風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご挨拶~♪
先月の体調不良があってから、麦たんと会わせる事を控えてました。
約1ヵ月ぶりのご対面です~♪

                   新年のご挨拶に参上したら・・・
c0020973_1981027.jpg

c0020973_1992369.jpg

c0020973_19103574.jpg

c0020973_19114845.jpg

c0020973_19124018.jpg

              今年こそは仲良しツーショット♡撮らせてよ~!!
[PR]
by funomugi | 2008-01-09 19:20 | 風野里&麦 | Comments(21)
Commented by 洋子 at 2008-01-09 20:08 x
あぁ~~~あぁ~~~っ!!!
ふのさんに麦たん、なんて可愛いんでしょうっ(*^^*)
たまりませぬ」www
Commented by funomugi at 2008-01-09 21:27
>洋子さん。
相変わらずマイペースなふのさんでして(^▽^;)
この後、鬼ごっこに発展して、やっぱり今年も麦たんが鬼役に決まりそうです(笑)
Commented by ぴょんた at 2008-01-09 21:58 x
後ろから、じーーーっと見ている麦たんが
とてもおかしくて、くくくっとひとり笑いしてました(。・m・)
久しぶりのご対面、良かったね。
Commented by へーたママ at 2008-01-09 22:18 x
あぁあぁ~~~~~~~~~!!
たまらん可愛いですわーーーーーー
十分仲良しに見えるけどな~~~~(笑)

↓、みかんになって転がりたいと思ったのはわたしだけ?
Commented by きょろ at 2008-01-09 23:45 x
麦たんの位置にこっそりりょふぞうを置いてみたい…ニヤリw
仲良しショット、たくさん撮れるといいですねっ♪
↓のミカンの表情、かなりグーです!!
勝った方は、麦たんのお腹に入った…の?
Commented by 洋子 at 2008-01-09 23:54 x
そのうち、うちにいるチビずも、追いかけっこに参戦するでちよwww
Commented by しろんママ at 2008-01-10 13:23 x
かわいい!!メガトン級のかわいさです~!!
また言葉がね~( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
たまらないなぁ
ふのさん麦たん、しろんちに遊びにきて~仲間に入れて~ ̄(≧∇≦) ̄
Commented by KURO at 2008-01-10 22:21 x
こんばんは
久しぶりの再開。 かわいいねぇ~
あっ、ふのさんつまみぐい! ダメだよ~

話変わりますが、むぎたんとふのさんの服は犬用ですか?
ウサギ用ですか? 教えてください~
Commented by pocorin at 2008-01-10 23:51 x
「ふふふ…ここにいるんでちね〜」がおかしくて
一人で笑ってしまいましたわ(笑)
でもよく見たらふのさんのびっくりしてる顔も笑える〜(笑)
今年も仲の良い(?)2ショットを見せて下さいね♪
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:39
>ぴょんたさん。
むぎかまの後ろに隠れて、驚かそうとしてたらしいです(笑)
久々のご対面で、麦たん大興奮!だったよ~~(^▽^;)
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:41
>へーたママさん。
お互い毛繕いしあったり、仲良く美味しいモノを食べてる、
こういう仲良しショットが撮りたいんですよぉ~~。
でも・・・こういうショットは無理っぽいです・・・(-_-;)
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:42
>へーたママさん。
PS:転がりたい・・・ なんか想像したら大ウケです!!(≧∇≦)うひゃひゃ!
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:47
>きょろさん。
極寒地方でのお仕事、お疲れ様です!!
風邪引かないようにね!!

“ホント”の仲良しツーショット、撮りたいよ~~(^▽^;)
勝利のミカンは少しだけ麦たんのお腹に入りました~。
(途中で飽きたらしい~・・・ ミカンはイマイチなのかも~)
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:52
>洋子さん。
うん!みんな連なって追いかけっこ~(^m^)
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:54
>しろんママさん。
漫才うさぎコンビなもので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てると面白いよ~~~♪
しろん王子・・・この漫才コンビに呆れないかしら・・・!?(爆)
Commented by funomugi at 2008-01-11 18:56
>KUROさん。
ふのさん、麦邸では好き勝手するのよね~(汗)
でもふのさんラブ♡な麦たんは、なんでも許しちゃうのよね~(笑)

お洋服は犬・猫用ですよー。(1番小さいサイズです)
Commented by funomugi at 2008-01-11 19:00
>pocorinさん。
一瞬私も「麦たん、どこいった?」って探したんですよ~(笑)
ふのさん、びっくり!どっきり!だったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲良しツーショット、おやつ作戦とかで上手く撮れるといいなぁ~~。
Commented by KURO at 2008-01-11 22:32 x
こんにちは
服は犬・猫用なんですか~
どこで服買いますか? 
いろいろ聞いてスミマセン(泣)
Commented by maaslittleroom at 2008-01-12 14:18
ご無沙汰ばかりでm(*- -*)mス・スイマセーン
新年のご挨拶にも伺えず失礼しました!!

暮れまでの激務が終わり、無事新年を迎えたんですが
4日突然母が他界しまして。。。
またまた忙しい毎日を送っとりましたw
やっと仕事に『復帰したのでネットも始動開始で(笑)
改めt今年も宜しくね!!

ふの麦ちゃん、相変わらず可愛いぃぃぃ~~♪
仲良しツーショット楽しみにしてるねw
Commented by funomugi at 2008-01-13 16:34
>KUROさん。
ほとんどが「ペットパラダイス(マザーガーデン)」のお洋服ですよ。
通販でも購入できます♪
Commented by funomugi at 2008-01-13 16:37
>maaslittleroomさん。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますー!ペコm(_ _;m)

お正月・・・大変でしたね・・・。まあさん、大丈夫ですか・・・?
くれぐれも無理しないようにね。

今年も、ふのむぎ共々宜しくお願いします!
<< 5歳になりました♪ ミカン。 >>