風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふのさん、その後。
すみませんー!ご心配おかけしておりますー!<(_ _:)>

少しづつですが、良くなってきてますー!
胃は問題ないのですが、腸の動きが悪くて●が出ない状態が続いていました。
現在はカラカラな小さな●がポロ、ポロ、と出てくるようになりました。

ペレットはまだ食べないので、今は何種類かの牧草を用意して
好きなモノを摘まめるようにしてあります。
あとは野菜を何種類かあげて、胃を空っぽにしないように&栄養・水分補給が
できるようにしています。

100g減ってひと回りスリムになってしまいましたが(現在1.3k。まぁこれはペレットを
食べれるようになったら、少し戻るかな~と期待してますが・・・)
投薬の時、パンチが出るぐらい元気になってきたのでちょっとひと安心です^^;。

本当にご心配おかけしてすみませんっ。 早く元気復活していつもの
ブイブイ♪なふのさんの姿をお披露目できたらいいな~と思っています<(_ _)>

          ↓牧草いろいろ~。                ↓セロリショリショリ♪
c0020973_3422813.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-12-12 03:28 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by 洋子 at 2007-12-12 04:53 x
ふのさーん、お顔がやつれた感じで・・・(T_T)
T奥様は怪我されちゃって、ふのさんも本調子ではなく。。。
なんだか切ない12月(*_*)

みんな、早く元気になって雪中うさんぽしたいね(T_T)
Commented by funomugi at 2007-12-12 06:42
ええ・・・ちょっとやつれ気味かも・・・です(汗)
でも元気出て来たので♪
みんなして(?)厄月!?( ̄ー ̄;

雪中うさんぽしたいですね~♪楽しみです♪
Commented by みづりん at 2007-12-12 08:37 x
とにもかくにも●が出てきたのはよかった!!
まだペレットは食べないんだね・・・・
ゆっくりでもいいから元気になってね。。
野菜食べて牧草も美味しいのつまんで
元気になってね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ふのさんがんばれ。
ふのママがんばれ。

Commented by へーたママ at 2007-12-12 10:13 x
良かった、良かった、まずは良かった~~~~~~・・・
ひやひやしたよ~、ふのりちゃ~ん!!
早く復活するように、応援してます!
Commented by pocorin at 2007-12-12 11:58 x
ふのさーん!心配してたよー!!
とにかく良かったです。
早くペレットも食べられるようになって元気に年越しして欲しいです。
がんばれ!!二人とも!!
Commented by しろんママ at 2007-12-12 12:52 x
ふのさん、良かった~!!
ちょっぴりやつれたみたいだけど回復に向かって良かった!!
パンチが出るようになれば一安心だよね
早く100%元気になって、ペレットモリモリ食べて“ブイブイふのさん”見せてね!!
Commented by funomugi at 2007-12-12 14:10
>みづりん。
うん、ペレットは気長に食べてくれるのを待つよ~。
投薬続きだから、そのストレスも多少あるのかもね・・・。
ありがとうー!がんばるよー!
Commented by funomugi at 2007-12-12 14:17
>へーたママさん。
何度も覗きに来ていただいて・・・ご心配おかけしてますm(_ _;)m スミマセン!
こんなに不調が続く事ってなくて、保護者もちょっと凹んで(汗)なかなか
更新できずにいました(;-人-)ゴメンナサイッ!
ふのさん、あとひと踏ん張り!ってところです。
応援、ありがとーーーっ!!!頑張りますっ!!
Commented by funomugi at 2007-12-12 14:23
>pocorinさん。
すみませーん!ご心配おかけしてますー!m(_ _"m)
今日は昨日より牧草を多く摘まんでくれてます♪
もうすぐペレットも食べてくれそうな予感がします~~。
がんばります!!ヾ(^-^)
Commented by funomugi at 2007-12-12 14:28
>しろんママさん。
ご心配おかけしてます~~ペコm(_ _;m)
少しづつ元気になってます!投薬も頑張ってもらってます~~。
投薬時はキックも出るから大丈夫です(笑)
1日も早く「ブイブイ♪ふのさん」お披露目できるように
頑張りますっ!
Commented by vivi-chiko at 2007-12-12 15:11
ふのさん、ゆっくりだけど回復してるようで良かった。
...ってか奥さん!何時に更新してるのよ~寝られなかった?
ふのママが倒れたら大変だからちゃんと寝てね。
麦たんは相変わらず甘えん坊王子?
Commented by funomugi at 2007-12-12 18:38
>vivi-chikoさん。
電話で話してから気持ちがホッ♪としました~ありがとです~(〃∇〃)
ははっ・・・実は昨日8時には寝ちゃってね~~~
こんな時間に目が覚めちゃったのよ(汗)
甘えん坊ちゃま、かまって欲しくて私のあとをダッシュでついてくるよ(^▽^;)
麦シッター、お願いできませんか?(笑)
<< 食欲出てきました! 不調続く・・・。 >>