風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お墓参りへ。
naoさんご夫婦&ビビチコちゃん、あきさん&きなこってぃ~、きょろさん&りょふちん
みづりん、私&ふのむぎの6人6ウサでterumiさん宅におじゃまさせてもらい
うさこ兄のお墓参りに行ってきました。
c0020973_527641.jpg

         “ここに私の旦那さまが眠っているのよ・・”と言っているよう・・・。

ここには、ちびた兄も眠っています。今頃、お月様で仲良く遊んでるよね。
また、ふのむぎ連れて逢いに行くからねっ。

その後、みんなでランチ。 「やっぱり定期健診って大事だよね~」なんて話してました。
健康な状態を知っておけば、早く異変に早く気付いてあげられるし。
みんな、ご長寿うさこ兄を目指そうね!

解散後、きょろさんと2人でオープンしたばかりの某100均ショップへ。
チラシが入っていて、地図が載っていたものの「ここってどの辺さ!?」って感じの
ちょ~簡単な地図・・・(-_-; )
当てにならない(笑)人間ナビ(←私)の探索のもと、うろうろしながらやーーっと辿り着いた・・・。
行きは30分ぐらい、帰りは15分ぐらいで「なぁ~んだ!めっちゃ近かったのね!あはは・・・」。
きょろさん・・・あまり役に立たないナビでごめんよぉ~^^;。

あきさん~送り迎え、どうもありがとうございました。
terumiさん~色々と頂きまして、どうもありがとうございました!
ランチもご馳走様でした!<(_ _)>
うさこ兄のお洋服、大切に着させてもらうねっ。
[PR]
by funomugi | 2007-07-28 22:17 | うさ友さん | Comments(10)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-30 11:35
昨日はお疲れ様でした。
わが家も今度は120km離れた病院に通わなくてもよくなったので
定期健診に行こうと思います。
そして ご長寿うさこ兄を目指しますv(´∀`)
Commented by みづりん at 2007-07-30 12:28 x
土曜はありがとうございました~~
牧草助かりました!!
すごくいい牧草だったわ( *´艸`)
ヒカルもうまうま!!で食べております。

うちも8月半ばくらいには検診いかねば~~~~
歯でこの前初めてひっかかったからねぇ。
定期的に見てもらわないと。。。。
Commented by funomugi at 2007-07-30 14:40
>vivi-chikoさん。
naoさん&代理、お疲れ様でした~。
代理のキャラがだんだん見えてきて面白かったわ(笑)
病院もかなり近くなって良かったね!
みんなでうさこ兄目指そうね!
Commented by funomugi at 2007-07-30 14:42
>みづりん。
こちらこそ、ありがとうございました~。
久しぶりに会えて嬉しかったよっ。
今日あたり牧草届いたかな?

うちは、ぼちぼち定期健診に連れていかなきゃ~。
ヒカルちゃんの歯、自然に良くなればいいね!
牧草モリモリ食べるのよー!
Commented by きょろ at 2007-07-30 19:57 x
ふのママさん、先日はありがとうございました~!
いやいや、100均への道のりはなかなかスリリングでしたね~(笑)
まさかあんなにでーんとそびえているとは思いませんでしたよ(^_^;)
でも間違いなくワタシ一人では辿り着けませんでした・・・(汗)
隣にあったホーマックのペットセンターのOPENが気になりますね!
また遊んでくださ~い♪
Commented by usachibi2001 at 2007-07-31 08:33
先日はうさこの為にお越し頂き有難うございました。
お供えのお花もありがとうね。
生憎の天気だったけどうさこも(ちびたも)大勢のお友達が来てくれて喜んでくれたと思います。
色んなお話しが聞けていい刺激も受けたね(笑)
今度はみんなで弾けに行きましょ〜う!v( ̄ー ̄)
Commented by pocorin at 2007-07-31 14:25 x
これはこれは、大人数で…。
うさちび兄達も喜んだことでしょうね。
私もいつかまた北海道に行くことがあったら
お参りしたいです。そして弾け隊も(笑)
Commented by funomugi at 2007-07-31 17:01
>きょろさん。
こちらこそ、どうもありがとです~♪
あの地図じゃ~分からんよねぇ~(-_-; )
でも無事に辿り着けたから良し!としましょう~(笑)
ペットショップオープンしたらまたチラシ入ってくるかなぁ~!?
気になるよね~~~。
Commented by funomugi at 2007-07-31 17:04
>usachibi2001さん。
大勢でおじゃましました!<(_ _)>
お参りさせてもらって、気持ち的にホッとしました。ありがとう~。
またゆっくり色んな話ししたいね~ふふふっ♪
Commented by funomugi at 2007-07-31 17:09
>pocorinさん。
うさちび兄さん、喜んでくれたかなぁ~。
やかましいな~!って思われてたりして!?(笑)
また機会があったらぜひこちらに来てくださいね~。
はじけ隊入隊式?もありますので(笑)
<< さくらんぼスキスキッ。 初スイカ。 >>