風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5歳になりました♪
またまたご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・
仕事頑張ってました。 昨日でやっとひと段落ついた所ですー。

本日麦たん、元気に5歳を迎えました♪♪
麦たんもついにシニアクラス突入です~。 全然見えないんですけど・・・(笑)
目指せっ!グランド・シニアクラス!(←10歳の意)
c0020973_1849573.jpg

c0020973_18582994.jpg

                            ↑
        ご馳走よりも、ふのさんにスリスリ♪してもらえる方が嬉しいらしい~(笑)
[PR]
by funomugi | 2008-01-15 19:03 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by 洋子 at 2008-01-15 19:31 x
麦たぁ~~~~~ん!!!
お誕生日おめでとぉ~~~うっ☆

プレゼント、何がいいかなぁ・・・
Commented by 豆っちママ at 2008-01-15 20:54 x
麦たん、5歳になったんですね~!
こんな可愛い5歳がいていいのか?w
お誕生日おめでとう!!
目指せ10歳、15歳。ずーっと元気でいてね♪
Commented by リボーン at 2008-01-15 21:28 x
麦たん、お誕生日おめでとうございますっ!
麦たん、5歳だったのですね!!カワイイお顔してるのでもっと若いのかと思ってました!!
うちの子も夏に5歳になります~
お互い元気でいてほしいですね!!
Commented by ぴょんた at 2008-01-15 21:30 x
麦たん、5歳のお誕生日おめでとう~~!
ひゃー、本当に5歳には見えないわ(*^。^*)
ららも8月で5歳になるの。
麦たんのような可愛い5歳を目指しまーす。
これからもずっとずっと元気な麦たんでいてね。
Commented by みづりん at 2008-01-15 23:08 x
麦たんおめでとぉ!
あたしにとっては、麦たんは永遠の2歳よ~♪
これからもブイブイ元気な接待部長でいてね★
Commented by g94b_k at 2008-01-16 00:27
麦たん、5歳おめでとうです!!
って言うか…早いなあ~ってしみじみしちゃいますね(^_^;)
だって、麦たんとりょふぞうが始めて会ってからもう4年あまりが過ぎてるんですよね!ついでにワタシらも…4年あまり…(汗)
麦たん、これからも可愛い仕草でみんなを癒してね~☆りょふぞうの仕草じゃイマイチだから(爆)
Commented by lala_2525 at 2008-01-16 03:33
おぉ。5さい♪おめでとうございます☆彡
むぎたん、ずっと王子様でいてね!!!(*u_u)

それにしても5歳ってシニアクラスなんですね。ララも5歳と3ヶ月です。ドキドキしちゃいます( ̄△ ̄;)
Commented by へーたママ at 2008-01-16 10:08 x
麦たん、5歳のお誕生日おめでとーーーーーー!!
永遠のベビーフェイス麦たん!!
目指せ!!グランド・シニア!!

ん~~~~♪感無量♪♪
Commented by しろんママ at 2008-01-16 11:56 x
麦たん5歳のお誕生日おめでとう( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
でもそうは見えなーい
エッ?3歳の間違いじゃないのって思ったよ~
これからもますます元気でかわいい麦たんでいてね
ふのさんにもおめでとうのスリスリしてもらえて良かったね ̄(≧∇≦) ̄
Commented by シュガーラビット at 2008-01-16 12:18 x
麦たん、5歳おめでとう♪
もう5歳になったなんて、まだまだお子ちゃまみたいな
かわいらしさがあるのに。。。
麦たん=シニアというのが全くつながりませんよー。
ますます元気で、甘えん坊の麦たんでね~。
なぜか、昨日コメント禁止で何度やっても投稿ができなかった。。。
Commented by ネネママ at 2008-01-16 17:36 x
お久しぶりで~す!
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
麦たんもう5歳なんですか!?
全然見えな~い!!
相変わらずキュートですね☆
また麦たんの接待受けたいでーす♪
Commented by funomugi at 2008-01-16 19:03
>洋子さん。
どうもありがとう~(〃∇〃)
またナデコしてやってくださ~い♪

>豆っちママさん。
ありがとうございます~♪
はい♪もう5歳なんですぉ~♪早いなぁ~としみじみ~。
これからも元気に過ごしてもらえるように
私も健康チェックしっかりしなくちゃ~!

>リボーンさん。
ありがとうございます!
ぷ~ちんちゃんも今年5歳になるんですね~!
お互い、これからも元気に過ごせますように♪

>ぴょんたさん。
ありがとうございます~!
おーっ♪ららっちも今年5歳なのね♪
ららっち、2歳!って言っても絶対通るよ~!!
麦たんは態度がおっさんぽいからねぇ~(^▽^;)
これからも元気いっぱい&甘えんぼさんで
いてもらいまっす♪
Commented by funomugi at 2008-01-16 19:04
>みづりん。
ありがとう~♪♪
永遠の2歳!? 麦たん、喜ぶわぁ~(笑)
接待部長・・・いつも接待してもらう側になってるんですけど(笑)
また遊びに来てね!

>g94b_kさん。
ありがとうですっ!
いや~ほんっと早いっす!
りょふぞうさん、初対面はあんなに小さかったのに~
今じゃ~どっこいどっこいだもんね(笑)
私達も歳取ったって事ね(笑)

>lala_2525さん。
ありがとうございまーす♪
ベビーフェイスですかぁ~!?
すっかり麦おっさんですよ~(笑)
ララちゃんと同学年になるのね♪
お互い、これからもずーっと健康でいてくれますように♪

>へーたママさん。
どうもありがとでちーっ♪
ええ♪目指しますわよ~麦おじぃたん!(笑)
Commented by funomugi at 2008-01-16 19:04
>しろんママさん。
ありがとうございますー!
早いもので、もう5歳になりましたー!
しろん王子のように、二枚目キャラになって欲しいわ~^^;
(なんか想像できないんですけど・・・笑)
毎度の事ながら、ふのさんのスリスリ♪は最高に嬉しいようです~。

>シュガーラビットさん。
ありがとうございますー♪
やっぱりお子ちゃまに見えますよね?私もそう思います(笑)
これからも元気いっぱいブイブイ!してもらいます!
PS:他の方からもコメント禁止と出た!と連絡がきました。
原因不明です・・・お手数おかけしましたペコm(_ _;m)

>ネネママさん。
こちらこそ、ご無沙汰してます~。
ネネちゃん、元気ですか~?

もう5歳なんですよ~~~!
また是非遊びに来て下さいね!
Commented by usachibi2001 at 2008-01-16 22:15
遅ればせながら・・・
麦たん、5才のお誕生日おめでとうー!!!
ってもう5才に?
時の経つのは早いねえ〜・・・
ちびっこ麦たんを恐る恐るだっこした日が昨日の事のように甦ります。
これからも元気で、ピチピチごろんでみんなを和ます接待部長の活躍を期待してます(*´∇`*)
Commented by funomugi at 2008-01-16 22:42
>usachibi2001さん。
どうもありがとです~♪
初対面は、あんなに小さかったのにね~~(笑)
ドキドキしながら抱っこしてたterumiさんの姿は
私もずーーっと覚えてるよ~~(*^^*)
5歳の麦たんはパワーアップして、ピチピチ2回転ゴロン!に
チャレンジしてもらいます(笑)
<< コメントエラーの件。 ご挨拶~♪ >>