風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勘は当たった・・・。
今朝、ゴミ投げの準備をしていたら、ふのさんがやたらとTVの周りをウロウロしていた。
「あっち行っててね~」2、3度どかして離れてくれた。
でもな~~んかイヤ~な予感がして急いでゴミ投げに行って戻ってきたら
私の姿を見た途端、端っこにダッシュ!
・・・・・。も?もしかして?もしかした!?
c0020973_15583620.jpg

             クゥゥゥゥーーーッ!! ヤーラーレーターッ!!_| ̄|○|||

c0020973_15595884.jpg

                     この~っ知能犯め~~っ!!

               開店と同時にヤ○ダ電気に走りました(T▽T)
[PR]
by funomugi | 2007-06-19 16:05 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by mimidobutsu2 at 2007-06-19 18:28
あ、そうそう!こういう態度なのですよね、悪さした後。
しらんぷりぷり〜。
Commented by シュガーラビット at 2007-06-19 20:52 x
我が家も、つい1週間ほど前、LANケーブル齧られました~(>_<)
Commented by へーたママ at 2007-06-19 21:19 x
ふのりママさんこんばんは~~~!!
やられちゃいましたね~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ふのりちゃん、確信犯だわっ(笑)
知らんぷりも お上手!!!
わたしもへーたにLANケーブル何本やられたことやら~~~。。。
でも、感電なんかしなくて良かったですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ、それから、本日りっぱな生チモ届きました!!
しかも大量にっ!!!
へーたも大喜び、わたしも大喜びです!!!
へーた、パクパク食べてましたよ~~~ん♪
チーズクリーム飴にも激しく反応しましたが、(箱に)
これはありがたく わたくしが頂かせていただきます!!
ありがとうございましたーーーーーーーーo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Commented by みづりん at 2007-06-19 21:56 x
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
やられましたね。。。。。。

ついこの前ふみちんも充電器やられてました。
腰悪かった時期なのでホーマックに走ったのは
このワタクシ(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-06-19 22:41
奥さん!やられたわね(`ω´)グフフ
でも ほらっ、感電もせずに上手に(←エッ?)カジカジしたんだし
ゲ~ハ~も復活したんだから許してあげてね♪
ふのさんに説教しても「なんのこと~?」だろうし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Commented by funomugi at 2007-06-19 23:52
>mimidobutsu2さん。
スリリングなのでしょうかね・・・。
ダッシュで逃げる、という事は怒られると分かってやっているに違いないっ!(-_-;)
Commented by funomugi at 2007-06-19 23:54
>シュガーラビットさん。
うさこちゃんもやっちゃったのですね( ̄ー ̄;
お互い困ったちゃんですね・・・とほほ~。
Commented by funomugi at 2007-06-20 00:00
>へーたママさん。
「プーッ!でしょっ!!」と怒ったところで、ただ私の怒り損ですわ・・・(T▽T)
ちょっとは反省して欲しいものです・・・。
本当、感電でもしたら大変です! もっとしっかりガードしなくちゃ・・・。
へーたクンも確信犯ですね(汗) 

えへへっ♪ ママさんとへーたクンにサプライズで~す♪
へーたクン、いっぱい食べてね~♪
Commented by funomugi at 2007-06-20 00:04
>みづりん。
ヒカルちゃんもっすか・・・。
ホーマックまで走ったのね・・・こういう出費ってなんか切ないよね(^▽^;)
ちなみに、ふのさんには今までLANケーブルとか5本はやられてます・・・。
Commented by funomugi at 2007-06-20 00:09
>vivi-chikoさん。
グフフって・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
お宅のブラザーズもきっと経験ありに違いないわね・・・?
そうね・・・お説教しても「あ、ま~た独り言始まったわ・・・」程度にしか
思われないわね・・・C= (-。-;) フゥー
Commented by pocorin at 2007-06-20 01:17 x
やられましたな(笑)
ラクはこういうのがあったら絶対かじるうさぎなので
引っ越した時にガードを強化したので被害はありません。

昔はそうとういろんなものをやられましたけどね…(T_T)
電話線・PSのコントローラー×2・ホットカーペット・掃除機…
まだあると思うけど、今思い出しただけでこれだけ(^_^;
Commented by funomugi at 2007-06-20 07:01
>pocorinさん。
パックリやられました(▽||)
もっと強化しますわ。。。
ラクくんもかなりのハカイダーだったのですね(汗)
Commented by ぴょんた at 2007-06-20 15:33 x
昨日はありがとうございました~。
今日までお天気が良さそうなので、一部天日干しにしました~。
ふのさん・・いけない事だとわかっているから、端っこに逃げたんだね。
しらんぷりしているふのさんが、めちゃ可愛い~~。
ふのさん、ハゲた部分に毛が生えてきたのね、良かった(*^。^*)
Commented by funomugi at 2007-06-21 07:31
>ぴょんたさん。
いえいえ~(⌒-⌒) ららっち~いっぱい食べてね♪

ふのさん、何かやらかした時って分かりやすいのよね(汗)
私を見たら速攻逃げるから・・・(-_-;)
ハゲ復活、順調です♪
Commented by ショコラママ at 2007-06-21 11:11 x
ふのさん、おイタしちゃいましたねー(^_^;)
しらんぷりしているふのさんが、カワイイ♪
そして、「しらんぷり」のロゴも可笑しさUPさせてくれてる!
Commented by funomugi at 2007-06-22 16:12
>ショコラママさん。
しらんぷりが上手な我が家のムスメ・・・(▽|||)
ロゴがオーラ出してるでしょ!?(笑)
<< かゆいし、しびれるし、カゼっぴ... ハゲその後。 >>