風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナイスな避難場所。
c0020973_10391330.jpg

               麦たんが来た時は、ここに避難する事を覚えた。


c0020973_10415422.jpg


最近おにゅ~のデジカメをゲットし、5年前にゲットした334万画素から810万画素に
パワーアップした!
が、写りは5年モノの方がいい気がする・・・(使いこなせてないだけ・・・( ̄ー ̄;  )


c0020973_1051045.jpg

                   ご飯を食べ終わってうとうと~。
[PR]
by funomugi | 2007-09-05 10:53 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by pocorin at 2007-09-05 12:23 x
おおっ!新しいデジカメとはおめでたいお話。
5年も経ってるので確実に新しいほうがいいはずです。
がんばって使いこなしてかわいい写真、楽しみにしております♪
Commented by へーたママ at 2007-09-05 12:38 x
はっ!! 今BBSにカキコしてきたのに、
次の記事がアップされている!!
2重になりますけど、お礼を言わせてくださいね~!
今日どさんこチモシー、届きました♪
へーたも喜んで食べてます~~♡
しかも あたしにまで可愛いプレゼントの数々!!!
もう感激!!!大事にしますね~!!

ふのりちゃん、なぜ麦たんから逃げるの~?(笑)
麦たんのストーカーぶりに辟易かしら~~~??
あたしならいつでもOKなのに。。。(←バカ)

あ、新しいカメラ、これでまたどんどん可愛い二人を激写してくださいね!
ちなみに、わたしもカメラの機能、使いこなせてないのです~~~~(´・ω・`;A) アセアセ
Commented by ぴょんた at 2007-09-05 17:32 x
ふふっ♪ふのりちゃん、良い場所を見つけたね~
・・って、何故避難しちゃうの~?(汗)
新しいデジカメにしたの?
>写りは5年モノの方がいい気がする・・・
あっ、これわかる~!私も同じだったわ(汗)
以前のはブレなかったのに、現在のはブレまくりで。
ケチって(笑)安いものを選んだのがいけなかったのかも。

でも、ふのりママさんは、とてもきれいに撮れてますよ(^。^)
Commented by funomugi at 2007-09-05 18:36
>pocorinさん。
ええ。。。おめでたい話しなんですけどねぇ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
設定が上手くできてないらしく、イマイチです・・・。
今日は何十枚も麦たんで練習しました(笑)
お昼寝時だったのでムッタリされました・・・。
Commented by funomugi at 2007-09-05 18:42
>へーたママさん。
BBSにカキコ、ありがとうございました<(_ _)>
へーたクン、そば食いしてるかな?(笑)
いっぱい食べてね♪
たいした物ではなくて(汗)。でもママさんに喜んでもらえて嬉しいです♪へへっ♪

なんでか?なんでか??ふのさんは麦たんが大の苦手です(-_-;)
へーたママさん!ウサギちゃんに変身して麦たんと仲良く遊んでやって下さい!(笑)

お互い、カメラ使いこなせるように頑張りましょうね~~~!!
Commented by funomugi at 2007-09-05 18:49
>ぴょんたさん。
何故。。。麦たんのラブラブ攻撃がしつこすぎるから(^w^) ぶぶぶ・・・
ふのさんのタイプは、クール系?大人し目?の男子みたい~。
(今までの男子うさズとのご対面の様子を見ると・・・)

そうなのよ~、おにゅ~の方がブレまくるのよ~~~。
実践あるのみっ!ですかね~~!?(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by megu at 2007-09-05 22:11 x
いつも楽しく拝見しています~~!
コメントせずにごめんなさ~い・・・汗
デジカメ変えたんですね。確かに私も新しく変えた時は前の方がよかった??なんて思ったこともありますよ~~。
頑張ってくださいね~~!

で、今日はご報告に・・・ブログを移行したのでお時間ある時にでもリンクの変更をお願いします~~。
また遊びにきますね!
Commented by g94b_k at 2007-09-05 23:39
こんばんは~♪
ワタシもいい加減、単三電池4本とか使うデジカメから脱却を図りたいところです…(笑)最近は専ら携帯カメラですけどね(^_^;)

りょふぞうはそろそろ毛がぼそぼそと抜け始めてます。
麦たんはどうかな?
Commented by ショコラママ at 2007-09-06 12:41 x
新デジカメGET!おめでとう~
今度どんなものか見せてねッ☆
ウチも欲しいけど、しばらくはガマンせねば!

麦たんはより可愛く、
ふのさんはより美しく撮れるように練習してねー。
Commented by funomugi at 2007-09-07 15:59
>meguさん。
こちらこそ、覗き見でスミマセン(^-^;

meguさんも買い替えた時は前の方が・・・って思ったんですね~。
早く慣れるように撮りまくります~!

リンク変更、(・o・)ゞ了解です!
Commented by funomugi at 2007-09-07 16:04
>g94b_kさん。
きょろぞうさん~こんにちは~。
今、デジカメ安いから(今まで使ってたのは7万ちょいしたのよー!汗)
きょろぞうさんもおニュ~ゲットしちゃわなぁ~い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

麦ぞうも一昨日あたりから抜け始めました。
やわ毛だから、ハナ、ムズムズする~~!!( ̄ー ̄;
Commented by funomugi at 2007-09-07 16:07
>ショコラママさん。
ありがとう~♪なのか?(笑)
まだまだモノにするには、時間がかかりそ~^^;。
ショコラ嬢もぜひモデルになってぇ~♪
<< タイフ~ン。 元気です~! >>