風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9うさオフ♪
マイミクさん・りこさん主催の「うさんぽ隊・うさんぽ会」に参加してきました~。
9ウサ&人間13人でとっても賑やかなうさんぽ会になりました♪

メンバーは・・・
りこさん&お子さん3人→ぷっか君。
terumiさん→未来ちゃん&ほのたん。
チョビママさん→チョビちゃん。
そららさん→ナナちゃん&クーちゃん。
洋子さん→きのこちゃん。
まふまふさん&お子さん。
izizさん&お子さん。
私→ふのさん&麦たん。

c0020973_7514598.jpg





ナナちゃん、麦たんが気になるようで、後についておチリのニホイをくんくんしてました(笑)
麦たん!気に入られた!?(^m^)クスッ
c0020973_8483058.jpg

       風野里ねぇさん・・・ちょっとジェラスィ~か?視線がこわぁ~い・・・(^▽^;)


      きのこちゃん、ちっちゃくて可愛かった~~(〃∇〃)  コスプレデビューです♪
c0020973_8563514.jpg

                   ほのたんは走りまくってました!
        ハイパークィック過ぎてあとで写真をチェックしたらブレブレ(▽|||)サー
c0020973_981723.jpg

            まったりしてる未来ちゃんの周りをブイブイ往復する麦たん。
c0020973_920010.jpg

                チョビちゃん&ぷっか★くん、まったり中~。
            ちょうどいい窪みがあってナイスな場所だったようです。

     ベルベッティ~なクーちゃん♪ ずーーっと触っていたかったー♪ 気持ちいいっ♪
c0020973_931425.jpg

            ふのさん・・・あなたにはどーやってもムリですけど~~~。
c0020973_9492431.jpg

みなさん~お疲れ様でした!&とっても楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす(*´▽`*)
[PR]
by funomugi | 2007-10-27 22:39 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by へーたママ at 2007-10-28 11:21 x
うわ~~~ぁ♪いいな いいな~~~~♪
うさぎまみれ~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
その広場に大の字になって、みんなに踏みつけられたい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちょっと(?)危ない夢を見てしまうへーたママでございます^^

ふのりちゃん、いつも追いかけられてるのに、
麦たんが他の子に興味をもつと、やっぱりジェラスィ~なのかしらん?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Commented by usachibi2001 at 2007-10-28 19:50
お疲れさまでした〜!
ちょっと寒かったのにも関わらず大勢の人とうさちゃんたちが集まったね^^
仄のコスプレ衣装は忘れるわ、未来にだっこした時におしっこされるわ散々だったよーふぅえ〜〜〜
大きなうさんぽ会はこれで最後だけど、これから雪中うさんぽの季節♪
今年は仄を放りなげる気満々よ!(笑)
Commented by funomugi at 2007-10-28 20:06
>へーたママさん。
むふふっ♪ うさまみれになってきましたよぉ~♪
踏まれてみたいって!?(*≧m≦*)ププッ でもその気持ち分かるぅ!(笑)

ふのさん、睨んでるでしょ!?(^▽^;)
おっかない!おっかなーい!(笑)
Commented by funomugi at 2007-10-28 20:10
>usachibi2001さん。
terumiさん~お疲れ様でした~!
マミー、ジョ~っとしちゃってたの!? 知らなかった・・・(笑)
私達は年中うさんぽだもんね(^w^) ぶぶぶ・・・
今年はほのたんが「トリャ~~!!」とと飛ぶのね!(爆)
Commented by KURO at 2007-10-28 20:30 x
こんにちは
うさんぽ会楽しそうですね~ でも、たくさん人やうさちゃんがいますね!
かわいい♪” 服着てる・・・。 びっくりです。
みんな元気に走り回って、健康ですね。
お疲れ様でした~

リンク入れさせてもよろしいですか?
いきなりですみません。 お返事まってますね♪”
Commented by 洋子 at 2007-10-30 02:13 x
お疲れ様でした~
きのこへお洋服、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、弾け隊に入隊でお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by funomugi at 2007-10-30 08:27
>KUROさん。
はい♪ 久しぶりに沢山のうさちゃん集合で楽しかったです~♪
走り回る子、まったりする子、個々の性格が出てて面白かったです(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪<(_ _)>
Commented by funomugi at 2007-10-30 08:31
>洋子さん。
お疲れ様でしたー! うさまみれで楽しかったですね♪
きのこちゃんのコスプレ、めちゃくちゃ可愛かったです♪♪
弾け隊入隊、楽しみにしております( ̄▽ ̄)
<< はやっ! お届けモノ♪ >>