風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワフル!ショコラちゃん!
ショコラママさん宅におじゃましてきました♪
ショコラちゃんに会うのは5月のうさんぽ以来。 ウッキウキ♪で会いに行ったら
c0020973_17402728.jpg

                  めちゃくちゃ警戒される・・・(^▽^;)

c0020973_1753016.jpg

                     遠くから観察される・・・。

c0020973_1757533.jpg

           ショコラパンチ&キックを受けながらも、なんとか2ショット実現!
c0020973_18012100.jpg

                     ん~♡ めんこいわぁ~♡
               は、はやく離しなさいよっ!! ブッ!! ←ショコたん心の声...
c0020973_18184919.jpg

         きっと、ふのむぎのカホリがしたからめっちゃ警戒してたのよねっ!?
              そ、そうよねーっ!? ショコラママーンッ!?( ̄▽ ̄;)!!

         次回会う時はフレンドリ~♡に戯れられる!と信じてるわっ!!(笑)
          

c0020973_18371042.jpg

                  ショコたん・・・あなたより強いかも・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-07-03 18:41 | うさ友さん | Comments(8)
Commented by ふわふわ at 2007-07-04 10:14 x
ふのりママさん、派手にラブレターもらったね(笑)
(ショコラちゃんのブログも見てきました)
おんなのこは警戒心強いのかな~?
でもショコラちゃんとっても可愛いですね♪
私もふのりちゃんパンチを受けてみたい~(笑)
Commented by ショコラママ at 2007-07-04 10:36 x
昨日はどうもありがとう♪
ショコラの耳がどれも全開ヾ(@°▽°@)ノ
ショコラにとっては非常事態だったのね~
ふのりママさん、あまえんぼうショコラになるまで通いつめてね(^_-)-☆

ふわふわさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
お察しの通り、石橋を叩いても渡らない性格のようです(^。^;)
Commented by funomugi at 2007-07-04 11:08
>ふわふわさん。
ええ。。。派手に。。。(笑)
ふのさんも警戒心強いのよね~。ひなっちゃんはどうなのかなぁ~。
ショコラちゃん、小さくて可愛いよぉ~♪
愛のふのりパンチ、受けて欲しいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by funomugi at 2007-07-04 11:11
>ショコラママさん。
昨日はおじゃましました~♪
ヤヴァイ女がやってきた!!と思われたはず・・・(笑)
ショコラパンチ、可愛かったわ~ぷっ♪
今日は傷だらけのヒ~ロ~状態でお会いします(爆)
Commented by リボーン at 2007-07-04 11:54 x
ショコラちゃん、とってもかわいいですね~~!!
白目が見えちゃってるとことか。。。
警戒心が強いとことか。。ちょっとうちの子に似てる~~(ショコラママさんお初なのにすいません。。)
いやいや、ショコラちゃんのがかわいいけど♪
それにしても。。ふのりままさん。。。
腕がっ!!いたそうですよ!!かなり!!(笑)
Commented by ぴょんた at 2007-07-04 15:07 x
ショコラちゃん、すっごく可愛いっ!!!
警戒している時の白目が(。・m・)クスクス
私、白目フェチなので(笑)ショコラちゃんの白目に釘付けよ~。
「なんなのー?!このヒトッ」というのが笑える~(*^。^*)
Commented by funomugi at 2007-07-04 17:14
>リボーンさん。
はいっ、とってもプリチィ~♪なお嬢さんなんですよ~♪
ぷーちんちゃんも警戒心強い方ですか~。
どちらかというと、女の子は強いタイプが多いみたいですね~。

はは・・・思いっきりキックくらっちゃいました(^▽^;)
Commented by funomugi at 2007-07-04 17:17
>ぴょんたさん。
私も密かに?白目フェチでございます(笑)
ギョッ!!とした顔がなんとも可愛くて~~~あはは~~。
抱っこ後は、近寄ってきてくれませんでした・・・き、嫌われた!?(▽||)サー
<< 今日はネネちゃん♪ lalaさん、いらっしゃ~い♪ >>