風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小心者・・・(笑)
久しぶりにふのむぎ出身のペットショップに行ってみたら
ふのむぎにあげてるペレット2種の試供品を発見!
ダンボールにいっぱいあったんだけど・・・もっと貰って来たかったんだけど・・・
こう見えても小心者なんです・・・(o―_―o)
c0020973_1944297.jpg

そして・・・試供品だけ貰ってくるのも気が引けてしまい、何か安い物を・・・と
ワラマットを買ってしまった・・・_| ̄|○|||
でも、ひとりじゃなかったら試供品だけ貰ってこれたはず!!(笑)


話しは変わって。。。
もうあちこちでクリスマスモ~ドですね~♪ というワケで、我が家もツリーやらリースやらを
引っ張り出してきて飾りつけしました♪
c0020973_2015844.jpg

            クリスマスプレゼント・・・ふのむぎに何あげよっかなぁ~♪


またまた話しは変わって。。。
あまえんぼの麦たん、只今ハイパーあまえんぼさんになってます^^;。
私の後をいつでもどこでも着いてくる~~~。
ソファーに座ると私のお腹に乗ってくる→1時間はこのまま→ママぶ~、動けない(笑)
なんでしょうねぇ~さぶいからかしら~?(私のお腹、そんなにあったかいのか?!)
c0020973_20165417.jpg


以上。。。まとめ日記でしたヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
[PR]
by funomugi | 2007-11-21 20:20 | 風野里&麦 | Comments(22)
Commented by 洋子 at 2007-11-21 20:34 x
麦たん、ママ大好きなんですもんね♪

きっとね、ママの抱っこが大好きだからですよ☆
当たり前か。。。(>_<)
Commented by ぴょんた at 2007-11-21 21:04 x
ご無沙汰してました(汗)
安い物を・・って、ワラマット~(笑)来年使えるね!
・・と思ったけど、冬でもいいのよねー。
私だったら、きっと試供品だけで帰ってくるかも(笑)
クリスマスプレ、悩みますよね(^。^)
私もまだ決まってないの。

麦たんのあまえんぼう、可愛いな♪
1時間もお腹の上で??羨ましい~~
Commented by lala_2525 at 2007-11-21 21:06
超カワイイ!!!!(>_<)
そんな顔で見つめられたら2時間でも3時間でもっっ王子サマ!!

・・あ、ワタシじゃだめかぁ( ̄△ ̄;)

試供品なんてくばってるんですねぇ。(・o・)私も一人だったら何か買っちゃいそう・・
Commented by funomugi at 2007-11-22 01:08
>洋子さん。
風野里ねぇさんが近くにいたら、私の事なんてプィ!ですよ(^▽^;)
まぁ~しょうがないですね・・・(笑)
麦おっさんになっても、ずっとあまえんぼさんでいて欲しいです♪
Commented by funomugi at 2007-11-22 01:14
>ぴょんたさん。
こちらこそ、ご無沙汰しております~m(_ _"m)ペコリ
(覗き見しておりました・・・汗)
ワラマットは、ふのさんの解体仕事?として使えるからね~(笑)
試供品ってできればいっぱい欲しいよね~~~~♪わはは~
ららっちへのクリプレ、何になるのかなぁ~♪

たまにお腹の上でピチピチゴロ~ンするの・・・。
「(;゜ロ゜)ハッ!落っこちるっ!」って焦っちゃうよ~~~!
Commented by funomugi at 2007-11-22 01:21
>lala_2525さん。
lalaさんに交代してもらいたいぐらいですわっ(^▽^;)
動きたいのに動けないこのツラさ・・・(笑)

試供品、いつか一緒にゲット!しに行きましょ~~♪
ええ♪もちろん、ワラマットは無し!で(笑)
Commented by 洋子 at 2007-11-22 15:28 x
私も、試供品ゲットの旅におともしますよ♪

接待部長の為なら、いくらでも撫でこして差し上げますと、麦たんによろしくお伝え下さい。
Commented by vivi-chiko at 2007-11-22 16:07
だだだれが『小心者』ですって?
しかもビミョ~に大文字にしてるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うさ飼い5人ぐらい(含アタシ)で行ってたらダンボールごと
持って行っちゃったかもね。

奥さん、椅子に座ってるのに腹が出てなくて羨ましいざます。
Commented by KURO at 2007-11-22 17:40 x
こんにちは
お久しぶりです。 今日から復活です。
いろいろ買ったのですね~ 
麦ちゃん甘えてますね。 かわいい♪”
Commented by funomugi at 2007-11-22 19:46
>洋子さん。
試供品ゲッチュ~の旅、ぜひ宜しくお願いします~( ̄▽ ̄) ニヤリッ

接待部長・・・実は「接待“して欲しい”部長」なんですよ(笑)
ナデコしてもらった後は多分「ぴちぴちゴロン♪」お礼の舞?を
見せてくれると思います(笑)
Commented by funomugi at 2007-11-22 19:52
>vivi-chikoさん。
そこっ!ツッコまないのー!(笑)
間違いなくダンボールごと貰ってきそう・・・(*≧m≦*)ププッ
「試供品ごっそり頂き隊」の隊長はアナタに任命するわ♪♪

ぽっこりお腹・・・バレないように服、ビロ~ンと引っ張ってんのよ~オホホッ
Commented by funomugi at 2007-11-22 19:55
>KUROさん。
お久しぶりですー♪ 復活したんですね♪♪
灯油代、値上がり続きでキツイので、ふのむぎとベッタリして
暖を取ってます・・・(笑)
Commented by まふまふ at 2007-11-23 00:10 x
やっぱり、うらやましいです!!
おなかが出っ張ってて、不安定なのか
おやつを並べといても、スルー。
1時間も滑らないのー?!

ツリー今年は窓際に、厳重に囲うつもり!!
サンタサン、トナカイさん、
どうやってはいるんだろうー
Commented by まふまふ at 2007-11-23 00:10 x
やっぱり、うらやましいです!!
おなかが出っ張ってて、不安定なのか
おやつを並べといても、スルー。
1時間も滑らないのー?!

ツリー今年は窓際に、厳重に囲うつもり!!
サンタサン、トナカイさん、
どうやってはいるんだろうー
Commented by まふまふ at 2007-11-23 00:10 x
やっぱり、うらやましいです!!
おなかが出っ張ってて、不安定なのか
おやつを並べといても、スルー。
1時間も滑らないのー?!

ツリー今年は窓際に、厳重に囲うつもり!!
サンタサン、トナカイさん、
どうやってはいるんだろうー
Commented by 洋子 at 2007-11-23 08:11 x
風野里姉さんと麦ぼっちゃん、そしてママさんの為ならいつでも参上いたしまっせ~!
Commented by へーたママ at 2007-11-23 22:23 x
うっ・・・うらやましいっ!!
サンプルもうらやましいけど、
やっぱり麦たん!!!!
ふのりママさん、わたしのクリスマスプレゼントは、
麦たんでい~~~の♪
Commented by funomugi at 2007-11-24 16:29
>まふまふさん。
麦たんが乗っかっていやすいように、地味に?私も体勢を
調整してるんですよ~^^;。
たまにお腹がプルプル~する事があります・・・はは・・・。
(↑ダイエットにもなる!?笑)

あはは~サンタさんも悩みますね(*≧m≦*)ププッ
Commented by funomugi at 2007-11-24 16:32
>洋子さん。
ぐふふ♪洋子さんと行ったら、がっつり頂いてこれそうですわ( ̄▽ ̄)
Commented by funomugi at 2007-11-24 16:35
>へーたママさん。
やっぱりサンプルより麦たん~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリプレ、考えておくわぁ~(笑)
Commented by 洋子 at 2007-11-24 19:31 x
お任せください!
一人で行っても、がっちょりもらってくるからw
Commented by funomugi at 2007-11-25 21:28
>洋子さん。
頼もしいわぁ~(笑)
根雪になる前にぜひっ(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
<< 雪中うさんぽ~♪ ふのりパンチ。 >>