風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目指せ!ナイス2ショットー!
という訳で(?)、昨日は夕方からショコラママさんと一緒にうさんぽに行って来ました~。
ナイス2ショットを撮りたくて何枚もチャレンジするも、麦たんが風野里ねぇさんに
ウハウハ♡状態でジッとしてくれない( ̄ー ̄;
c0020973_2016352.jpg

c0020973_20182585.jpg

      しまいには風野里ねぇさん逃走・・・。 麦たん、気付かず?ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃっ

c0020973_20262273.jpg

                     またチャレンジしようかね・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-09-22 20:30 | うさんぽ | Comments(12)
Commented by KURO at 2007-09-22 22:54 x
こんばんは KUROです。 訪問ありがとうございます!
2羽ともとてもかわいいですね~ ほれてしまいました。
あとかわいいのが、およ服を着ていることです! くろちゃんは
体になんかあったら、すぐ取ろうとします。 
むぎちゃんとふのりちゃんは嫌がらないのですか?
KUROもくろちゃんに服を着せたいです(泣)
写真を撮るのもお上手ですね~(拍手)

リンクいれてもよろしいですか? お願いします。
Commented by へーたママ at 2007-09-22 23:18 x
引いてる引いてる(笑)
ふのりちゃんが、めっちゃ引いてる^^
「な、なによ!?」って言ってるみたい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
二人の後姿もこれまたいい感じ^^
ふの麦カレンダーがあったら買っちゃうぞ♪
Commented by ショコラママ at 2007-09-23 15:56 x
あらっ、奥さん、なかなか良い写りしてるわよっ!
お気に入りは、下から2番目あたり、キュンってくるわぁ。。。。
2兎の中を知る者としては、若干ふのさんが引いてるっぽいっけど…
Commented by funomugi at 2007-09-25 06:54
>KUROさん。
くろちゃんはお洋服苦手なんですね~。
ふのむぎも最初はハーネスから練習して、今ではノーハーネスの代わりに
お洋服着せてます♪
写真の腕、まだまだですよ~^^;。

リンクの件、ありがとうございます♪
Commented by funomugi at 2007-09-25 06:58
>へーたママさん。
引きすぎて、逃走しちゃったよぉ~(笑)
後姿の黄昏てるふたり♪ 私も結構好きだったりします♪
え?カレンダー? いつか・・・いつかふのむぎ雑貨屋で販売しちゃうかも?(笑)
Commented by funomugi at 2007-09-25 07:00
>ショコラママさん。
えへっ♪そうかしら~ん!?(〃ー〃)
仲良く寄り添ってる写真が撮りたい・・・ 期待薄だな・・・(汗)
Commented by pocorin at 2007-09-26 14:32 x
確かに若干ふのさんが引き気味ではあるけど(^_^;
でもなかなか良い写真ですよ。
私のお気に入りは6枚の集合写真の下の段の真ん中の写真です。
麦たんが男らしく守ってる感じ♪
最後の黄昏れる2人もカワイイ♪
Commented by funomugi at 2007-09-28 18:40
>pocorinさん。
やっぱり・・・? 引き気味ですよね(^▽^;)
麦たんはジーッ♡と見つめているのに~~~。
麦たんが男らしい!だなんて♪ (初めて言われた気が・・・笑)
Commented by Lin at 2007-10-01 00:39 x
(一部コピペで失礼致します)
テポとハイジの他界に際には暖かいコメントで励ましと慰めをいただき、
ありがとうございました。
ようやく…ぼちぼちとウサギ友だちのブログやHPを訪問する気持ちが出てきたところです。
お礼とご挨拶が遅れて本当に失礼致しました。

また、せっかくのお見舞いにもお会いできず、なのにたくさんのプレゼントまでいただいて…ハイジに会わせることができなくて私も残念でした。

特に、7月22日のテポの永眠の際のお礼も何もしないうちに、
1ヶ月後の8月29日にはハイジの他界と続き、本当にご心配おかけしたことと思います。もちろん私にとっても思いもかけない展開でしたが、
今はようやく静かな気持ちで、過ぎた日々のことを振り返る余裕が出てきました。

これからもラムタラ、炎龍が逝ってしまった子たちの分まで元気に楽しく毎日を送られるよう、私も前向きに生活していこうと思っていますので、どうかこれからも温かく見守ってくださいね。

今度、久々みんなで集まって「法要オフ会」しましょうね~
本当にありがとうございました。
Commented by lala_2525 at 2007-10-01 07:59
いつでもウハウハしてもらえるなんてある意味オンナとしてとてもシアワセなはずのふのりちゃん。(笑)
私も下の段の真ん中の、むぎたんの前足(手?)が好きです(^-^)
Commented by funomugi at 2007-10-03 09:46
>Linさん。
まだまだ辛い時なのにコメントどうもありがとうございます。
テポちゃん&ハイジちゃん&にこちゃんの可愛い姿が
忘れられません・・・。
ふのむぎと遊んでくれてどうもありがとね・・・。
落ち着いたら炎龍ちゃん&ラムちゃまに会いに行くね。
Linさん、くれぐれも体調崩さないようにね。
Commented by funomugi at 2007-10-03 09:52
>lala_2525さん。
そうだよね~(笑) でも、彼女にとってはちと迷惑みたい(^▽^;)
lalaさんもこの写真、気に入ってくれてるのね♪
<< 復活~! バンブートンネル、その後。 >>