風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それだけはやめて・・・(;´д`)トホホ
c0020973_1858102.jpg

←こちら、ふのさんの大ヒットグッズ
     「かじり木ブロック」。


大ヒット!となると、また買ってあげよう!と思うのが保護者ゴコロ♪
今日も2つ買ってきちゃった~♪
c0020973_1931279.jpg

渡してあげると咥えてルンルン♪しながらカジる場所を見つけて
ガリガリガリガリガリガリッ!!!  2時間ほどで1個が粉々になりますー。

でもね・・・すっごく気に入ってくれるのは嬉しいんだけど・・・だけど~・・・


就寝時、灯りを消して「ふのさん~寝るよ~」って声をかけたら
“あっ!待って!待ってなの~!”
枕元に持ってきてガリガリガリガリ・・・。
いや~~~ッ!! 枕元が粉だらけ~~~!! _| ̄|○|||
[PR]
by funomugi | 2007-11-26 19:15 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by へーたママ at 2007-11-26 23:07 x
ふえ~~~!!
ふのさん、2時間で1個粉々にするんだーーーー!!
すご~~~~い♪
ホントに楽しそう!おメメがキラキラしてるわっ!!
でも、枕元が粉だらけ・・・(笑)
ふのさんなら許そう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Commented by 洋子 at 2007-11-27 03:02 x
ふのさ~~~ん!
待ってたよ~~~ぅ♪

うちに、手付かずの同じのがありますから、ふのさんにあげます☆
きっと、大好きな物だからそばに置いておきたかったんじゃないかな?
粉々はちょっと、大変だけれども(^^;)
Commented by ぴょんた at 2007-11-27 13:49 x
2時間で粉々~!かなりお気に入りなのね♪
ふのさん、自分で咥えて枕元に?\(◎o◎)/
枕元が粉だらけはいやだけど、ガリガリガリ・・って
耳元で聞こえてくるのは面白いっ(。・m・)
Commented by vivi-chiko at 2007-11-27 17:19
コレ、うちもビビにだけヒットしました♪
......と言ってもナゼか私が持っててあげないとカジカジしなかったの。
ずっと持ってるの面倒だし粉だらけも嫌だから二度目の購入はなかったわ(*´σー`)
Commented by KURO at 2007-11-27 18:53 x
こんにちは
ふのちゃん、夢中でかじってますね♪
2時間で粉々(汗) すごいはやさですね~
くろちゃん、そんなに続かない・・。
Commented by pocorin at 2007-11-27 20:17 x
ほほーこんなものが。
ラクも最近はかじり木をかじってないから
買ってあげようかな。
でも枕元が粉だらけになるのはイヤですな(笑)

↓もう雪中うさんぽなんですね。
私はこの間秋のうさんぽに行ってきたというのに。

私も動画の最後のくるっとこっちを向くところに撃沈…♪
Commented by たけ at 2007-11-27 20:31 x
お久しぶりです。

粉になるまで、ですか・・・
それはものすごいお気に入りですね。
おもちゃを取り上げたらメッチャ怒る犬がいますが、
ふのさんはレディだからそんなことはないのかしら。

ふのさんでヒットなら、
うちの王子も気に入るかも・・・
買ってみようかな、と思います。
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:22
>へーたママさん。
今、めっちゃマイブームなの~~。
ガリガリ!してる時にちょっかいかけたらブッ!って怒られます^^;。
・・・やっぱり許してあげるべきでしょうか・・・?!
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:26
>洋子さん。
うはっ!頂いちゃってもいいのでしょうか~~!?
お礼は、ふのりパンチ連打!でいい?(爆)
今日も掃除機で粉を吸い取りました・・・ コロコロじゃ~キレイに取れない~っ!
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:33
>ぴょんたさん。
普通の齧り木には全く興味を示さないのに、コレだけはヒット!なの~。
齧り具合とかの好みでもあるのかしらね・・・?
枕元は大変な事になってます、ええ・・・。
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:39
>vivi-chikoさん。
ビッくんもヒットしたのね~。
さすがソックリさん同士!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、持っててあげないとカジカジしないのは、保護者的にキツイわね(笑)
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:44
>KUROさん。
たまに気合入れ過ぎて、吹っ飛んでいく事もあります(汗)
どこにいったのー!?って探す姿、ちょっとウケます~ププ( ̄m ̄)
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:48
>pocorinさん。
ラクくんにも是非♪ (枕元には持ってこさせないようにして下さい・・・笑)

雪、今は融けちゃったけど、今週また少し積もりそうです。
pocorinさんも撃沈♪しちゃいましたか~(笑)
(それも狙いでUPしてたりする・・・笑)
Commented by funomugi at 2007-11-28 15:53
>たけさん。
お久しぶりです~~。

ふのさんの場合、キッ☆ってガン飛ばします・・・( ̄ー ̄;
その後「ふ~~んだっ!」とどっかに行ってしまわれます・・・。
アル王子にも是非献上してさしあげて下さいませ~~♪
<< ふのりパンチ!を受けに・・・。 雪中うさんぽ~♪ >>