風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暮れ~の元気なご挨拶~♪
後半は開店休業状態だったふのむぎ日記・・・^^;。(あ、雑貨屋の方もでしたが・・・汗)
今年もふのむぎを可愛がって頂き、どうもありがとうございました♪
厄月もあとわずか・・・その後もふのさんはブイブイ!元気いっぱいでございますー♪
                  ↓笑みを浮かべながらモグモグ~♪
c0020973_8253029.jpg

                  ↓私のお腹でくつろごうと必死です・・・
c0020973_8293681.jpg

 
          ↓ちなみに、クリスマスには麦サンタさんがやって?きました♪
               (サンタ服は洋子さんからのプレゼントです♪)
c0020973_8345938.jpg


c0020973_8364237.jpg

          ↑こ~んな事してウハウハ♡な親ばかちんなふのママですが
           来年もふのむぎ共々、どうぞ宜しくお願いしま~す<(_ _)> 

               みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~♪              
[PR]
by funomugi | 2007-12-29 08:41 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by へーたママ at 2007-12-29 14:06 x
ふのりちゃん、元気になって良かったわ~~~♪
なんだかそちら、大雪?みたいなニュースが流れていますが。。。
そんなことも関係ね~~~ばりに、
麦たんとのラブラブショットを見せ付けてくれちゃってーーーーー
キーーーーーーーーィ!!!!
いつかわたしの唇もうばいにいらしてーーーーー(爆)

へへへ~~~(*^▽^*)
と、いうことで、来年もよろしくお願いしますね~~♪
良いお年を~~~~~~~♪
あ、あたしは仕事だったっ!!!!(汗)
Commented by KURO at 2007-12-29 14:06 x
こんにちは
ほんとふのさんと麦たんはかわいかったです。
見ててかなり癒されました~
ふのさんの笑みを浮かべながら食べている姿かわいい!
麦たんサンタさんになったのね~ お似合いですね♪”
麦たんとチュー ラブラブ!
ふの麦ママさん、ふのさん、麦たん、良い年を~
来年も宜しくお願いします♪
Commented by リボーン at 2007-12-29 19:00 x
今年はお友達になってくださってありがとうございました~
たくさん生チモも送っていただいて。。感謝です!!
来年もふのさん麦くんの楽しい日記を楽しみにしております!!
よろしくおねがいします!!
Commented by funomugi at 2007-12-29 21:34
>へーたママさん。
厄月終了を指折り数えております・・・(^▽^;)

年末年始は寒波、という予報は当たりました・・・
でも、寒波もなんのその!麦たんとラブラブ~♡なので
ハートはポッカポカ♪でございます(笑)
(へーたママさんにパンチくらいそう~~爆)

年末もお仕事なんですね!ファイトです!!
へーたくんに疲れを癒してもらって下さいね♪♪
来年もどうぞ宜しくお願いしまーーーす(≧∇≦)
Commented by funomugi at 2007-12-29 21:42
>KUROさん。
サポリブログなのに、遊びに来てくださってありがとうございました~!
来年はもっとマメに更新できたら~と思ってますので・・・^^;。
(癒しと笑いをお届けしたいと思っております(笑))
来年もどうぞ宜しくお願いしますっ♪ 良いお年をお迎えください♪
Commented by funomugi at 2007-12-29 21:44
>リボーンさん。
こちらこそ、今年はリボーンさんとお友達になれて
嬉しい年でした♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
ぷ~ちんちゃんと良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by しろんママ at 2007-12-29 22:27 x
ふのさんの元気いっぱい笑顔のモグモグが見られて嬉しい~!!
かわいい麦サンタさんが見られて嬉しい~!!
ラブラブ~なチュー見せつけられてくやしい~!!
でも楽しいブログをありがとう!でした
そして知り合えて本当に嬉しかったです
2008年もよろしくお願いします!!!
Commented by みづりん at 2007-12-29 22:45 x
今年もいろいろお世話になりました~~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年もよろしくお願い致します★

ふのさん厄月脱出まであと2日!!!!!(*^▽^*)
Commented by pocorin at 2007-12-30 01:39 x
ふのさんの素敵な笑顔が見れて嬉しいです。
厄月、もうすぐ終わりますね。
麦たんは相変わらず甘えん坊王子ですな(笑)
サンタ姿もとってもお似合いです!

私もこうしてサイト巡りできるのは今年は今日で最後になります。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
皆さんで良いお年をお迎え下さいね。
Commented by ショコラママ at 2007-12-30 14:42 x
ふのさん、復活宣言できるまでになって本当に良かった。
今年も一年お疲れさまでした~!!

来年もうさ飼いの大先輩として、どうぞよろしぴくね~♪
Commented by funomugi at 2007-12-31 22:56
>しろんママさん。
こちらこそ、しろんママさん&しろん王子とお知り合いになれて
嬉しかったです~♪
来年も楽しんでもらえるブログを目指して頑張りまっす(^m^)
どうぞ宜しくお願いしまっす♪♪
Commented by funomugi at 2007-12-31 22:59
>みづりん。
今年も色々お世話になりましたー!
来年も遊んで下さいっ♪♪
厄月脱出まであと1時間です! 今、ひとり運動会してるよ~(笑)
Commented by funomugi at 2007-12-31 23:01
>pocorinさん。
無事、厄月も終了できそうです~!あと1時間だぁー!!!(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by funomugi at 2007-12-31 23:05
>ショコラママさん。
今年は一緒にうさんぽしたりランチしたり、楽しかったです♪
来年もどうぞ宜しくです♪
来年も、ショコラパンチ受けに(笑)遊びに行きます!
<< 明けましておめでとうございます。 はじけ隊☆クリスマス&忘年会☆ >>