風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お洋服♪
terumiさんからお誕生日プレゼントにお洋服を頂きました~♪
サイズピッタリ♪ もこもこしてて暖か~い♪ (私が着たいぐらいだ・・・笑)

terumiさん~!どうもありがとです~!(〃∇〃)
c0020973_21131785.jpg

[PR]
by funomugi | 2008-01-20 21:14 | 風野里&麦 | Comments(8)
Commented by KURO at 2008-01-20 22:25 x
こんにちは
麦たん、オメデトー!
すごく似合ってますね♪ 暖かそう!
Commented by usachibi2001 at 2008-01-20 22:35
おぉおぉ・・・本当にジャストフィットだ!
これで雪中うさんぽはバッチリだね( ̄▽ ̄)
Commented by funomugi at 2008-01-21 20:55
>KUROさん。
茶ボディに黒は映えます~♪
(ふのさんが着たら、着てるのか?分からなくなりますが・・・笑)
内側もモコモコで暖かいですよ~~。
Commented by funomugi at 2008-01-21 20:59
>usachibi2001さん。
どうもありがとうございました!<(_ _)>
サイズぴったりで脱げる事もないです~♪
雪中うさんぽしたいね~~。
只今、ふのむぎ家の雪かきアルバイト募集中です~(^▽^;)
(先週末から頑張りすぎて腰がピキーン!ときそう・・・)
Commented by 志音 at 2008-01-22 01:24 x
お久しぶりです
そして遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します

年明けに念願の専用パソコンを買いましてやっと
自由にネットできるようになりました

麦たんバースデーおめでとうです★
洋服も似合ってますね♪

去年のクリスマスに兎のモモが斜頚にかかって年末とかほんとに危なかったんですが(眼震やローリング 寝たきりで食事も受け付けず点滴生活でした)
なんとか頑張ってくれて首の曲がりはありますが寝たきりも治り元気に生活してます

チワワのメル 白柴サクラ うさぎのミルクも相変わらずやんちゃしてます
Commented by とろろ at 2008-01-22 10:50 x
はじめまして!とってもかわいいネーミングのウサちゃんですね★
そして、このジャケット姿とってもかわいいです~~~★ミ
とってもよく似合ってます(*´ω`*)
それから・・・すごい雪の降るところにお住まいなんですか!?
きっとものすごく寒いんでしょうね…><
Commented by funomugi at 2008-01-22 15:15
>志音さん。
お久しぶりです~。 お元気でしたか~?
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

モモちゃん、大変だったんですね・・・(><)
少しづつ良くなってるようで・・・モモちゃん!頑張れっ!!
Commented by funomugi at 2008-01-22 15:19
>とろろさん。
初めまして♪ ようこそです~♪
ジャケット、似合ってますかぁ~?(〃∇〃) 嬉しいです♪

北海道に住んでるんですよ~。今が1番寒いです・・・。
早くポカポカうさんぽしたいです~。 
<< 大雪。 コメントエラーの件。 >>