風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぶっ!
「ホントに木曜日、雪~?」と週間天気予報を疑いながら見ていたら・・・
c0020973_15274960.jpg

             大当たりぃぃ~   タイヤ交換して正解だったわ~


c0020973_15325475.jpg

c0020973_15363124.jpg

               てか、あなた、どこでまったりしてんのさっ!?
[PR]
by funomugi | 2007-11-15 15:38 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by 洋子 at 2007-11-15 16:08 x
え~っ!
ふのさん麦たん区では、そんなに降ったの!?
こちら5うさ区では、一瞬ぱらついた程度だった(^^;)

てゆ~か。。。
ふのさ~ん!麦た~ん!
待ってたよ~ぅ!大好きだよ~ぅ!
Commented by みづりん at 2007-11-15 17:20 x
朝からボタボタ大きな雪が落ちてたわぁ~~
でも積もってはなかった。。。
寒いねぇ・・・やだやだ!!

麦たん、なんちゅうとこに登ってるのさ(笑)
可愛いなぁ・・・・(*´ェ`*)
Commented by ショコラママ at 2007-11-15 19:42 x
お久しゅうございます。
とうとう降ったねー。週間予報をバカにしてはイカンよ!!

麦たん、何でそんなところに!?
Commented by funomugi at 2007-11-15 21:36
>洋子さん。
現在、ふのむぎ区は真っ白よ~!
夕方、吹雪いてました( ̄ー ̄;

フェ~ドアウトしそうなふのむぎブログ・・・(汗)
ラブコール、どうもありがとでち~~♡
Commented by funomugi at 2007-11-15 21:43
>みづりん。
いや~ほんとさぶいねぇ。。。 (((=_=)))ブルブル
一気にさぶいの来た!って感じ~~。

籐と藁、似てるからねぇ~(笑) くつろげるみたいよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by funomugi at 2007-11-15 21:47
>ショコラママさん。
お久しぶりぶり~^-^;。 
天気予報的中~!さすがです!(←ダレに言ってるのだ?笑)

麦たん、お登りさんなのよ~~~。
おや?いないぞ?と思ったら、とんでもない所にいるのよね・・・・。
Commented by 洋子 at 2007-11-15 21:48 x
もうね、こちらにお邪魔して読ませてもらうのは、私のライフワークですからね~
フェードアウトされては困ります(^^)v

あ。。。
一番最初の写真、良く見たら、お庭番のピエールさん?写ってるww
あと、足、だいぶ良くなってきたから遊んでね☆
Commented by へーたママ at 2007-11-16 09:56 x
出遅れた・・・∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

しかし、どさんこ島はやっぱり寒いのねん・・・(((=ω=)))ブルブル
こっちはまだトレーナー1枚着てれば大丈夫ぐらいかな~。

麦たん、ど~やって登ったの~~~~ぉ?
Commented by pocorin at 2007-11-16 14:12 x
お久し振りです〜♪
どさんこ島は雪ですか!すごいなぁ。

麦たん、高いところ好きだなぁ。
ちなみにラクも高いところ大好きですよ…(^_^;
そしてふのさんは相変わらず籠もってるのね…(笑)
Commented by funomugi at 2007-11-16 19:37
>洋子さん。
ライフワークですかっ!? じゃ~頑張らねば!(笑)

さすが!洋子さんー! ピエールさん発見しましたね~ふふふ♪
足、良くなってきてて(´▽`) ホッ♪としました!
遊んで下さーーーいっ♪♪
Commented by funomugi at 2007-11-16 19:45
>へーたママさん。
今日も雪がパラついてたよ~~さぶいのイヤ~~・・・。
(でも暑いのよりは我慢できるかなぁ~)

麦たん、オレンジの入れ物にヒョイと上がって、そこからこの場所に登るの~。
降りる時も同じように降りてきます~。
Commented by funomugi at 2007-11-16 19:49
>pocorinさん。
お久しぶりです~^^;。
ええ、ついに冬到来です~。

ラクくんも高い所好きなんですね~。
下界を見下ろしてる気分なんでしょうか?(笑)
ふのさんは夕飯タイムまで、ボロふのかまに篭っております・・・。
<< ルロロマニックを探す旅・・・。 食欲の秋。 >>