風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麦たん主演!?
「北遊記」
c0020973_17393472.jpg

                   あ、ふのさんは三蔵法師役よ~。

              
c0020973_1746648.jpg

      ・・・あの被り物を作るのは難しいので、みなさん頭の中で想像してください・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-07-12 17:48 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by pocorin at 2007-07-13 00:43 x
む、麦悟空〜!
色合いが合ってて超かわいいです!
ラクにもやってみたくなってきた…うずうず(笑)
Commented by みづりん at 2007-07-13 10:41 x
北遊紀かぁ( ´艸`)ムププ
似合ってるぅ~~~~(笑)
ふのママの脳内ってどうなってんの(笑)
Commented by シュガーラビット at 2007-07-13 15:11 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~。

麦悟空、かわいい~!!似合ってる~。
Commented by funomugi at 2007-07-13 18:50
>pocorinさん。
ぜひラクくんにもやって頂きたいっす!!( ̄ー ̄)ニヤッ♪
Commented by funomugi at 2007-07-13 18:51
>みづりん。
でしょ~♪似合ってるしょ~♪(笑)
え?私の頭の中? ふのむぎの事で頭いっぱいよ~~~。
(ネタを考える事で・・・笑)
Commented by funomugi at 2007-07-13 18:55
>シュガーラビットさん。
ありがとうございます(〃∇〃)
あんまり強くない麦悟空・・・(笑) でも「なまか♪」はしっかり言いそう(笑)
Commented by megucafe at 2007-07-13 23:47
ハゲヅラ・ふのチャンは無理か~~~
麦たん、似合っているよ!!
相変わらず、接待部長やね~
Commented by funomugi at 2007-07-15 00:57
>megucafeさん。
うん・・・ムリ・・・(^▽^;)
風野里悟空ならなんとか許可してくれそ~~(笑)
でもこの役はやっぱ麦たんだわ~~~♪
Commented by maaslittleroom at 2007-07-15 17:24
お久しぶりです~~♪
お元気ぃぃ??
まあは、何かと忙しくてなかなかネット時間がとれません(泣)
今日は久々の連休だと言うのに台風の影響で雨。雨。雨。
まっ、おかげでノンビリネット時間作れましたけどねw

しかし、麦ちゃん可愛いぃぃぃ♪
よく大人しくジッとしてるねぇぇ~~
で、ふのさんの被り物は???
Commented by lala_2525 at 2007-07-15 17:55
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆彡
きゃきゃwきゃわきゃわゆい!!
むぎたん、ふのりさん、いい感じですね〜いい旅をしそうだわ(笑)
Commented by きょろ at 2007-07-15 19:57 x
ふのママさん、お久しぶりですっ☆
そしてお誕生日おめでとうございます~\(~o~)/!
お祝いが遅くなってしまって・・・そのうち押しかけますねっ(爆)

麦たん、超可愛いんですけど!
りょふぞうも「なまか」にしてくれません??
あー、ケンカばかりですね。ははは~(^_^;)
Commented by funomugi at 2007-07-16 05:17
>maaslittleroomさん。
まあさ~ん、ご無沙汰してます~!! 
元気にやってるよ~(*´▽`*)
まあさんは多忙な日々を過ごしているのねー。
今回の台風はすごいみたいで・・・体調崩さないようにね!
風野里法師・・・うまくアノ被りモノできたらお披露目したいところなんだけど~(爆)
Commented by funomugi at 2007-07-16 05:21
>lala_2525さん。
ありがとうございます~♪
lalaさんも先月お誕生日だったのね♪ オメデトォ(*^ー^*)∠※Pan!!
(若くて羨ましいわ・・・)
麦悟空、めんこいっしょ?(笑)
ニタニタしながら撮ってたよ(笑) ふのさん、一緒に旅に出てくれなそうだけど・・・(爆)
Commented by funomugi at 2007-07-16 05:25
>きょろさん。
お久しぶりっす!! 相変わらず仕事忙しそうで・・・^^;。
あちこち飛び回ってるのね!
実家にスティ中のりょふぞうさん・・・また肥えそうな気がするんですけど!?
お暇な時、ぜひりょふぞうさんと遊びにいらして~♪
(ご飯用意しとくから!笑)
「なまか」になってくれればいいんだけど・・・
どっちがホンモノの兎悟空かバトルしそう・・・コワイっ(▽||)
Commented by リボーン at 2007-07-16 19:53 x
麦悟空~~かわいい~~
ご自分で作ったんですか~?すげー!!
おとなしい麦ちゃん、おりこうさん♪

お誕生日だったのですね!おめでとうございます!!
そしてふのりママさんのお写真が( *´艸)
ステキっ!!
Commented by funomugi at 2007-07-17 00:22
>リボーンさん。
むふっ♪ 思いついたので作ってみました~~。
ぷーちんちゃんカラーも似合うと思いますっ(^m^)

はい~またひとつ歳取っちゃいました~~。
気持ちはいつまでもヤングなままなんですけどね(笑)
<< うさこ兄、お疲れさまでした。。。 昨日。 >>