風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またかよっ!!
起きたらまーた大雪・・・(;´д` ) トホホ
おまけに相方の車、何度やってもエンジンかからずで、結局ふのり号で出勤。
朝からゲッソリです・・・。
c0020973_849731.jpg

                    ↓ふのむぎ山ができました。
c0020973_8513539.jpg

ほぼ年中換毛期のふのさんですが、本格的に抜け始めました。
今時期の換毛期は・・・春毛に変身!?(まだ早いっしょ!?)
ブラッシングしようとすると「ブッ!!」とパンチくらいます・・・。
寒いし、換毛だし、体調崩さないように気をつけねば・・・。
私も腰ピキーン!とならないよう気をつけねば・・・(-_-;)
[PR]
by funomugi | 2008-01-26 08:59 | 風野里&麦 | Comments(9)
Commented by みづりん at 2008-01-26 10:55 x
いや~~~ほんと降って降って降りまくりだね(´Д`A;)
腰負担かけないような体勢でが、がんばってね。
うう・・・。
一気に降りすぎだよねぇ・・・・。
Commented by usachibi2001 at 2008-01-26 11:46
参るね、この大雪には!!!
しかもしばらく雪の予報だし・・・
これじゃあ遊びにも行けないね(とほほ・・・)
Commented by pocorin at 2008-01-26 12:07 x
ニュース見ててもすごいな〜と思いますが
こうして住んでる方の記事を読むと、よりリアルに伝わります。
ぎっくり腰にならないよう、気をつけてくださいね。

冬型なのでこちらは晴天ではありますが
こっちの大敵は乾燥。
お肌がピキピキしておりますわ(^_^;
Commented by へーたママ at 2008-01-26 14:58 x
ぼくのママもニュースを見るたびちんぱいちてまちよ~~~!!
九ちゅうは、ぜんぜん降りませんでちのに、
日本はやっぱり長いんでちね~~~。

ぼくのママはおちごとでこちを痛めまちて、
コルセットとお友達でち♪
Commented by しろんママ at 2008-01-26 16:00 x
本当にすごい雪が襲ってますね~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
ニュースで見るたびにびっくりしてます
こちらは昨日も今日もとても穏やかで青空まで出てるし
130㌔くらいしか離れていないのに(離れてる?)不思議な気がするな
でも寒さは半端じゃないけどね(||゚Д゚)ヒィィ
腰痛と筋肉痛にはくれぐれも気をつけてね

麦たんの背中、語ってるわ~男は背中ね~(*´艸`)フフ
Commented by KURO at 2008-01-27 10:13 x
おはようございます
雪降っているのですね~
こちら(福岡)は太陽が出て、いい天気です。
換毛期始まりましたか~
くろちゃんは、はじまったかどうか分かりません。
換毛期のときはブラッシング嫌がりますよね。
なんででしょうか?
Commented by g94b_k at 2008-01-27 21:29
どもです~☆
本日りょふぞうを取って帰ってきました(笑)
中標津から帰ってきてきてあまりのドカ雪にびっくりで!中標津はそんなに量は降ってなかったから~(^_^;)
あっ、ちなみに「ドカ雪」ってコトバ、内地の人には通じなかったです…(T_T)
そんなもん?
Commented by funomugi at 2008-01-28 18:35
>みづりん。
一気に降ったよねぇ~(-_-;)
近くに捨て場があるとまだ助かるんだけど・・・。
腰、だいぶ良くなってきました~~。

>usachibi2001さん。
ほんっと参りましたっ!
ママさんダンプで何往復した事か・・・_| ̄|○|||
ふのむぎ山、完成したよ~~~。

>pocorinさん。
何とかギックリ腰は免れてる感じですよ( ̄ー ̄;
気を付けます・・・。
私も、違う意味で(寒さで...)お肌ピキピキッです・・・。
お互い、潤い補給しましょうね!(笑)

>へーたママさん。
ママさん、コルセットとお友達なのね・・・。
私も装着して雪かきした方がいいかな・・・(^^;
へーたくん~手伝いに来てぇ~~(笑)
Commented by funomugi at 2008-01-28 18:36
>しろんママさん。
ええ・・・ふのむぎ市はすごいです~。
こちらに来たら「えっ!?ここは、同じどさんこ島!?」
って思うかも~~~!?
気温はしろん王子市の方が勝ってる?わね?(笑)
筋肉痛のピークはなんとか過ぎてくれました・・・(ノ_-;)ハア…

しろん王子の背中も哀愁漂うタイプ?(^m^)

>KUROさん。
先週は雪続きで参りました・・・。
今日はまずまずのお天気でした。

ブラシ・・・敵だと思ってるのでしょうか・・・?あはは・・・

>g94b_kさん。
お帰りなさーい!
中標津はそんなに積もらなかったのね~。
「ドカ雪」って方言の部類に入るのかしらぁ~?(笑)
<< 厄月続き。 玄関あけたら・・・ >>