風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活~!
お久しぶりでございます・・・^^;。  今日からぼちぼち復活していきます~。


今日はterumiさん&ほのたんとうさんぽして来ました♪(ふのさんはお留守番)。
c0020973_1830150.jpg


             とにかく・・・走るっ! 走るっ!!走るーっ!!

                °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


c0020973_18564789.jpg

                そ・・・そうね・・・ _| ̄|○||| ゼェゼェ...


c0020973_195375.jpg

c0020973_19203749.jpg


『追いかけっこムービー』
terumiさんも結構走ってました( ̄w ̄)ククッ♪ 大変お疲れ様でした~!(笑)
沢山の手土産、どうもありがとうございました♪(社長様にも宜しくお伝えくださいませ~♪)
雪降る前にまたうさんぽしましょ~♪
[PR]
by funomugi | 2007-10-09 20:12 | うさんぽ | Comments(16)
Commented by KURO at 2007-10-09 22:20 x
こんにちは KUROです♪”
お久しぶりですね。 新しい更新まってました☆彡
うさんぽ楽しそうですね。 リードは無しなのですか?
よく逃げませんね。 飼い主びっくりです。
あと、びっくりしたのはうさぎが「服」を着ていることです!
服はうさぎ用ですか? かわいいですね~
また来ますね。
Commented by へーたママ at 2007-10-09 22:59 x
2枚目!!麦たんが飛び出してきそうでイイ!!
思わず「来て~~~~~♪」って叫んでしまいそう・・・ジュルッ・・・

ほのたんと、仲良しでいいな~~!!
ムービー、なんだか重くて今日は見れませんでした。
また再度挑戦してみますわっ!!

あたしも麦たんたちと走ると少しは痩せるかな?
Commented by ショコラママ at 2007-10-10 14:30 x
「うさんぽ」は飼い主さんにとっても、良い運動になるのねッ。
けど、どれも躍動感ある画像ばかりで羨ましいわ~

2枚目の麦たん、ぬいぐるみのように可愛いんですけど!?
Commented by funomugi at 2007-10-10 18:48
>KUROさん。
お久しぶりです~! ちょっと充電してました^^;。
うさんぽ時はいつもハーネス無しなんですよ。
意外と保護者からそう遠くには行かないんですよ~。
(個々の性格もありますが・・・)
お洋服は犬&猫用です。ペットパラダイスってお店のです。
お手頃価格で可愛いのがいっぱいあるので、寄ってはついつい誘惑に
負けて買ってしまいます(^▽^;)
Commented by funomugi at 2007-10-10 18:53
>へーたママさん。
3Dメガネをかけて見ると、もっと3D化して見えますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『飛び出せっ!麦たんっ!』 (笑)
うさんぽは運動不足解消になるのでお薦め♪
(ふのさんが居ると、もっと解消されます・・・ 疲れるぐらいに・・・汗)
ムービー、いつものよりちょっと長いからかなぁ・・・?
上手く見れるといいな♪
Commented by funomugi at 2007-10-10 18:56
>ショコラママさん。
うん、かなりね・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛まてぇ~い!
奥さんスリムだからぶっ倒れちゃうかも・・・!?

こんなポーズのぬいぐるみ、ありそ~だよね!?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-10 22:02
どどどぎゃんしてたとばぁい?
とにかくみんなお元気そうで良かった♪
近いうちに・・・(///∇//)
Commented by もけ at 2007-10-10 22:07 x
とっても楽しそうな写真ですね♪
特に1.2枚目なんて、スバラスィ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
らびたんは、うさんぽに連れ出しても、木陰に隠れちゃうんです~。
我が子が楽しそうにしている姿を見ると、幸せを感じますよね♪
Commented by pocorin at 2007-10-11 00:52 x
復活、心待ちにしておりましたわ〜。
相変わらず2人が可愛くてもだえました(笑)
特にムービーは本来のうさぎさんの走りを見てるようで
ほのぼのです〜。
飼い主は大変ですけどね…(^_^;
Commented by usachibi2001 at 2007-10-11 09:45
先日はお疲れさまでした〜!
寒かったけど、うさぎたちは元気よく走り回ってたね^^
社長・専務と仲良く(?)美味しく食べてました(特に専務はチョコ好きなの・・・笑)
また来週あたりのいい天気の日にでも・・・ ̄m ̄ ふふ
Commented by g94b_k at 2007-10-11 20:01
こんばんわ☆
あのね、いっつも思うんですが、この麦たんのダッシュし始めの?写真(2枚目)てどやって撮ってるとですか~?
りょふぞうの走る写真、一度も成功したこと無い・・・(泣)
カメラ向けたら止まるか近寄り過ぎるし、撮る瞬間にはいきなり動くし、未だにあくびや伸びもマトモに撮れないんですから~(-_-;)
ってなわけで、今度ヨロシクです(笑)
Commented by funomugi at 2007-10-11 21:41
>vivi-chikoさん。
おひさです~( ̄▽ ̄; ええ、みんな元気です~!
ビビチコちゃんも元気そうで♪ 会いたいわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
Commented by funomugi at 2007-10-11 21:48
>もけさん。
麦たんはうさんぽ好きなんですよ~。
顔が砂だらけになるぐらい堀りまくります(笑)
私もブイブイ走ってる姿とかを見ると、楽しいんだなぁ~♪って
嬉しくなります♪
ふのさんも、らびたんタイプですよ~。茂みに隠れたがります(汗)
Commented by funomugi at 2007-10-11 22:02
>pocorinさん。
えへっ、お久しぶりです~~!
思いっきり走ってる姿って、なんかいいですよね~♪
いつもキャリーから出すと「ほらっ!走っといでーっ!!」って煽ります(笑)
たまに動画を撮ってる時にコケそうになりますが・・・^^;。
Commented by funomugi at 2007-10-11 22:07
>usachibi2001さん。
お疲れ様でした~!
元気すぎて、私もすごい走ったけど~(笑)
来週、うさんぽ日和の日がありますように~♪
(明日、明後日はもしかすると初雪とか!?)
Commented by funomugi at 2007-10-11 22:16
>g94b_kさん。
おばんです~☆
りょふぞうさんのダッシュ姿って、あんまり記憶ないんですけど・・・?(笑)
二枚目の写真は、公園の山の上から撮影したの。
そうするとこ~んな3Dっぽいのが撮れます~~。
今度、りょふぞうさんでチャレンジしてみるよっv( ̄ー ̄)v
<< やどかりふのさん? 目指せ!ナイス2ショットー! >>