わたくし、着々と体重増加中・・・
Commented by しろんママ at 2008-02-03 12:56 x
ふのさん、大丈夫かな 心配だよね
しろんも時々とんでもない軟便をするので(;-_-) =3
立春が過ぎて少しづつ暖かくなったら体調も良くなってくるよね きっと

雪かき雪運び、私も筋トレと割り切って頑張っておりますよぉ (^▽^;)
Commented by funomugi at 2008-02-05 23:20
>mimidobutsu2さん。
ふのさん、だいぶ復活しました~~。
ルルー嬢も不安定気味なんですね・・・。
5、6歳はターニングポイントらしいので、お互い元気に
乗り越えて欲しいですね!!
Commented by funomugi at 2008-02-05 23:30
>へーたママさん。
牧草はしっかり食べてくれるようになりました!
歳のせいもあるのかな・・・って思ってます。
人間も歳を取れば、どっかこっか不調が出てくるからね・・・。
保護者があまりにも神経質になると、それが伝わっちゃうから
ほどほどに。。。という気持ちで接してます。
いつでも緊急護送できるように、ふのり号出動の準備だけは
してます(^▽^;)

雪かきツアー、申し込み受付中ですけど~?(笑)
Commented by funomugi at 2008-02-05 23:34
>しろんママさん。
食欲もだいぶ復活しましたー。
でもペレットはイマイチなので、牧草&野菜生活してます。
早く春がくるといいね~~~!!

・・・雪、もういらないよね_| ̄|○||| マッチョになっちゃう~~!!(笑)
<< ふのさん、元気です♪ またかよっ!! >>