風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブイブイ♪復活&甘えん坊ちゃま。
この度は大変ご心配おかけしましたー!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ふのさん、すっかり元気になりましたー!
ご機嫌でクイックジャンピングターンをお披露目してくれたり、パンチをくらわせてくれたり
朝はブイブイ!起こしてくれたり・・・ ホッとしています♪
心配&応援してして下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
あと半月、この調子で元気に厄月を乗り切って欲しいです!!

c0020973_18483425.jpg




そして、フテくされ隊・隊長(←他にメンバーいるのか?)の麦たんですが
ご覧の通りです(^▽^;)
ゆっくりかまってあげられなかったから、寂しかったんだよね。。。
でも、元気でお茶目な事をして笑わせてくれる麦たんが居てくれたから
ママぶ~も気持ちに余裕が持てたんだよぉ~。 麦たん♪ ありがとう♪

                    『甘えん坊ちゃま・写真集』(笑)
                            ↓
c0020973_19301420.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-12-17 19:35 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by ぴょんた at 2007-12-17 20:51 x
ふのりちゃん、元気になったのね\(^o^)/
クイックジャンピングターン(笑)これが出るなら、安心だね。
ふのりママさんも、毎日心配だったでしょう・・・
本当に良かったです。
麦たん、寂しかったのね。いっぱい甘あましてね♪
Commented by たけ at 2007-12-17 21:23 x
ふのさん、元気になってよかったですよー。
やっぱりふのさんには美と健康の象徴でいていただかなくては。

麦くんも一安心ですね~。
思う存分ママを独り占めしてください♪
Commented by へーたママ at 2007-12-17 23:42 x
ふのりちゃん、パンチする元気が出てきてよかった~~~^^
すっかりお顔がブイブイいわせてますわね~~♪
あと2週間、乗り切ってよーーーーーー!

麦たん。。。麦たん。。。
抱きしめたいっ!!!!!(笑)
Commented by pocorin at 2007-12-18 01:57 x
クイックジャンピングターンとふのりパンチ!
うん、さすがふのさんです(笑)
そうこなくっちゃね!
元気になって本当に良かったです。

麦たん、それを甘えん坊じゃないというなら何なんだ(笑)
私が変わってあげたいです〜!!
Commented by KURO at 2007-12-18 18:52 x
こんにちは
ふのさん元気になったのですね。 ほんと安心です!
クイックジャンピングターンとふのりパンチも」するようになったのですね。
よかったよかった(^^*)
麦タン、かわいすぎる!
Commented by funomugi at 2007-12-19 05:53
>ぴょんたさん。
ご心配おかけしました<(_ _;)>
もうブイブイ!いってます~~~♪
二度あることは三度あるかも?・・・なんて思っちゃって
なんだか落ち着かなかったです^^;。

麦たん、常に私をマークして行くとこ、行くとこ、着いてくるぐらいです(笑)
Commented by funomugi at 2007-12-19 05:58
>たけさん。
おかげさまで、元気復活しました~(⌒-⌒)
「美」はいいとして(笑)、健康の象徴はビミョ~です(汗)

麦たん、お昼寝タイムは私のお腹の上で・・・になってます・・・ははっ。
Commented by funomugi at 2007-12-19 06:03
>へーたママさん。
ご心配おかけしましたっ!! 元気復活ですー!
♡なお鼻、全開モードです(笑)←元気な証拠です♪
残り2週間・・・早く過ぎてくれないかなぁ~~あはは・・・。

ふふっ♡ 抱きしめてあげて下さい(笑)
Commented by funomugi at 2007-12-19 06:08
>pocorinさん。
ご心配おかけしましたー! 毎日、ブイブイですよー!(≧∇≦)/
掃除機をかけ始めると、闘いを挑んでくるくらいです←パンチ連打。

ママぶ~を癒してあげてるんでちよ~
決して、あまえんぼさんじゃないんでち!ったらないんでちー!
                    Byむぎたん。
Commented by funomugi at 2007-12-19 06:12
>KUROさん。
ご心配おかけしました!おかけさまで元気いっぱいです!ペコm(_ _;m)
おやつを奪い取るほど元気です(笑)
麦たん、私のお腹の上が気に入ってるようです・・・弾力性あるから!?(汗)
Commented by 洋子 at 2007-12-19 09:40 x
ふのさんは元気になって、麦たんは甘えん坊ちゃまになれて、良かったねぇ(*^^*)

年内に一度、全快祝いに行きたいな♪
パンチパ~ンチ!楽しみ~
Commented by funomugi at 2007-12-20 07:13
>洋子さん。
ご心配おかけしました~~!
ふのりパンチを受けに&接待部長を接待しに(笑)会いに来てね~♪♪
<< はじけ隊☆クリスマス&忘年会☆ 食欲出てきました! >>