風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食欲出てきました!
今、ふのさんの部屋を覗いたら、ペレットを摘まんでましたー♪~ヽ(´▽`)/~♪
よ、よかった・・・(T▽T)
c0020973_19584016.jpg
       摘まんだ後、逃げるようにふのかまへ・・・ 私がじーっとみてるから!?( ̄ー ̄;



我が家の甘えん坊ちゃま、ゆっくり遊んであげられなくてフてテくされております・・・。
悪戯して何とか気を引こうと必死です!
テーブルに上がって、人間用のおやつを食べようとしたりして~・・・。
       ムービー 「アメ、食べるんでちっ!! じゃましないでほしいでちっ!!」
[PR]
by funomugi | 2007-12-12 20:17 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by みづりん at 2007-12-12 20:42 x
えがった~~~~~~~~~~~~~~!
(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン
自分から食べる気持ちって大事だよね。
本当にそのときのうれしさったらないよね(ノ_・、)
ふのさん、がんばれー!!
ちょっとづつ食べてお腹慣らしてるのー!ってとこかな。

ふのさんの闘病記みてるとヒカルのひどかった時期を
思い出しちゃいます。。。。
お互いもっともっと長生きしなきゃダメなんだから!。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by pocorin at 2007-12-12 20:43 x
わぁ〜良かった!!
少しずつでいいから回復してね、ふのさん!!

甘えん坊王子、すごいですね(笑)
あそこまで固執してるとは…(^_^;
近くに住んでいたら麦シッターに行ったのに!(笑)
Commented by シュガーラビット at 2007-12-12 21:13 x
おー!食欲出てきて、よかったですー。
一気にがつがつ行くと、お腹ビックリしちゃうからね、
ちょびちょびね!

麦たん、ふてくされてるとは思ってましたけど、
かなりですね^^;
Commented by しろんママ at 2007-12-12 22:49 x
良かった良かった~!!
食欲が出てくる、いい●がでる、本当に嬉しいよね~
ふのさんもう一息頑張れ!!
それにしても麦たんったら、すっごーい執着(^v^)
かわいくてホッとして大笑いしちゃったよ~
麦たん最高(*^^)v
Commented by まふまふ at 2007-12-13 00:11 x
ふのりちゃんよかったです。
ごはん食べてくれる。すてきなうんちしてくれる。
すっごくうれしいです!
前日記で見せていただいた、いろんな種類の牧草用意されてるの見て
細やかに大切に看病してる気持ちが想像できるようで、
わたしまで緊張してました。
ホッ ですね。

麦ちゃんのムービー、
これは本当に遊んで~遊んで~ですね!
麦ちゃんの、声が聞こえるようです。
Commented by へーたママ at 2007-12-13 09:43 x
良かった良かった・・・これでひとまず安心ですわ~~~~・・・
今日、夜勤明けでチェック!!
うんうん、これで安心して眠れるわ♪

麦たん、怒ってる怒ってる^^
おばちゃんといっしょにねんねするよ~~~~
おいでーーーーーーーーー(笑)
Commented by vivi-chiko at 2007-12-13 11:54
ペレット食べてくれたんだね~良かったぁ((((ノ^◇^)ノ
やっぱり こういう時の野菜食は強い見方だね。
そしてお互い、黒うさにはグリ~ングリ~ン振り回されますなぁ...

さすが麦たん、ふのさんを心配して来ている私たちを
笑わしてくれる(^Д^)ギャハハー
Commented by ショコラママ at 2007-12-13 12:20 x
ふのさん、食欲が出てきて本当に良かった。
コレで、じゃんじゃん●だして欲しいね~

麦たんは、寂しさのあまり?いたずらっ子になっちゃってカワイイ~
かまって欲しいのね♪

この後も順調に回復していってくれますように♪
Commented by lala_2525 at 2007-12-14 20:04
ふのりちゃん、よかったぁ〜〜〜!
ちょっとでも食欲無くなると心配なのに、今回はママに相当心配かけちゃってますね(^-^; 元気になってきてよかった、です。ほっ。このまま全快!になりますように。12月はまだ後半月ありますので、乗り越えるのガンバって下さいね♪
あぁっ麦タン。おかまいしに行きたい(*ノ▽ノ)
Commented by KURO at 2007-12-15 15:30 x
こんにちは
よかったぁぁ~ 
ふのさん、食欲も出てきたようで・・・・。 安心した。
麦たんはアメが食べたいみたいですね。 手で抵抗するところが
かわいい♪
 
Commented by g94b_k at 2007-12-15 20:54
ああ~~よかったぁ~~(T_T)
ふのさんいっぱい食べて、体力つけて元気になって下さい~!
そして麦たんのムービー超可愛い…可愛いムービーたくさん見れるように、自宅ブロードバンド化しましたの♪
今後も楽しいムービー期待してます☆
Commented by funomugi at 2007-12-16 05:50
>みづりん。
ペレットもちゃんと食べれるようになったよぉ~!!
お互い、元気に年越ししようね!
ご長寿うさぎさん、目指さなくちゃね!

>pocorinさん。
その後、すっかり回復しました!
今回は回復に時間がかかりました。。。

麦たん、悪戯し放題です(T▽T) ふのさん復活したので
これから麦たんともいっぱい遊んであげられます♪

>シュガーラビットさん。
食欲も戻って元気になりましたー!
麦たんのフテくされモードはMAXです・・・^^;。
寂しかったんでしょうね・・・。

>しろんママさん。
食べて、いい●をしてくれる。。。改めて、この普通の行動の
有り難さを感じました。

麦たん、すっかりテーブルの上で悪戯する事を覚えてしまいました( ̄ー ̄;
Commented by funomugi at 2007-12-16 06:09
>まふますさん。
おかげさまで、やっと元気になりました!
某うさ友さんが、いろんな種類の牧草を分けて下さったんです。
本当に助かりました♪

麦たん、一生懸命かまってー!アピールしてましたよ~~~~。

>へーたママさん。
ブイブイふのさん、復活しましたー!
クイックターンも見せてくれたりして、ご機嫌です♪

麦シッター、お願いしたかったです・・・(笑)

>vivi-chikoさん。
やーーっと復活したよぅ~~!
牧草もモリモリ食べて、いい●になりました~~!
普段から野菜をあげておいて良かった♪って思ったよ~(⌒-⌒)
何か食べてくれれば、少しは安心できるもんね♪
ビッくんとふのさん、いい所で共通点があればいいのにね(笑)

元気な麦たんが居てくれて、ほんと良かったです!
精神的にすごく助けられました♪
Commented by funomugi at 2007-12-16 06:21
>ショコラママさん。
やっといつものふのさん復活!です~~。
今回は本当に長かったです。。。
投薬の時はオニババァ~と思われてたんじゃないかと・・・( ̄ー ̄;
ゆっくり麦たんと遊んであげられなくて、寂しい思いをさせてしまいました。
ふのさん復活したことだし、これからまたいっぱい遊んであげようと
思います♪

>lala_2525さん。
今回は、一旦復活して、またダウンしてしまったので
ハラハラしてました。。。
今はすっかり回復しました~!
lalaさんのおっしゃる通り、厄月はまだ半分あるんですよね・・・。
このまま元気に過ごして欲しいです~~~!!

>KUROさん。
はい♪ おかげさまで元気復活しましたー♪
麦パンチ、初めて見た気がします(笑)

>g94b_kさん。
ペレットも完食するようになって、ベスト体重に戻ってくれるかなぁ~って
思ってます。
おっ、ブロードバンド化! うちも考えつつ、なかなか実行に移せない・・・(汗)
Commented by 洋子 at 2007-12-16 13:41 x
洋子っちも復活してきたので、ふのさん&麦たんと遊びたいです♪
Commented by funomugi at 2007-12-16 17:07
>洋子さん。
私も仕事ひと段落したので、遊びに来てくださ~い♪
<< ブイブイ♪復活&甘えん坊ちゃま。 ふのさん、その後。 >>