風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不調続く・・・。
ふのさん、元気になりました!とお知らせしたのですが、あれから体調不安定で
ずっと投薬を続けています。
こんなふうに続くのは初めてで・・・。 今日も病院に行って来ます。

コメント下さったみなさま、お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ<(_ _)>
[PR]
by funomugi | 2007-12-07 11:56 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by vivi-chiko at 2007-12-07 15:04
ふのさん大丈夫でしょうか…
体調不安定ということは食べたり食べなかったりなのかな。
早い復活 お祈りしてます。
Commented by みづりん at 2007-12-07 15:37 x
ふのさん!!
ヒカルも不調だったりバクバク食べたりって続いたので
不安だったよ。
今も1日おきの投薬だもん(ノ_・、)
でもよくなってきてるので、ふのさんも絶対大丈夫!
がんばれ!!

ふのママも頑張ってね!!
ご飯ちゃんと食べてね。
Commented by 洋子 at 2007-12-07 17:40 x
ふのさん、頑張れ!!寒さなんかに、負けちゃだめだじょ!
麦たんとママと、うさんぽいっぱいするんだじょ!
おばちゃん、ふのさんのブッブブッってパンチ、元気に炸裂してほしいから早く元気になってね(T_T)

ママさ~ん、大丈夫!?
ちゃんと寝て、ご飯も食べてね。
朝方まで起きてるから、寝れなかったりしたら気休めにメールでも下さい。
Commented by KURO at 2007-12-07 21:45 x
こんにちは
ふのさんがんばって! はやく治って、元気な姿見せて!
お薬はきついかもしれないけど、ふのママさんもいるから大丈夫だよ。
麦たんもいるし♪
コメントお返事より、ふのさんの看病がんばってください!
Commented by しろんママ at 2007-12-07 22:40 x
順調に元気になっていると思っていたので驚きました
お薬とふのママの看病が効いて早く良くなってくれるといいな
お返事なんて気にしないでね
ふのママも心配と疲れで体調崩さないようにしてね
しっかり食べて休んで、ふのさんの看病してあげてください
ふのさん1日も早く元気になれるように祈っています
Commented by pocorin at 2007-12-07 23:06 x
そうだったんですね。
やっぱ12月は厄月だなぁ…。
早く元気になってブイブイ言ってるところを見せてね、ふのさん!
Commented by ショコラママ at 2007-12-08 08:18 x
ふのさん、一時は落ち着いて元気になったかと思いきや、
また不調なのですね…。
心配~~。
あのふのりパンチがよみがえるよう祈ってるよ…
ふのママも看病疲れで、体調崩さないようにしてね。
Commented by へーたママ at 2007-12-08 10:06 x
あれから更新がなかったので、
なんとなくふのちゃん不調なんじゃないかと思っていました。。。
ふのさん、頑張れ!!!
きっとふのりママさんも頑張ってるから大丈夫!!!
神様にいっぱいいっぱいお祈りするからね!!!
大丈夫!!きっと大丈夫ーーーーー!!!!!!
Commented by もけ at 2007-12-08 12:25 x
わが子の体調が悪い時って切ないですよね…。
ふのりちゃん!頑張れ!!
そしてふのりママさんも、看病でお体壊さないようになさって下さいね。
Commented by まふまふ at 2007-12-08 23:23 x
ふのりちゃん。
はやく良くなりますように!!
頑張って飲むお薬が病気を早くやっつけますますように!
Commented by lala_2525 at 2007-12-09 19:43
ドキドキ・・。元気になりますように・・・<(_ _)>
Commented by シュガーラビット at 2007-12-09 21:11 x
ふのさん、その後どうかな?
早く完全復活しますように。。。
Commented by へーたママ at 2007-12-10 17:16 x
気になって気になって、一日に何回も訪問しちゃう~~~~~~・・・
ふのりちゃん、頑張ってね!!!
Commented by g94b_k at 2007-12-10 22:27
ふのさん…(オロオロ)
体調が良くなったらりょふぞうとお見舞いに行きますから~~!
ふのさんもふのママさんも麦たんも頑張れ~(>_<)
最近冷えるし、ふのママさんも体調には充分お気をつけて下さいね。
<< ふのさん、その後。 夜の投薬。 >>